myバースデー☆

myバースデー☆_d0085018_1924428.jpg昨日、3月1日は、私の28歳の誕生日でした035.gif
(かなりサバよんでおります^^;)

娘と二人で、有楽町にある自然食のお店でランチをして、
映画「マンマ・ミーア」を観た後は、
素敵なバー「BAR・B」に行って、
美味しいカクテルと可愛いフルーツ盛りを作ってもらい、
大満足の、楽しい幸せなバースデーでした♪


映画「マンマ・ミーア」には、母子家庭で育った母親と娘の関係が描かれており、
私たち親子に少しだぶるところもあり、
改めて、愛しい子供達と過ごす時間が宝物だと感じました。

子供が幸せであれば、それだけで親は幸せなように
子供もまた親の幸せを心から願ってくれている・・
そんな私たち親子の絆が、神様から与えられたこと、
本当にありがたいことだな~としみじみ思いました。

053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif


あなたのために美味しいお酒をセレクトしてくれるBAR・Bさん。
有楽町から徒歩2分、ニュートーキョーのB1にあります。
女性が一人でも安心して行けるBAR。
お酒が弱い私でも、ちゃんと美味しく飲ませてくれます。
イケメンの素敵なバーテンダーさんもおりますよ012.gif

myバースデー☆_d0085018_2351739.jpgマンゴーで創られた美しい薔薇の花♪





myバースデー☆_d0085018_23512741.jpgこちらは、桜のカクテル
お酒の比重の違いで
美しい層になっています。
オーラソーマのボトルのようです。

一足早い春をグラスの中に・・・♪
by ayura-smile | 2009-03-02 19:24 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31