またまた新たな始まり

いよいよ9月になりました。
カバラの数秘学では9月が始まりとなるんですね。
今までやってきたものを基盤に、また新しい流れが生まれようとしています。

8月は新月が2回もあったパワフル月でした。
ゲリラ豪雨で、何かを一掃するような勢いの後、
戻ってきた暑さも、心なしか秋の日差しです。

サロンの方も、8月をもって、2年間お世話になったwest53rd日本閣での活動に終止符を打って、9月からは、五反野「天使club」で全日活動をしていくことになりました。

「五反野」という、あまり聞きなれない駅名に???と思われますが、
秋葉原や上野には15分、銀座に六本木にと・・・日比谷線直通で、
どこへ行くにも便利な所♪
駅からも歩いて2分(早足なら1分半)という場所に「天使club」はありますので、
皆さま、是非お出かけくださいね☆

そんなこんなで、またまた新たな始まりの時にいる私。
数字の「3」を持つ私の人生は、本当に変化し続けていくようです。
でも、確実にどんどん、自分らしく幸せな方向へと導かれているのを感じます。

昨日、大好きなセラピスト仲間のリエちゃんに、
ミスティカオイルを使って、全身マッサージをしてもらいました♪
リエちゃんは、アロマセラピストとして、超ベテランの技とあったかいハートと繊細な心配りを併せ持った数少ない逸材です。

そんなリエちゃんのマッサージは
新たな始まりに移っていく自分自身へのプレゼント。
ひたすら心地よい手の温もりに身も心も任せてお願いしました。

人に触れてもらうと自分自身の体のことが良くわかりますね。
私の場合、今までに感じたことがないくらい、
右側と左側の体が別人みたいになっていたのに、正直かなり驚きました。
右半身に、ポニョ(贅肉のことです・・)もたくさんついていたり、
むくみや流れの悪さがあって、「あなたは誰?」という感じなのです。
左半身は、しなやかなバンビ(子鹿)のイメージがでてくるくらいに私自身の体でいてくれているのに。

右側は、男性性・・・・。???何だろう・・・???

そんなことを思っていたら、リエちゃんから
「ゆうこさん、お母さんだと思っていたら、お父さんもしていたのですねぇ」
と言われました。私の背中にお父さんの責任のようなものを感じたと言うのです。

「そうねぇ~・・・意識はしていなかったけれど、確かに・・」
10年以上前に離婚をしてから、子供達の母親と父親、確かに両方を頑張ってきたかもしれないなぁ~・・・。自分では、それが当たり前と思っていたけれど。
特に独立をしてからの3年間・・・きっとその想いは、会社から「お給料をもらっているのとは、また随分と違ったストレスとなっていたのかもしれないな~。

体は正直。異常な右側の違和感は、もうそろそろ、そんな重荷さえも脱いでいいんだよと
教えてくれていたのかもしれません。

だって、いつでも、どんなときも守られているのだし。
二人の子供たちだって、成人したのだし(笑)。
もっとしなやかに軽やかに
もっと私らしく、自由に
やりたいことをハートから
自分のペースでやっていっていいんだよ~

そして、この変化はそのためのものなのだよと。

そんなふうに私の魂が体を通してメッセージを送っているようでした。

リエちゃん、素敵なセッションをありがとうございました。
そして、私の新たな出発を祝って、きれいなお花もどうもありがとう~♪

d0085018_16225999.jpg

リエちゃんのアロマルームは代々木上原にあります。
アロマルームkalokalo 、是非あなたも深いヒーリングマッサージをどうぞ☆
<http://kalokalo.web.infoseek.co.jp/index.htmll/


昨日、私が引いたミスティカカードはArrival(到着)
自分で引いたカードに関連したミスティカオイルで、マッサージができます。
神秘のミスティカオイルhttp://mysticabeauty.jp/
by ayura-smile | 2008-09-03 16:35

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31