コーラル

コーラル_d0085018_21253847.jpg街が、すっかりクリスマスの色に染まる12月☆
明るい色のイルミネーションに心が踊り、
忙しい毎日だからこそ、ふと立ち止まる瞬間がありますね。

街を歩いていると、
とっても強烈に自分の中の何かと共鳴するような色に出逢うことはありませんか?

コーラル_d0085018_2261563.jpg
なんだか、心が忙しなく・・・ちょっとお疲れ日の午後、
ふと立ち止まった花屋さんで、私のハートを射抜いたのは
鮮やかなコーラル色のダリア!ダリア!ダリア!
”わぁ~ダリアだぁ~・・・・”
そんな言葉しか出ないほどの存在感で、真冬に咲くダリア


コーラル_d0085018_21345449.jpg美しい色だけど、今まで、こんなにも心惹かれたことがなかった色。どちらかというと苦手な色。。。。
鮮やか過ぎて、自分が負けてしまいそうな、弾かれてしまいそうな気がして、敬遠してきた色でした。
でも今、私の中の力強いコーラルが、しっかりと共鳴しているのを感じ、なんだかとっても嬉しく自分を褒めてあげたいような・・・そんな気持ちになりました。

生きる力。新しい時代のキリストの光線とも言われるコーラル。
繊細だけど力強い愛と喜びの色。
あらゆる恐れからくる不安や孤独感を乗り越え、大いなるものと繋がりながら
しっかりと地に足をつけ、自分らしく歩いていくコーラル。
繊細で傷つきやすさを持っているからこそ、強くやさしく生きることができる人間の素敵な神の資質。愛の知恵。至福に充ちた洞察。ワンネスへの悟り。。。。

コーラル_d0085018_2283955.jpg
素敵なダリアを胸に抱きながら、あったかい気持ちで家路に着きました。
今年も、しっかり生きてこれて良かったね♪
そんな言葉を自分と会話する。
2007年もあと僅か・・・あなたの2007年はどんな年でしたか?
by ayura-smile | 2007-12-05 22:14 |

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31