オーラソーマ(R) New ボトル誕生

オーラソーマ(R) New ボトル誕生_d0085018_212179.gifオーラソーマに新しく美しいボトルが誕生しました!
B106 大天使ラツィエル

心魅かれるこのボトルの色は、今までにない乳白色、あるいはミスティ(霧がかかった)色。
上層がミスティ ペールオリーブ、下層がミスティ ライラックです。
どうして、霧がかかっているのでしょう。
霧の向こうには何があるのでしょう。

始めてこのボトルの写真を見た時、久しぶりに心が震えました。

私たちが今まで歩いてきた道
そして、これから歩いていく道
過去にとらわれず、地球の変化とともに変容していく私たちを象徴するようなボトルだと感じます。

ボトルが生まれた同じ頃、私は夢の中で、自分が今まで歩いてきた道とは全然違う道(まるで反対)を歩いて家路に着こうとしていました。
何故その道を行くのか、どこに行くのかもわからないのにひたすら歩いていました。
不安がよぎり、道を尋ねても親切に道を教えてくれる人もいません。
でもしばらくその道を行くと
「高千穂に行く」という確信が湧いてきて(何故、高千穂なのかはわかりません・・笑)
聖なるもの、神性・・・そんな何かに向かっている・・・という確信
この道でいいんだ・この道を行くんだという想いで力が溢れてきた・・・というような夢なのです。

このボトルは、条件付けのパターンを克服して、過去の経験の苦々しさを喜びの方向へと変容させていくボトル。
もっともリラックスした自分の内側にある知恵を信頼し、真の自己を表現しながら希望に満ちた未来を形創っていくような・・・この時期にピッタリのボトルです。

オリーブはノアの箱舟に鳩が最後に銜えてきた枝
皆が協調しあい、共に幸せを形創っていく希望の色。
ライラックは全てのネガティブなものを変容することをサポートします。

地球が大変容するとともに、私たちも要らないものをどんどん手放し、
リラックスしながら光へと変容していきたいですね。
そして、そこには争いも憎しみも恐れもない愛と喜びに満ちた世界になることを
示唆してくれているようです。

このボトルが日本に入ってくるまでは、あと1ヶ月ほどお待ちくださいね。
そして、是非このボトルに会いにいらしてくださいね☆
by ayura-smile | 2007-10-25 21:26 |

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31