今週のマントラは「これでいいのだ!」

今週のマントラは「これでいいのだ!」_d0085018_14514157.jpeg



私達アカシックシスターズ(アカシックリーダーの仲間)が
毎週水曜日の朝に配信している
スタンドfm「アカシックcafe」

今朝も本当に楽しい内容となりました❣️


配信は1週間しかアーカイブが残りませんが、
タイミングよくこのブログを見た方は
良かったら聞いてください。

今週はVITAちゃんのルームからです。

(所々、マイク雑音が入ってますがお許しください)


(リーディングは10分30秒くらいから・・・)

(沈黙はリーディング中です)


今週は、バラバラなものが大きな意志を持ちながら一つになっていく…
そんな1週間となりそうなのですが

どんなふうに一つになるかというと

なんと!
バカボンのパパのように!!

そう
「これでいいのだ」という感じに✨


みんなが
それぞれであっていい
みんな自身の個性で輝き合うから

すべてのジャッジを超え

すべてが「あるがままに」
すべてを受け入れていく


・・・・

素敵な世界へとまとまっていく流れがあるようなんです173.png


今週のマントラは「これでいいのだ!」_d0085018_14512091.jpeg


アカシックcafeは、だいたい毎週5人くらいが参加して
1週間の流れや全体性、
どんなことが現れやすいかなどをリーディングするのですが

いつも面白いと思うのは

5人がそれぞれがバラバラに読んでいるし
全く違うものを受け取っているのにも関わらず


シンクロしていたり
いつの間にか一つの方向に流れていく感覚があって・・・


みんなアカシックに繋がっているから
ノリでお喋りしているだけでも
何故か真髄へとまとまっていくのです。


先週もテーマが「ご開帳」だったのですが
本当に皆、自分の心の奥深くまでオープンにするような(まさにご開帳)
そんな1週間だったのです。。。。


なので今週も
冗談のように笑って語っているうちにまとまったテーマ


バカボンのパパのように・・・

「これでいいのだ」✨



きっとそんなことを言えるような出来事
あるいは、あえて言ってみたくなる出来事
あるいは誰かに言ってもらえるような出来事

があるかもしれませんね。



「これでいいのだ」
と自分が自分に言ってあげる

これ以上に強いマントラがあるかしら・・・と思います。


すべてのジャッジや恐れを超えて

すべてを「あるがままに」
すべてを受け入れていく


バカボンのパパは
ある意味、悟っているのですね!


アカシック仲間から教えてもらった本を2冊紹介します。



この本にはレレレのおじさんの話のことも書いてあって、それがまたも深いので
私もぜひ読んでみたいと思います。


そしてなんと!!
バカボンとはサンスクリット語でブッダのことで、天才を意味するのだそう!!

本当に驚き!!!

マントラの代わりに
「これでいいのだ!」を唱えよう!

そんな気持ちになるのもうなづけます(笑)

これでいいのだ」(野口法蔵)


赤塚不二夫さん
やっぱりすごい人ですね113.png

笑いと共に伝えてくださっている・・・
感謝です!!


今週もどうぞ皆さまお元気に
そして

たとえ心が乱れるようなことがあっても

マントラは
「これでいいのだ」


すべてが
あなたの魂の呼びかけだから177.png



今週のマントラは「これでいいのだ!」_d0085018_14164164.gif


最新のお知らせは
LINEオフィシャルページから

友だち追加


****************

****************

スタンドfmでクリスタルボウル瞑想も配信しています。

毎週土曜日21時
癒しの翼グンナイ❤ナイナイ

















by ayura-smile | 2022-10-19 10:56

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31