10月のアカシックリーディング

10月のアカシックリーディング_d0085018_17145972.jpeg

明日から10月。
今年も残り3か月になりました。

(早い~~~)

9月は大きな台風がいくつも発生し
私達の内側も大きくかき混ぜられるような・・・

ちょっと「激しさ」も感じられるタイムラインの中にいたような気がします。



さてさて、10月はどんなエネルギーになっていくのかな・・・

アカシックリーディングで全体の流れを読んでみました。

110.png

まず最初に出てきたのは
ペガサス


羽根をバサバサさせているペガサスで、まだ地面にいます。

十分な水と草を食べて
羽根を慣らし、飛ぶ準備をしている・・・

そんなビジョンがやってきました。


これから少し遠くまで飛ぶので
念入りな準備という感じ。

112.png


何処へ飛んでいくのかをペガサスに聞いてみると


音を聞いている

宙に♪♪♪(音符)が浮かんで見えて
その音をペガサスが耳を立てて聞いています。


そして
「心が共鳴する方へ」
という言葉



ペガサスからのメッセージは

「それがいかに正しそうに見えたり思えたとしても
貴方の内側に調和的に共鳴しなければ
応えはNOです」

という言葉でした。

110.png


人は時に自我の部分で物事を測り、
より正しい、より得である、
より速い、より魅惑的など・・・と
頭で自分の行動や考えをコントロールしようとします。


でもこれからの旅は

あなたが本来のあなたでいて調和に溢れ

あなたの心が自由で軽やかなものでないと

多分・・・
長距離を飛べないのかもしれません。


110.png


少し長い旅が始まりそうです。

それはあなたがずっと望んでいた旅で
ようやく準備ができたのかもしれません。


このペガサスには
不安はありません。

心に共鳴する音が導き
確かに進むべき道を知っているから。


110.png


いよいよですね。

何が?
何でしょう。
それはきっと人によって違うでしょう。


あなたにとっての旅が
(それも少し長い旅が)
始まりそうです。


もう同じ場所には戻ってこられないかもしれません。

慣れ親しんだ人や
慣れ親しんだ場所を
離れるかもしれません。


でも大丈夫!!

ペガサスに迷いはありません。


173.png173.png173.png

私の受け取ったビジョンは私というフィルターを通してやってきたもの。

このビジョンやメッセージを聞いて
もしあなたの中に何か感じるものがあれば
それがあなたのアカシックです。


あなたにとって
素敵な10月になりますように・・・・*



*********************


  • ☆アユーラローズ*10月のおススメメニュー☆

「なれる最高のあなた」になる為の
アカシック個人セッション


アカシックリーディング&アカシックガイドセッション 

10%off
(10月31日〆)

アカシックリーディング&ガイド詳細はこちら



お申込みは
contacts@ayura-rose.com


または
LINEオフィシャルページから

友だち追加


****************


****************

昨夜のインスタでも
アカシックリーダーの仲間達と
10月のリーディングしています!
(アカシックBAR)



*******************************










by ayura-smile | 2022-09-30 17:14 | アカシック

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31