音の響き

音の響き_d0085018_10294672.jpg


秋が深まり
季節がようやくカレンダーに追い付いてきたようです。


素足に床が冷たくなって、
夜が色濃くなってくる季節


空気が冷たく凛としてくると
クリスタルボウルの音色も響き方が変わってくるなぁ~
と感じるのです。


これからの季節の音の響き・・
好きです♪107.png


音の響き_d0085018_10453008.jpg


私が今のクリスタルボウル達を自分の元へ迎え入れたのは
母が亡くなった喪失感と悲しみが大きかった
2年前の秋


クリスタルボウルを習っていたのは10年以上前ですが
まだその時は必要性を本当には感じていなかった
(大きいフロストボウル達を置くスペースもなかった・・・)


でも不思議に、
ちゃんと自分の元へ来るタイミングで
最良の周波数を持ったボウルたちがやってきてくれたように思うのです。

110.png

それは
"明るい春の音色”というより

"深い秋のような色彩を感じる音”なのです。


クリスタルボウルの音の周波数が、
痛みも悲しみも溶かし
静かな揺らぎをもった深い意識の海へと誘ってくれる・・・

そんな調和と安らぎの周波数をもった音なのです。


私にとっては
本当に心地よい大好きな音たち♪

・・・


音は光
色も光です。

音の中に色を感じ
色の中にも音を感じる

私の中では色と音の世界がとっても仲良しです♪


音の響き_d0085018_11330388.jpg



すべての周波数は
同じ周波数が共鳴し同調し、
そして一つになっていくという習性があります。


そして同じ質のものに人は癒されていくという
「同質の原理」というものも働き

悲しみを癒すのは悲しい音や色だったりもします。


悲しい時に元気な音楽や明るい色の服を自分に与えても
きっと無理やり感や違和感があるでしょう。


自分の気持ちに合った周波数の音や色、人や物・・・

私たちはそれをきっと無意識に選んで
癒されたり元気になったりしているのでしょうね。


友達やお付き合う人達が変わっていくのも
自分の周波数が変われば当然のことですね・・・*


自分に無理をしないで
自分が心地よいものを選択していく


自分が安らぎ
自分のエネルギーが調和していくように・・・

そんな意識をもって
自分の周波数が整うものを自分に与えていくと


自然と
宇宙の流れに同調して
本来の魂の進むべき道が開かれていきます。


平和や調和に満ちた音や色を上手に使い
自分の周波数を整える・・・

そんな毎日を送ってみるのは本当に素敵なことです162.png


*******************


あなたのチャクラを整える
クリスタルボウル&ボイスヒーリング

音の響き_d0085018_12105145.jpg

クリスタルボウルや声を使ったヒーリングです。

音の周波数で自分自身を整えたいと思う方にはとってもおススメ!
音や声の波は
いとも簡単に周波数を整えていく力があります。

クリスタルボウルヒーリング詳細
ボイスヒーリング詳細


***********************

11月11日 天使のお茶会

2021年11月11日と1が5つも重なる日
「1」は始まりの数字
新しい自分の可能性を拓く楽しいお茶会です。

お天気が良かったら、近所の氷川公園でクリスタルボウルを鳴らします!
氷川女体神社にも参拝、御神籤も引く予定です177.png

秋の空気の中を
美しい平和なエネルギーを広げていきます。


天使のお茶会詳細


音の響き_d0085018_11581692.jpg


*******************************
************************
****************



Ayura Roseはあなたの心と体と魂をチューンナップさせる 
音と光のワークを提供しています。



178.pngイベントのお知らせが一番早く届くLINE公式178.png
ご登録の方は「新月のzoom瞑想会」にも無料でご参加できます。
よかったらご登録下さいね。
友だち追加
   








by ayura-smile | 2021-10-17 12:35

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31