薔薇のお茶会②2021/5/17

薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_17532598.jpeg


薔薇のお茶会、今年は2回。
リクエスト開催をすることができました!!


2度目のお茶会は大人感漂うしっとりムード112.png


やさしい霧雨が時々降りてきて
風もそこそこ


満開の薔薇がうなだれたり
散ってしまったりする中

皆様をお迎えするために
朝から庭の準備にも時間がかかりますした。



薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16255318.jpeg


それでもテラスの席は雨にも当たらずに心地よく

皆様の笑顔に花が咲きました107.png
(よかった~♪)

薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_17540344.jpeg



そして今回もまた
お庭の薔薇とハーブ達を摘んで
生のバスソルトを作ります。

薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16280908.jpeg


可愛い植物たちの世界に心を合わせ

自分のバスソルトへの許可をもらいながら
ハーブやお花たちを摘んでいきます。


薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16282974.jpeg

小さな頃に、花冠や色水を作ったりしたことはありますか?


そんな幼い頃を思い出しながら
やさしい気持ちで植物を摘んでいきました。


あれ?
男の子はそんな遊びはしなかったかな?


薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16245328.jpeg

そして

みなさんそれぞれ
香りのよいバスソルトの出来上がり~♪



薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16273474.jpeg

レモンバームとミントのフレッシュハーブteaとスィーツも
みんなで美味しくいただきます♪



今回のお茶会には
私の瞑想の先生でもあり、スピリチャルティーチャーの鈴さんが来てくださったせいか

普段話せないような深い話をすることができたり


鈴さんの不思議で楽しい現実創造のお話が聞けたり・・・

なんとお得なお茶会になったことか113.png



そして最後に鈴さんから宇宙の祝福の光で
みんなの波動をチューニングしてもらったりと・・・


私までニヤニヤしてしまうような
素敵な時間になりました♪



そして
今回、私のサーブする姿を写真に収めてくださった和子さん


薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_17354670.jpeg

自分の姿って恥ずかしいし
あまり撮らないけれど


薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_17360327.jpeg

なんだかとっても嬉しそうで
幸せそう・・・



薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_17363404.jpeg

こんなふうにサーブして
誰かに喜んでもらうのが好きみたいです、私106.png




そしてみんなでハイポーズ177.png
  
薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_18092716.jpeg


                  ご縁に感謝162.png                     


薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16310117.jpeg

みんな大好き162.png
ありがとう162.png



107.png107.png107.png



30代の頃から夢だった
庭のあるサロン

そのサロンで、今、こんな素敵な時間を皆さんと過ごせる喜び162.png



沢山の人の愛情とサポート
そして
宇宙からの応援とギフト177.png


本当に感謝しかありません。




もしこれからも
私の存在ができることで

こんなふうに
皆さんに安らぎと幸せを分かち合えるのであれば


これからもまた
こんな時間を続けていけますように・・・*


場所や形が変わり
私も年をとっていくかもしれないけれど125.png



アユーラローズは
6月1日で

なんと15周年!!!


我ながらビックリです!



私がますます愛でいられますように162.png

みなさん本当にありがとうございます107.png



薔薇のお茶会②2021/5/17_d0085018_16381801.jpeg

和子さん、素敵な写真をありがとうございます110.png

by ayura-smile | 2021-05-19 16:24 | お教室・お茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31