満月のクリスタルボウル瞑想会

満月のクリスタルボウル瞑想会_d0085018_12562644.jpeg


毎月、満月の日に行っている「クリスタルボウル音浴瞑想会」
少人数で開催しています。
(↑写真は2021年3月28日)


クリスタルボウルの音を聞きながら
ゆっくり声をだして
自分の中に響く音の共鳴を感じたり


クリスタルボウルの音色に誘われながら
古く要らなくなったエネルギーを手放したり


この地球と宇宙を感じられるように
横になって
クリスタルボウルの音の周波数の中に身を置きます。

169.png169.png169.png


クリスタルボウルの音の周波数は
私たちの脳波を
スローα波。あるいはΘ波状態へと導き


心身の緊張を緩めて
本来あるべき状態へとバランスをとります。



交感神経と副交感神経共に優位になることから

過去の嫌な記憶や未来への不安といった
私たちの精神的ストレスを軽減するとともに


自然とやる気がわきあがり
新しい明日への活力を補うことができるようになります。



皆さん、目覚めた後は
本当にお顔がまるで違っていて
お風呂から出て良く眠った後のような顔(??)のようです♪


173.png173.png


先日、初めてご参加くださったYさんから


「クリスタルボウルの瞑想は
自分の想像を遥かに超えた素敵な体験でした。
あの響きというか振動は未体験で
本当に気持ちが良かったです」


という感想をいただきました。

Yさん、ありがとうございました!



クリスタルボウルのエネルギーを入れた波動水をお土産に
素敵な時間はあっという間に流れていきました。


満月のクリスタルボウル瞑想会_d0085018_12582465.jpeg


帰り際、マンションのエントランス前の満開の桜を眺め
麗らかな春というのは
こんな気分なのかな~と思いました。

平和で幸せを感じる春の1日でした。


満月のクリスタルボウル瞑想会_d0085018_12584376.jpeg


《2021年の満月クリスタルボウルの日程》

4月27日(火)
5月27日(木)
6月25日(金)
7月24日(土)
8月22日(日)
9月21日(火)
10月20日(水)
11月19日(金)
12月19日(日)

各日14時~16時半
¥4500(お茶&お茶菓子・波動水のお土産付き)


タイミングの合う時にぜひゆっくりと
クリスタルボウルの「波動」を感じにお越しください179.png179.png179.png


*********

イベントのお知らせが一番早く届くLINE公式
お友達限定の「新月のzoom瞑想会」にも無料でご参加できます。
よかったらご登録下さい。

友だち追加



by ayura-smile | 2021-04-01 13:49 | 音・声

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31