私が決める!!

私が決める!!_d0085018_14513048.jpeg




2021年の年初め*

私は今年からまた思い出したように
ノルディックウォーキングを始めました。


スキーのストックのようなポールを持ち、
身体全体を使いながら歩くのですが、
通常のウォーキングより運動量があります。



コロナ渦ではありますが、
見沼の緑地を数人で歩きます。

やっぱり
気持ちいいです音符音符


179.png179.png


コロナの自粛要請が再発令され、

コロナに対する情報や捉え方も本当に様々で、
どれが最善なのか誰にもわかりません。。

だから日々、自分で決める以外ありません。



最近友人から教えてもらった言葉で
気に入った言葉があります。

「意思を持った楽観」


私達はいつでも何でも選択できます!

行動はもちろん
感情さえも

選択することができるのです。



とにかく今、私はリラックスして、
小さな幸せを選択していますハートマーク

107.png107.png


今日はランチに久しぶりにホットケーキを作って食べました!!
全粒粉のホットケーキぴかぴか

友人から貰ったブルーベリーシロップをたっぷりかけて…音符

そして私はそれを食べる喜びを選択しましたハートぴかぴかひかる


こんな小さなことだって
すべてが選択!!


178.png

今日あなたは何を選択しますか?

心楽しくなることを?
それともどんより落ち込むことを許してみる?


もちろん
どっちでもいいし
どれでもいい


でもいづれにしても
「私がそれを選んでいる」
という視点をちゃんと持っていること

それがあれば
何を選択しても大丈夫!!


人生に正解も間違いもないのですから。

選択して違うなと感じたら
また別の選択をしたらいい


何度でも
どんなことにでも
選択できる自由を
私達は持っているから。




私が決める!!_d0085018_14520350.jpeg


上の写真は、オーラソーマの
今年の数秘「5」のイヤーズボトル
(今年の傾向を表すボトルです)

「サンライズサンセット」
イエロー/レッド

エネルギーを賢く使う智慧ぴかぴか


この物質界を、智慧を使って
いかに自分が望むものへとフォーカスしていくか…

私達の愛と知恵を試され、
そこに光を当てることのできる

パワフルな一年になりそうですぴかぴかぴかぴかぴかぴか



私が決める!!_d0085018_14521739.jpeg


そして
今年の数秘「5」に自分の誕生日を足した数は
自分自身のイヤーズボトルになります。

私は3月1日生まれなので
3+1=4
5+4=「9」


上写真が私のイヤーズボトルです。
「クリスタルの洞窟」
ターコイズ/グリーン

自分のハートや潜在意識に深く繋がり
宇宙的視野から物事をとらえ
真実を探求していく・・・

私の2021年は
なんだか深いい~1年になりそうです♪


私が決める!!
そう
真実はいつも私の中にあるのですからね162.png



173.png173.png173.png


13日の新月瞑想会にご参加される方には
お一人づつイヤーズボトルの簡単なリーディングをします❣️

☆ZOOM 新月のお喋り&瞑想会
1月13日(水)21-22時
無料
  
ご参加希望の方に当日のZOOMアドレスをご案内します。
お申込み contacts@ayura-rose.com


またはこちらのLINEから
↓↓↓
友だち追加


私が決める!!_d0085018_14534103.jpeg


リラックスしてね
大丈夫!!




by ayura-smile | 2021-01-10 14:51 |

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31