ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村

ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16202472.jpg


秋の木漏れ日が気持ちいい
三富今昔村の森の中


ゆったりと
やさしいい気持ちで
クリスタルボウルを鳴らします。


室内で鳴らすのと違って
音が森の中にす~っと溶けていくみたい・・・


小鳥たちがどこからともなく沢山やってきて
一緒に歌を歌ってくれ

陽の光はダンスを踊っているようです。



ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16211542.jpg

 

クリスタルボウル達も
陽の光を浴びて
キラキラ本当に綺麗・・・

そして
何だか嬉しそうです107.png



ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16224961.jpg



大地を感じ
火/陽のエネルギーを感じ
水を感じ
気(風・空気)を感じます。

自然の4大元素の音をトーニングして
私達の体の中にもある自然のリズム整えます。


そしてクリスタルボウルの音でお昼寝を152.png
親子で大地に寝ころんで
気持ちの良いまどろみタイム・・・




ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16172871.jpg




集まってくださった皆さんにも
クリスタルボウルを鳴らしてもらいました。


老若男女(?)
みんなとっても上手です♪

クリスタルボウルの音の周波数が
体の細胞に
どんどん入っていくね。


ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16383226.jpg



小さなお子さんも
やさしくやさしく奏でてくれます。


ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16232421.jpg


これはどんな音かな?
こっちはどうかな?

そう、倍音もでてきたね♪


ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16234929.jpg



楽しく心地よい秋の日
そして満月のハロウイン177.png177.png



ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_17191272.jpg


今日も幸せな時間を
本当にありがとう!


一人ではできないことも
できるようにサポートしてくれる
力強い友達

小さな夢に賛同してくれる
大切な仲間の皆さん

ほんとうにどうもありがとう162.png162.png


そして環境保全に尽力され
この今昔村の森を育てた皆さんにも
心から感謝!!


森の中でいただいたランチ
森のバスケット↓↓
お野菜もパンもコーヒーも本当に美味しかった~♪

ありがとう☆クリスタルボウル瞑想会in今昔村_d0085018_16520676.jpg


今回ご参加できなかった皆様
また次の回に乞うご期待!!

ぜひ一緒に
平和で幸せな時間を過ごしましょう♪173.png173.png

三冨今昔村HP



by ayura-smile | 2020-11-01 17:33 | 音・声

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31