新しい1年の光

新しい1年の光_d0085018_16101722.jpg


2020年という新しい1年の光が差し込んで
今、歩いていた道が
急に過去になるような・・・

不思議なシフトが起きたような気持ちになります。


同じような毎日を
同じように過ごしていても

その時その時の私達の想いが
一瞬一瞬、未来を創造していきます。


無意識から
意識的に


不完全という思いから
完全で完璧であるという意識へ


小さな思考レベルのワタシから
ハイアーマインドで生きる私へ


・・・・・


さてさて今年は
どんな現実を創造していきますか?


今年もあなたの魂の光が輝くように

今年もあなたの毎日が喜びに溢れるように


そして
世界が愛に満ち

地球が光へとさらに進化していけるように


皆が
大きな宇宙のバイブレーションと
心地よく同調していけるように

毎瞬、毎瞬
楽しんで生きていけますように173.png


今年もどうぞよろしくお願いいたします179.png


by ayura-smile | 2020-01-06 16:30 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31