クリスマスに☆お葬式ワーク☆やります

クリスマスに☆お葬式ワーク☆やります_d0085018_10541532.jpg

素足に床が冷たくなって、
月も星もその輝きを増していく時。

クリスマスを待つこの1ヶ月が
昔からとっても好きでした。


今年のクリスマスは何をしようかな・・と考えていたら
どうしても
「お葬式ワーク」
という声がするので

久しぶりにお葬式ワーク(別名「死と再生のワーク」)を
することにしました。

107.png107.png107.png107.png

これは亡くなった大親友のちーちゃんと二人で考え
10年ほど前からやっていたワーク

もちろん「お葬式」のような疑似体験をするワークなのですが
このワークを体験した後は

自分の人生で本当に大切なことがわかり
「今、ここ」への意識が大きく変わります。

107.png


自分の人生がある時、突然終わってしまったら・・・・

あなたは何を感じるでしょうか?

何を後悔し
何を願い
何に思いを馳せるでしょうか。

誰を想い
誰のもとへ
何を伝えに行くでしょうか。


不思議に多分…
今、頭で考え想像しているものとは
少し違うかもしれません。

107.png


初めてお葬式ワークを体験した私は当時30代
本当に焦りました。

え?ちょっと待って待って
困る
今死ねない・・・


魂が本当にやりたいことをちゃんとやれていなかったから

そして愛する人達にもなに一つ、
どんな言葉一つ
まともに伝えていなかったから。。。

107.png


何回かお葬式ワークをするたびに
その感覚は変わっていきました。

そして限りある生命の時間を
自分の霊が本当に喜ぶことへ

自分が本当にやりたいことへフォーカスし
エネルギーをかけていけるようになりました。


107.png

この3年という間に
大好きな親友と最愛の母が天国へ逝き・・・

これでもかというくらいに
死と生
そして自分自身と人生に向き合う時間を過ごした私


だからこそ「お葬式ワークやって」と
なんだか天国の誰かさんに言われているみたいな気がするのです。



クリスマスに☆お葬式ワーク☆やります_d0085018_11092023.jpg
(声優だったちーちゃん
まさか過去形で紹介する日が来るとは・・・)


クリスマスは時別な星のタイミング。
どんな奇蹟が起こるかわからない
あなたにとって素晴らしい気づきと奇跡・・
そして祝福があります☆


キリストが復活したように
新年を迎える前に古い自分から
新しい自分へと生まれ変わりましょう。


まだ今生1度も死んだことのない
すべての人と
分かち合いたいワーク


クリスマス~聖なる日~に
もしお時間があれば
「お葬式ワーク」に足をお運びください。


白いハンカチだけ持ってお集まりくださいね173.png

あなたの魂とともに
2020年へと
再生していきましょう!


12月25日(水)天使のお茶会
11時~17時

第1部 11時~14時 
107.pngお葬式ワーク107.png
他、エンジェルカードシェアリング・光の瞑想


第2部14時~17時
177.png お楽しみクリスマス会177.png
美味しい軽食とお飲み物
オーラソーマリーディング
クリスタルボウル演奏 他

参加費 8000円


場所 さいたま浦和 サロン「Ayura*Rose」
お申し込みはcontacts@ayura-rose.comまで

第1部、第2部のみの参加も大丈夫です!
その場合は各回5000円になります。

*クリスマス会は軽食とお飲み物をこちらでご用意いたします。
もちろんお持ち込みも大歓迎!


クリスマスに☆お葬式ワーク☆やります_d0085018_13341018.jpg

by ayura-smile | 2019-11-27 00:06 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31