春のお茶会♪

春のお茶会♪_d0085018_11221295.jpg


陽ざしの中に春の粒子が輝きだし
心の中に眠っていた希望の芽が
少しづつ大きくなっていくような
そんな季節になりました。

3月生まれの私は
この季節がくると
新しい春に心が躍ります。

春のお茶会のご案内です


***************************

107.png天使のお茶会179.pngお雛祭りのお茶会179.png
3月3日(日)13時~17時 

春を祝い、女性性を祝う
まったりほっこりの
大人女子のお雛祭りです。

甘酒や可愛い和菓子なども楽しみながら
春のパステルアート
オーラソーマ
エンジェルカード
瞑想などで
安らぎと癒しの時間を過ごしましょう110.png

春のお茶会♪_d0085018_12090173.jpg


107.png天使のお茶会177.png夢の春分お宝マップ作り177.png
4月6日(土)13時~17時

毎年恒例 春分の日後、初めての新月に行うお茶会です
大切な自分の夢や願いを明確にし
そこから受け取るギフトに気づく・・・
パワフルな現実創造を促すお宝マップ

毎年みなさんの夢がどんどん叶っています!

夢も希望も、やりたいことも何もない・・・
と嘆いている人も
本当の自分に出会えば
自分が心から求めているものが明確になります!

大好きなものだけでコラージュするあなたの夢マップ
今年も作りにいらっしゃいませんか?
深層意識に働きかける秘密のワークと瞑想
美味しいお茶とお菓子付き

春のお茶会♪_d0085018_11545175.jpg


どちらのお茶会も参加費は5000えんです。
定員6名

ご参加ご希望の方は
下記までメールでお申し込みくださいね178.png

contacts@ayura-rose.com




by ayura-smile | 2019-02-18 13:03 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31