2018年~思考と感情を超えて~

2018年~思考と感情を超えて~_d0085018_10211617.jpg


毎年、今年最後の仕事が終わった時
「自分の仕事は、やっぱりなんて素敵な仕事なんだろう」と改めて感じ
心の中が感謝で溢れます。
サロンに足を運んでくださるお客様の人生を一緒に感じ、
私自身もそこから沢山の気づきをいただけるから。

特にここ数年の皆様の変容は凄まじいものがあって

仕事を変える
いじめにあう
ニートになる
選挙活動を始める
病気になる
引っ越しをする 
結婚をする 
大切な人を亡くす 
大金を人に貸す あるいは逆に借金をする・・・などなど

もう崖っぷちまで自分を追い込んでは、
そこから脱皮していこうとする人が、
今年は特に多かったような気がするのです。

なんだか「ラストスパート・ダ~ッシュ!!!」って感じです166.png
「今変わらずしていつ変わる!」
「もう変わらずにはいられない」 みたいな・・・(笑)


私も含め、それぞれの魂が、この地球という場で肉体を持ち
身体やお金や仕事、家族、時間という物質的な事柄と真摯に向き合い
感情を揺れ動かされ、思考でいっぱいいっぱいになりながらも
そこに隠れている「真実」や「本当の自分」を開花していこうとした
そんな1年だったような気がします。


皆の人生で起こっていること(起こしていること)は
それぞれ形は違っても、集合意識が繋がっているから

沢山の殻に覆い隠していて見えなくしていた「本当の自分」
~繊細で柔らかく自由で愛の本質のように強く尊い部分~を
皆がもう隠してはおけなくなっている

だから皆、色々な状況を創り上げては、
その体験を通し、自分の本質を表へ出そうとしているのだと・・・・
そんなことをしみじみと感じた1年でした。


そういう意味で、皆、決して一人ではなくて
みんな この地球ゲームの一番エキサイティングなステージで遊んでる同志
(もちろんそれは自分自身そのものなんだけど)

苦しいし、辛い・・・その感情さえも
自分の魂が選んでる
だからみんなが(自分が)愛しくなります。


今年最後のセッションは「アバンダンイティア・アバンダンスレイ」でした。
自分の中の愛と豊かさに繋がるセッションですが、
この年末は特に感情や思考を超え、
真実や愛、そして本当の意味での豊かさに気づかされ
喜びへと繋がるよう導かれた不思議な年末でした。

ご縁を頂いたすべての皆さま
2018年も本当にどうもありがとうございました110.png
この場を借りて大きな声で伝えたい気持ちでいっぱいです。

また来年も皆様の人生を一緒に歩けることを心から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png179.png


2019年1月 オーラソーマ初売りならぬ初読みはいかが? 

自分の心の深い部分を鏡のように映し出すオーラソーマ

「あなたが本当に求めているものは?本当は何をやりたがっているの?」
「どんなことを魂はチャレンジしようとしているの?」
「過去の体験から学んだことで、今度はどんな未来を選択できるの?」
「どうしたら自分らしい生き方を選べるの?」

沢山の有意義なメッセージが詰まった福袋のようなオーラソーマ
新しい1年の指針にぜひどうぞ!
あなたの2019年が素敵な1年になりますように心をこめて・・・・・173.png

来年もサロンAyura Roseでお待ちしております

ご予約は
contacts@ayura-rose.com

2019年は1月4日から営業をいたします。

2018年~思考と感情を超えて~_d0085018_12010340.jpg

by ayura-smile | 2018-12-30 11:55 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31