秋の日の出会い

秋の日の出会い_d0085018_11571163.jpg


NHKの「チコちゃんに叱られる」という番組を知っていますか?
5歳の女の子が大人相手に色々な質問を投げかけて
それに答えられないでいると
「ぼ~っと生きてんじゃねーよ(怒)」と荒い口調で喝を入れる番組なのですが
チコちゃんのキャラクターがなんとも可愛くて私は大ファン113.png

先日、たまたま紅葉を見に長瀞まで出かけたのですが
長瀞の石畳みを上った私を待っていたのが
美しい景観と共に、この愛すべきキャラクター、チコちゃんだったのです!
突然私の目の前に現れた大きな頭のチコちゃんにビックリ!!
そして握手・・・165.png165.png162.png

写真撮影だったのでしょうか・・・
スタッフさんに抱えられながら、色々なポーズを撮って
そのままライン下りの船へと乗り込んでいきました。。。
チコちゃん、お仕事ご苦労様171.png

好きなものに会える・・ということは何と幸せなことでしょう。

爽やかな秋の日
宝登山神社にも参拝を

これからますますミラクルでハッピ-なことが起こりそうな・・そんな予感


秋の日の出会い_d0085018_11565240.jpg

by ayura-smile | 2018-10-31 12:33 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31