守護天使からの贈り物

守護天使からの贈り物_d0085018_21431640.jpg


昨日、可愛い小包が届きました。
大きな梨とハーブティー&蜂蜜・・・。
サロンのお客様shigekoさんから、やさしい贈り物でした。

お買い物途中に偶然試飲したハーブティーがとても美味しかったので名前を聞いたら
「守護天使のハーブティー」だったのだそうです。
そして何かご縁を感じ、私に贈りたいなぁ~と思ってくれたそうなんです(涙)

以前住んでいた千葉県市川産の大きな梨と一緒に、
守護天使のハーブティ、守護天使の蜂蜜など・・・・

2日前から体調を崩し、ちょっと元気のなかった私にタイミング良く届いた贈り物
本当に守護天使からのサプライズプレゼントのようでした。。。

昨年、お母さまを亡くされたshigekoさんが
親友の1周忌を迎える私に宛てたやさしいお手紙にも心慰められ

あ~・・・私もshigekoさんのようなやさしい人になりたい
と心から思いました。
shigekoさん、本当にありがとうございました179.png


守護天使からの贈り物_d0085018_22570571.jpg
 散歩の道端に咲いていたわれもこうの花
 われもこう 
 我も恋う・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 愛しい人 恋しい人 想う秋ですね。

by ayura-smile | 2017-09-12 12:12 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31