楽しかった♪夢叶お宝マップ創り

楽しかった♪夢叶お宝マップ創り_d0085018_20541272.jpg

楽しかった♪夢叶お宝マップ創り_d0085018_20533542.jpg

春分の日の後の最初の新月の頃、毎年の恒例になった「夢叶お宝マップ創り
今年もみなさんの素敵な笑顔の花が咲きました♪♪♪

今回は、自分が何をやりたいのか、本当に自分が何を望んでいるのかわからない・・
という人がとても多かったお宝マップ創り

それでも、たくさんの雑誌の中から、心に響く写真をセレクトしていくことで・・・・
不思議に皆さん、無意識の自分が欲しているものが浮きたってきました。

「そ~か~、私一人の時間が欲しかったのか」
「私、安らぎのスペースが欲しかったんだ」
「やっぱり私はパートナーと家族が欲しかったんだ」
「私はこんな素敵な活動を分かち合いたかったんだ」
「女性性を磨きたかったんだ・・・」

そんな小さな気づきが自分の中に広がっていくと、
これからの現実がその夢に向かって、どんどん変わっていくのですよね
*^^*

実際、去年もお宝マップ創りに参加してくださったyukoさん(お写真下の前列)から

「去年は自分が何をしたいかよくわからないまま創ってみましたが、
大きなベッドの写真を選んで貼っていました。
自分がとても疲れていて休みたかったということに気が付きました。

なので、去年は少しまとまった休みをとり、家族との時間をとったり、
念願のフランス旅行にも思いきって行きました(これもマップに貼っていました)。
ゆっくり休んだお陰で、仕事もより入るようになって、今はとても充実しています。
去年お宝マップを創って本当に良かったと思いました。」

というシェアリングをいただきました。

そんなわけで今年は親子でご参加!!
小学校4年生のお子さんは、大好きなハリーポッターの影響でイギリスに住みたいという大きな夢を持っています(素敵~♪)
きっと親子お二人の夢が叶っていくことでしょうね!

今年も楽しかったお宝マップ創り!ご参加くださった皆様ありがとうございました☆
みんなで分かち合う祝福のワークもとってもハッピーでしたね♪
「自分らしく在ること」・・・・・・*
それは、本当に素敵なことですね!

皆さんの夢が最高の形で形創られていきますように!

次回天使のお茶会は5月7日(土)「薔薇の花のお茶会」です053.gif
これからサロンが薔薇で一番綺麗な季節、次回は薔薇づくしのお茶会ですので
私も今からとってもワクワクしています♪
お時間がありましたら是非一緒に薔薇を愛しみましょう*
by ayura-smile | 2016-04-10 22:07 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31