蠍座新月☆手放せていますか?

蠍座新月☆手放せていますか?_d0085018_12212790.jpg

色づく葉が落ちて土になり、そしてまた新たなエネルギーに再生するように
私達の内側も外側もいつも自然の変化の中にいます。

オーラソーマにまた新しいボトル「B114 大天使ラグエル」が生まれました!!
人間関係のサポートを司る天使 詳細はオーラソーマのサイトでご覧になれます⇒016.gif

私個人的にも人間関係に急速な変化がどんどん起きています。
新しい出会いとともに別れ・・・
あるいは今までの関係性から違った関係性になっていくというような・・・

感情的には嬉しかったり寂しかったり、あるいは痛みさえ感じることも・・・。
でも自分の思考や感情を超え、自分の心の声に正直になっていくことで
一番ベストなものがそこにやってきているのだと、改めて感じています。

時々「手放し」ができないと悩むクライアントさんがいらっしゃいます。
何かにしがみついて、そのものが(あるいはその形が)「〇〇でなければいけない」と
頑なになっているのです。

でも「手放し」もまた「手放さなければいけない」と思いこんでいるから苦しいのであって
手放せない自分をそのまま・・・・少し俯瞰して眺めてあげると

自分の中の様々な思い込みだったり思考パターンが見えてきて、
自分の中にふんわりと風が通るスペースが生まれます。
とてもいじらしく繊細な自分が愛おしくなってくるかもしれません。

すると不思議に新たな可能性や選択肢も自ずから明確になってきて
自然に古い思考や感情を自分が手放していることに気づきます。

「手放す」ことは「捨て去る」ことではなく
まずは「受容」することなのですよね。
枝から落ちる葉は、その木を育てる栄養になっていくのですから。

何も怖がることはありません。
今日は新月。月はまた満ちていきます。。。。。


*メールマガジン「ゆらゆらあゆーら*心の色通信」本日発行!☆
by ayura-smile | 2015-11-12 13:04 | オーラソーマ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31