Ayura*Rose 9周年!

d0085018_1440110.jpg

明日6月1日でAyura*Roseも9周年!10ねんめを迎えます。
(えっ!?去年も聞いた?と思う人がいらっしゃるかと思います)
そうねんです、実は去年は8周年だったのに、何を血迷ったか
9周年と断言してしまいました^^;
(信じられない!本当におバカな私でございます)
2006年に設立ですから、2015年の今年で9周年☆10年目に向かいます。
(いくら数字が弱いからって・・・・・・汗・・・・)
今更ですが、昨年のブログを修正いたしました~☆
こんな私を、いつもいつも支えてくださる皆様に改めて感謝しております。

先日、嬉しいメールをいただきました。
久しぶりにサロンに足を運んでくださったsawakoさんからです。

************************************

安生さま  

昨日は、夢のような時間を過ごさせていただいてほんとうにありがとうございました。
バラをはじめ、色とりどりのお花が咲くうっとりするようなお庭でお茶をいただきながら、
6年ぶりにお会いする安生さんとのお話はとても楽しく・・・。

お花を浮かべたフットバスで幸せ気分・・・。
フットバスの間にひいたエンジェルカードは、最高のメッセージをプレゼントしてくれました♪

初めてのサウンドヒーリングは、うわあ、初めての感覚、おもしろい~と楽しんでいるうちに身体が芯からゆるんで、深~くリラックスできました。
ヒーリングのあと、自分の顔が晴れやかに変わっていたのにも驚きましたが、
家に帰ってから身体(特に下半身)のラインがすっきりしていることにも気付き、嬉しくなりました(^^♪

そしてそして、これまでほんとう~にながーーーい年月、霧がかかっていたことが、今日、さっと澄みわたりました。
私は、私が幸せでいることで、まわりも自然に幸せになっていく、そんな人生を送りたい。
それだけでいい・・・いえ、他にも望みはたくさんあるけれど(笑)

生活していくためには何かやらなければダメなんだ、という思い込みを、やっと、ようやく、手放すことができたみたいです。
私これでいいんだ~、って素直に思えます。
長かった~~~!!

安生さんとお話できたおかげです☆彡
ありがとうございました♪♪♪

安生さんとのご縁をつないでくれた姉にも心から感謝です。
バラのおみやげも、ありがとうございました(*^_^*)
ほんとうにすてきです。
またお会いできることを楽しみにしております♪

*******************************

sawakoさん、本当にありがとうございました。
天国のお姉さんakikoさんが繋いでくださったご縁、本当に胸が熱くなります。。。

お一人お一人のお客様と、セッションを超えた深いお付き合いをさせていただき、
今の私がいること
ご縁からご縁へと繋がって、Ayura*Roseを続けてこられたこと、
一緒に人生の曼荼羅模様の糸を楽しく紡いでいけること
本当に幸せだなぁ~と心から感謝する毎日です。

10年目、またこれからも心に愛をこめて、丁寧に、
そして私らしく進んでいきたいと思っています*
お世話になったすべての皆さまに心より感謝いたします*

(写真はMary Akashaから教わった糸かけ曼荼羅の処女作品、ちょうど9色の糸を使いました*)
by ayura-smile | 2015-05-31 15:50 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31