お迎えの準備できました♪

お迎えの準備できました♪_d0085018_21212818.jpg

誰を?・・・・って、それは5人の大天使達です^^
「ホスティングエンジェル」というリレーを大好きなお友達からバトンいただいて
今晩、我が家に5人の天使達をお迎えすることになりました(笑)

お迎えするのは、大天使の中でも有名どころ
ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、そしてメタトロン!
今晩から22日の土曜日まで彼らと過ごします。

準備するものは、え~っと・・・・
白い花
キャンドル
願いを書いた手紙
リンゴ・・・・・・・・・・準備ok!

そしてやっぱり私の場合、せっかくですから
彼らのオーラソーマボトルやアークエンジェロイエッセンスも並べてみました。

ホスティングエンジェルのように、誰かに何かを手渡していくものが自分に回ってきた時って、それぞれの反応があるようですね。
様々な観念や、思考癖、ジャッジ・・・・
特に目に見えないものやスピリチュアルなものに対してはなおさらかもしれません。

私の周りには、天使や妖精達が肉眼で見えるという方が多く、
私も天使大好きですから、リレーのお話が廻ってきた途端に「OK~!」でしたが。。。。
そしてそのお話が来たとたんに、別の方からダブルレインボーの写真が送られてきたり・・・この2週間ほど、もうすでに色々な動きが始まっています。

もちろん、私達の本質から創りだされる宇宙、
意図したとたんに色々なことが起こって当たり前で
天使も妖精もお化けも・・・・みんな自分が創りだしている・・・のかもしれませんし・・・・。
自分が創りだしたものなら、それを楽しむのも自分次第。
そしてどうせなら、どんなものでも全部楽しめればいいなぁと私は思っているのです。

さてさて今日から5日間、久しぶりにゆっくり瞑想しながら大天使達に繋がってみたいと思います。
もちろん天使達は、いつでもどんな時も繋がることのできる存在だと思いますが、こんなふうに儀式的に意図することで、より明確な繋がりを実感できるような気がします♪♪
そして最終日の22日は、天使のお茶会
5人の大天使達のエネルギーを一人一人感じていきましょう。とっても楽しみです^0^

☆Hosting of the Archangels(ホスティング エンジェル)とは・・・

エンジェルを家に停めるという儀式はドイツのミディアム(霊能者)によって2010年に
ニューヨークで始まりました。
高位のある無名のエンジェル達が彼女のもとへ訪れ、映画『ペイ・フォワード 可能の王国』による啓示を与えました。
この連鎖が20回に達すると世界中に影響を与えることができるということです。
5人の大天使のホストとなった人が、また次のホスト役へとバトンを渡していく光のリレーのこと。
静かで安らぎのある平和な時間を過ごせますように・・・☆
by ayura-smile | 2014-11-17 21:44 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31