命の春

命の春_d0085018_17154429.jpg

春の庭は、小さな命が毎日毎日どんどん大きくなっています。
枯れ草色だった庭が、新しい緑に生まれ変わる様には本当に目を見張るばかり。
昨日は、赤ちゃんのような新芽が、次の日にはもう3歳児くらいの顔になっているのですから。
( ↑ ↑ 上の写真は、3歳児のチューリップ^^)

命の春_d0085018_17264963.jpg
青々したレモンバームが
真っ先に太陽を受けようと顔を上げ
ツヤツヤの葉は、素晴らしい香りがします。

美味しいフレッシュハーブティが楽しめそう~^0^


ピンクの桜がやさしい季節は、
すべての命が動き出す素敵な季節ですね*

春の陽ざしとやさしい雨を受けながら、
しなやかに逞しく成長する植物達
私達の人生に大きなエールを送ってくれますね。


命の春_d0085018_17415278.jpg
          あなたの新しい春に沢山の幸せが生まれてきますように・・・*
by ayura-smile | 2014-03-30 18:08 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31