あなたの夢は叶う~夢のお宝マップ~

これは20年前に初めて創った夢のお宝マップ(正式名称はわからず・・私はそう呼んでいます)
あなたの夢は叶う~夢のお宝マップ~_d0085018_11291458.jpg
まだ専業主婦で、ヒーリングの仕事をするなんて夢にも思っていなかった頃から
何故か庭が欲しかった私。。。
それも皆の心が癒され、美味しいお茶が飲めて天使達が集まってくるような庭・・・・
このお宝マップに描いた薔薇や沢山の植物、サルスベリやザクロの木、お手入れをしてくれるおじさんまで叶っているのには驚きます。


あなたの夢は叶う~夢のお宝マップ~_d0085018_11415634.jpg
こんな処に住んでいたいという夢も雰囲気が近いものになっているし
部屋に飾りたい絵(ちょっぴり高価で手が届くはずないと思っていたもの)まで叶っています。


あなたの夢は叶う~夢のお宝マップ~_d0085018_11434630.jpg
そして私が一番大切にしている心の風景
ゆったりと流れに任せながら、すべてが順調にすべてがうまく流れる
豊かな心、大きな喜びと収穫
雲のように力を抜いて楽チンに・・・そして自由に・・何にでもなれるよ・・・・

昔望んでいたものが現実となっている不思議。。。。
でもそれが現実になるまでのプロセスは、当時の私の想像を超えたものでしたが^^

今も昔も根本的に望んでいるものは変わらない私ですが
宇宙は本当に完璧なタイミング、必要な形で欲しいものを与えてくれますね!
(ポジティブ、ネガティブに関係なく、意図的、無意識に関係なく!)

さてさて、毎年恒例の天使のお茶会~お宝マップ創り今年もやります!
毎年春分の日の後の最初の新月。
一番パワフルと言われているその時にワイワイがやがやとマップを創り、
そして、宇宙からの光を受け取る瞑想をし、自分に許可を出す儀式(?)をしていきます。
よろしければ是非また足をお運びください^0^

***********************

☆天使のお茶会~夢のお宝マップ創り~☆
3月31日(月)/4月5日(土)   両日とも13時~17時
持ち物:ご自分の顔写真数枚 不要の雑誌 自分の夢を象徴するような写真や絵 
参加費:4500円

***********************

そして今年は、夢のお宝マップを現実にする為、潜在意識に働きかけるワークをどんどん行っていきます。少し先ですが、5月のマインドマップ創り。こちらは、自分の才能や本質に気づいていくお薦めのワークです。セット割引もあります。

☆天使のお茶会~マインドマップ創り~☆
5月29日(木)/5月31日(土)  両日とも13時~17時
参加費4500円
(夢のお宝マップ創りにご参加された方は500円offとなります)

************************

皆様がご自身の本質と繋がり、人生をより喜びと光で満たしていくことを意図します。

昨年の様子 →053.gif     私のお宝マップ2 →053.gif
ご予約はcontacts☆ayura-rose.comまで(☆を@に変えてお送りください)
by ayura-smile | 2014-03-12 13:13 | サロンから・お知らせ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31