台風の後に

台風の後に_d0085018_1917289.jpg
大型台風が、各地に大きな被害をもたらしながら過ぎ去った後、
綺麗に浄化された西の空には、美しい夕焼け

風雨で折れた庭の草木をまとめながら、綺麗な空を見上げたら
この大きな自然の中で、私達は生かされているんだなぁと感慨深くなりました。

私の住むさいたま市では、大きな被害はほとんどなかったのですが
お仕事がキャンセルになった今日は、1日本を読んで過ごしました。

風の音、雨の音、草木がざわめく音・・・・
外の世界は大きく強く揺れ動いているのに
私の内側は、とても静かに穏やかで、安心の中に在る感覚・・・
その感覚を感じながら過ごせた今日に、とても感謝です*

地球も、そして人の意識も大きく変容していくこの時代
外側の混沌とした世界や、恐れについ心をとらわれそうになるけれど
しっかりと自分のエッセンスに繋がって、バランスを保っていきたいものですね。

久しぶりに読み返した本は
ソニア・ショケット「あなたのガイドに願いましょう」
自分の本質や、私達をいつもサポートしてくれる存在達とのつながりを書いた本
大切なことを沢山思い出すことができました。
by ayura-smile | 2013-09-16 19:25

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31