オーラソーマ❤バレンタイン

オーラソーマ❤バレンタイン_d0085018_20152057.jpg


☆2月・3月のサロン ❤❤❤イベントメニュー❤❤❤3月14日まで限定
   オーラソーマ・バレンタイン053.gif

  「2」という数字はバランスや共感、2極や相対を表します。
  2月14日のバレンタインデーにちなんで、
  オーラソーマ・ペアーコンサルテーションをお二人で受けてみませんか?

  ご夫婦や恋人、親子や友達・・・・
  自分のことはわからなくても、人のことはわかる場合もありますね。
  お互いがサポートし合いながら、それぞれのハートの本質に光を注ぎます。

  普段、なかなかパートナーの本音を聞けないという方も
  美しいオーラソーマの色にすべてが映し出されますよ。

  本当はどう感じているの?本当はどうしたいの?
  そして本当は、こんなにお互いが大切なんだよ  
  ということを確かめに来てくださいね!
  お二人に可愛いプチプレゼント付きです♪

   オーラソーマ❤バレンタイン ペアーコンサルテーション 10%off 
             2013年3月14日まで 
                       
       オーラソーマ詳細は・・・・・・053.gif←クリック☆

オーラソーマ❤バレンタイン_d0085018_2019466.jpg

by ayura-smile | 2013-02-11 20:26

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31