天使のお茶会*

先日の天使のお茶会の写真をアップさせていただきます☆
皆さんの真剣なお顔 ↓↓↓ 
沢山の雑誌の中から、自分の夢を象徴するような写真を切り取っています。
美しい花嫁衣装、美しい自然、素敵なインテリア、美味しい食事、世界中の行ってみたい美しい場所・・・自分の望んでいたものが、どんどん明確になっていく楽しい時間。
天使のお茶会*_d0085018_21463786.jpg

天使のお茶会*_d0085018_21483495.jpg

そして、マップ作成後の皆さんの嬉しそうなお顔↓↓↓ 
写真のモデルさんの顔を自分や旦那様の顔写真に貼りかえて見事に変身させています!
驚くほどのリアルティに、もうすでにその夢は実現しているかのようです。
天使のお茶会*_d0085018_2150294.jpg

天使のお茶会*_d0085018_21505666.jpg

そして、最後に落とし込みの為、”宇宙へ完全なタイミングで受け取ること”を宣言し、
それを周りの人に同意してもらう儀式をしました!!
初めて会った人との間にも暖かい親密感が生まれ、”他の人の夢が自分の夢”という感覚になって、一人一人の夢を聴いているだけで、皆がとっても楽しく幸せになっていきました。
そして、最後にイメージ瞑想で、潜在意識に深くインプット!!!
その夢が叶った時に、自分はそこからどんな質を受け取りたいのかにフォーカスします。
私達が夢や希望を叶えたいと思う時、その夢が叶った時、自分はいったいどんな質をそこから得たいと思っているのかに気付くことが何よりも大切です。
そしてその受け取りたい質を今の生活の中で少しづつ自分に与えていくこと、
それがこのお宝マップを創る本当の目的です。
その夢の形を手に入れることが目的ではなく、その夢の質を引き寄せる自分自身になっていくこと
お宝マップを毎日眺め、嬉しく平穏で、豊かで幸せな気持ちが湧いてくるからこそ、より一層その現実を引き寄せていくことができるのですね。
ご参加くださった皆様、本当にありがとう&おめでとうございました!
皆様の素敵な夢を最高で最善の形とタイミングで宇宙から受け取ることができますように!!!

ご参加くださった奈美江さんが、ブログでご紹介くださいました。こちらもご覧くださいね
053.gif(←こちらをclick!)
by ayura-smile | 2012-03-27 22:25 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31