静岡のRira姉妹

私がヒーリング音楽の授業を担当させていただいている日本リフレクソロジスト養成学院の生徒さんが、今年4月静岡に、姉妹でリフレクソロジーサロン「Rira」をオープンされました。

先日の瞑想教室にRira姉妹お二人でご参加くださり、お姉さんのMさんが、その時のイメージを絵に描いて送ってくださいました。
静岡のRira姉妹_d0085018_1738223.jpg

インナーダイヤモンド瞑想という自分の内側にある美しい宝石に出会うイメージ瞑想をしたのですが、その時に浮かんできたヴィジョンがオレンジとブルーの宝石。
ご自身は、まさかこんな石が出てくるとは思わなかったそうですが、私はまるで、この石達が姉妹二人のように感じました。

オレンジとブルーは補色関係にある色。お二人はまるで、性格が反対のようで、それがお互いを素晴らしく補い合っているのです。
お会いする度にその二人の掛け合いが微笑ましくて、とっても面白いのです^0^

妹のKさんが、ブログでも紹介してくださっています。

静岡のRira姉妹_d0085018_18372990.jpg
Kさんのブログにもありましたが、最近映画になった
「食べて、祈って、恋をして」
~女が直面するあらゆること探究の書~

私は本で読んだだけなのですが、大好きな本です。
イタリア、インド、そしてバリで一人の女性が体験する「食」と「瞑想」と「恋愛」。
その土地や文化、人々の持つ価値観の中で、自分を見つめるストーリー
とてもワクワクする楽しいお話です。



このお話を読んで、一人でも多くの人が瞑想に興味を持ってもらえたら嬉しいな♪
そして是非Ayura*Roseの瞑想教室にも足を運んでいただければ、とっても嬉しいです☆

Rira姉妹のお二人にもまたお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
次回は、自分のインナーガーデンとハイアーセルフに出会います。
どんなヴィジョンとメッセージを受け取るのでしょうか・・・・・♪♪♪
Ayura*Roseの瞑想教室11月は12日(土)と16日(水)13時~16時半です。
他の日時をご希望の方もお二人以上でご相談ください*
by ayura-smile | 2011-10-27 20:29 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31