不安から愛へ

親愛なる皆様へ

この度の地震では、多くの方が本当に大変なショックを感じていらっしゃると思います。
ご家族やご親戚、ご友人たちの安否に心を痛め、
また大きな悲しみの中にある方もいらっしゃることでしょう。

地震で被災されたすべてのみなさまのために黙祷を捧げます。

私たちの全ての存在の根源を揺るがすような今回の地震による被害と混乱。
そして、これからの日本が大きく試されるような事態。

今、私たち一人一人の意識がとても大切ですね。

私も今回の地震のニュースに、
言葉が出ないほどのショックと悲しみと恐れを感じました。

でもまたその一方、改めて
今、生かされていることへの感謝とともに
このような緊急な状況の中で、家族や周りの人たちの絆と愛を感じました。

悲しみの中で、光を見出すことは、時に非常に難しいことだと思いますが、
私たち一人一人が不安や恐れから愛へと意識を合わせれば、
この状況に変化をもたらすことができるはず。

光やワンネスへのプロセスとして現れた今回の悲惨な状況下で
私たち一人一人の意識は小さいようだけれど、
実はとてもとてもパワフルなことなのだと感じます。

どうか、この不安な状況の中でも
ほんの少しの時間でもいいので、テレビやラジオからの情報を外し
心を静かにイメージの中で日本や地球に光を送りましょう。

イメージの中で、
日本(特に被災地)や地球全体に金色の光を送りましょう。

自分自身の中に不安やショク、悲しみがある人はゆっくり自分のハートに手を当てて、
深い呼吸をしていきましょう。

そして「大丈夫。大丈夫。大丈夫」とゆっくり繰り返しながら自分自身にピンクの光を送ります。そして、自分のオーラ(肉体の周り)を美しいブルーで包むイメージをしましょう。

「全ての恐れが癒され、安全で守られている」と3回声に出して言ってみましょう。

私は、今回地震の大揺れの中で、思わず
「大天使ミカエル!守って!」とミカエルの名前を3回呼びましたが、
本当に大きな力で守られている感覚があり、
私の家は何事もなかったかのように何1つ物が落ちたり壊れたりもしませんでした。
そして今も部屋の中で、何度も美しい光を見ます。

あなたの好きな天使を
あるいは大天使を呼んでみてほしいと思います。

そして、もし傍に悲しみやショックの中にいる人がいれば
やさしく肩に手を当てながら美しいピンクの光を送ってあげてください。

遠隔によっても、相手に想いが伝わることは実証済み。
光の速さで、愛が伝わっていきます。

そして、今この状況下で自分ができることを何でもよいのでやっていきたいですね。
ささやかな想いも必ず形になります。

皆様の心が愛と安らぎで満たされ、周りの多くの人へ広がっていきますように・・・。
そして皆様と皆様の大切な方達が、安全で光に守られますように心から祈っています。



不安から愛へ_d0085018_13525344.jpgサロンに置いてある
2セットのオーラソーマボトル達。

ご心配いただいたお客様も多かったのですが、
奇蹟的に1本も破損することなく
みんな無事でした!!

地震の前日に不思議に割れてしまった大天使ヨフィエルのボトルが、
今思えば、守護と希望への道を示していたかのようです。


一日も早い救援と復旧を心よりお祈りいたします。
by ayura-smile | 2011-03-14 14:55

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31