初体験♪

初体験♪_d0085018_14192481.jpg

この年になって、初めて人様に爪のケアをしていただきました^^;

ヒーリングの仕事を始めてから、何年も爪に色を付けることをしなかった私ですが、
錦糸町の乗り換え口で、偶然の再会をした
昔お世話になった方のネイルサロン「Life Garden」さんへ伺いました。

彼女は、資生堂で20年以上も美を追及してきた、いわば美容のスペシャリスト!
そして、そのお茶目な笑顔で、多くの人を魅了する素敵な方なのです。

カラーセラピー&遊び半分の気持ちで、キラキラのお爪にしていただくと
なんと仕草までがキラリン優雅に・・・
「ウフフ・・・のフ」♪ 慌てて女を取り戻し、可愛い気持ちになりました。

ゼリーのように、プルルン瑞々しいジェルネイルは、マッサージ付きで10本¥3000
「Life Garden」さんは、錦糸町丸井のすぐ裏、アフターフォローも万全です。
着付けやヘアメイクも格安でしてくださいます。
夏の浴衣の季節、
トータルな美しさの中に、あなたの魅力を引き出すカラーを取り入れてみては?

「Life Garden」 完全予約制  090-4207-0522
                     life-garden.sakuhana-only.1@ezweb.ne.jp
by ayura-smile | 2010-06-29 15:08 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31