アカシックレコード

アカシックレコード_d0085018_027254.jpg先日、モーリーン・セントジャーメインさんの
「アカシックレコード」リ-ディングセッションを受けてきました。

アカシックレコードというのは、個人の過去、未来、についてはもちろん、宇宙で起こった(あるいは起きるであろう)の全ての情報が保管されているデータバンクのようなものです。

モーリーンさんは、アカシックレコードキーパー(情報の管理者)にダイレクトに繋がり、欲しい情報を翻訳してくれます。
レコードキーパーは、私たち個人のガイドであることが多く、魂の旅に必要な情報とアドバイスを与えてくれます。

今生の魂の目的から、今後の仕事の展開、
子供や両親のこと、人生のパートナーのことetc・・・
色々質問してみました~*^^*

最初に伝えていただいたのは

私は、心の中では「アーティスト」であるということ。(そうなんだぁ~・・アーティストなのか・・・^^;)
自分がすること全てにいかに美しさを表現するか
美しさ、アート、ミュージックとの繋がりを通して、自分を創造する魂。

そして、人の感情を理解する力、共感する力
様々な情報をキャッチし、伝えていくことのできるエンパスであり、
奉仕(神の仕事とモーリーンさんは言います)することを選択している魂。

調和に満ちた私自身のフィールドの中で、
クライアントさんが、新しいレベルのバランスにチューンナップすることをサポートする魂。

まさにヒーリングというチャンネルが、私のクリエイティヴィティを表現できる素晴らしいチャンネルで、
今私は、いるべきところにしっかりいるということを教えていただきました。


日ごろ、私自身も自分のハイヤーセルフから受け取っていた情報を確認することができた、素晴らしいセッションだったのですが、

1つだけ、目から鱗だったことがありました。

それは
「私の魂が成長するための今生のレッスンは何ですか?」
と聞いた時に、
「裕子さんは、魂が成長する為に、何か学ばなければいけないと信じていますね?」と言われたこと。

確かに私は、どの人生でも「魂は何かを学んで成長していく」のだと思っていたわけです。

でも、「裕子さんは、魂の成長の為に学ぶのではなく、魂を表現する為にここにいます。」と言われたことでした。


そして、自分の魂をクリエイトすることで、
他の人に「道を示すもの」として、ここにいるということをしっかりと心に留めておくように言われたこと。。。。

「道を示すもの」
それは私が私自身を生きることであること。。。


そうなんだぁ~・・・
「美しさに繋がり、楽しんで、自分を表現すること」・・・
そうかぁ~・・それでいいのかぁ~^0^

そして「ヒーリングというチャンネルは、私の魂を表現するための最高のチャンネル」♪♪
確かに言われてみれば、そうなのかもしれない。。。。なんだか、肩の力が抜けた感じです♪


人は、時々
自分で感じている自分の中の真実を何かを通して(誰かを介して)確認することで、
人生を再びしっかりと楽しんで歩いていけるものなんですね。

もちろんオーラソーマもその為の素晴らしいセッションですが、
たまには私自身も他の人にセッションしてもらうことの大切さを感じました*

心も体も魂も、新しい春に自分自身を表現できることをとても喜んでいる・・・そんなふうに感じられる今日この頃です。

by ayura-smile | 2010-04-21 00:39

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31