ゆらゆらあゆーら

真夏の夜のお茶会~ベリーダンスで身体を愛しむ~

d0085018_23262188.jpg

8月の天使のお茶会は、「真夏の夜のお茶会」です。
昨年も大好評だった“ベリーダンスで身体を愛しむお茶会”

ベリーダンサー&インストラクターの艶(eN)を講師に招き
皆でベリーダンスレッスンを楽しみます。
そして今回も艶(eN)のスペシャルなベリーダンスショーを楽しみます!
こんなに手の届きそうな距離でベリーダンスを見られるのも大特典!!

身体ってなんて素敵で神聖な魂の乗り物なんだろう~~と、
ベリーダンスを見るといつも感じます。

ベリーダンスは世界で最も古いと言われているダンスの一つで、
母体・女神信仰、豊穣祈願などのための踊りとも言われています。
私達女性の身体から放たれる生命の輝き、一緒に祝福しましょう!
男性のご参加も大歓迎ですよ!(昨今は男性のベリーダンサーも急増です)

天使のお茶会「真夏の夜のお茶会」
     8月13日(土)17時~20時
     サロン「Ayura*Rose」
     参加費¥4500
お申し込みは⇒contacts@ayura-rose.com
昨年の様子⇒053.gif

素敵なレッスンとショーのプレゼンター 艶(eN)のブログ⇒~艶乃呟~

☆お陰様で今年も満席となりました!只今キャンセル待ちとなっております(7月31日)
# by ayura-smile | 2016-07-17 00:04 | お教室と天のお茶会

サロンから~夏時間と7月のおすすめメニュー~

d0085018_10102199.jpg

7月に入りました。これから暑さも本番。
サロンは7月、8月の営業時間を夏時間にして営業いたします。
涼しい時間帯を見計らって、どうぞお越しください。

    ☆通常11時~20時(最終受付19時)
       ↓    ↓    ↓
    ☆朝10時~夜21時(最終受付20時)


◆7月のおすすめメニュー

  <サウンドヒーリング 10%OFF 7月31日まで>

    サウンドヒーリングって、なに? と思う方も多いと思いますが
    身体の細胞を元気にする体感音響マッサージなんです。
    音楽の細やかな振動(特に身体を緩める音域150hz以下の周波数)を
    身体の骨、筋膜、水などに直接振動として響かせ身体を内側からほぐします。

    身体の凝りや痛みなどはもちろん、
    不眠やストレスなど精神的な症状にも効果がある
    本当に気持ちの良いトリートメントです。

    産婦人科やホスピスなどでも使われています。    
    私はサウンドヒーリングをセラピーに取りいれ20年!
    自分でも疲れた時はいつもセルフヒーリングしています*^^*

    サウンドヒーリング 詳細(clickしてね)
d0085018_1053542.gif

    
    
# by ayura-smile | 2016-07-06 10:54 | サロンから・お知らせ

ほほえみの御仏

d0085018_11434937.jpg

奈良の中宮寺の如意輪観音が、上野にいらっしゃったので会いに行ってきました。
日韓国交正常化50周年記念 特別展「ほほえみの御仏―二つの半跏思惟像―」

中学校の修学旅行で、そのお姿に魅了されたことを懐かしく思い出します。
穏やかなほほえみを湛え、しなやかでやさしい曲線美で彫られた如意輪観音様

14歳の私が何を感じて心を映し出したかは、はっきりとは思いだせないけれど
何十年ぶりの再会は、当時の私との再会でも会ったように感じました。

でも今回の観音様は、照明の加減か・・・
何故か私には沢山の涙を流しているように見えて・・・
あの頃に見た穏やかな表情とは違い、隠れた悲しみや嘆きのようなものさえ感じました。

右手を頬に添えて思案する半跏思惟像。。。。
私達が歩んできた道、未来への道・・・
ただ佇み見守りながら、一体どんなことを思案しているのでしょう。

そして今回は日韓国交正常化50周年記念ということで、
韓国の国宝でもある半跏思惟像と対面されるように置かれていました。
世界の人々が、本当に心から平和で結ばれますように・・・。
# by ayura-smile | 2016-07-04 12:18 | 日々のあれこれ

夏の庭へ~満ちる時~

d0085018_22172565.jpg

梅雨の晴れ間。。。。
大きく育ったムクゲの花が太陽を浴びて嬉しそうです。

薔薇が主役だった庭はすっかり夏の顔・・・
大きな黒い蝶やアゲハ蝶がやってきては、なんとも優雅に飛び回っています。

明日は満月、明後日は夏至と・・・・
大きく満ちるエネルギーが何だかとってもパワフルですね!

私は先日めでたく車の免許を取得060.gif
ここ数カ月、色々なことが重なり、本当に忙して大変だったけれど
自分なりに、と~っても頑張りました^^;
でも新しいことに挑戦して頑張れるって、やっぱり人生の醍醐味!
本当に素敵なことですね!

今年は“色々なことにチャレンジをする年”と自分で決めていて
9月には初の絵の「個展」をやる予定でいます(私にとってはまた大きなチャレンジ!)

d0085018_22463650.jpg

羽のような雲・・・・うっすらと虹色が射しています。すべてがGOサイン!?

生きたいように生きましょう
やりたいようにやりましょう
そして、やるからには、すべてを楽しみましょう・・・・・・*^^* 
# by ayura-smile | 2016-06-19 23:05 | 日々のあれこれ

Ayura*Rose10周年☆

d0085018_2032653.jpg

今日6月1日でAyura*Roseも10周年☆
日本閣west53rdでのサロンオープンから始まり、五反野、そして浦和サロンと・・・・
たくさんの皆さまの応援で、サロンを続けてこられたことを心から感謝申し上げます。

「裕子さんは何歳までお仕事を続けるんですか?」
「そうですね~…80歳くらいまでかなぁ~^^;」
「それじゃぁ、私もその頃になるまで『オーラソーマお願いしまぁ~す』って来ますね」

これは今日、サロンに来てくださった奈美江さんとの会話♪
そんなふうに、おばあちゃんになるまで、このお仕事を続けられたら本当に幸せ016.gif

10年20年と・・・また皆さまの笑顔の花が素敵に花開いていくことを喜びにして
自分ができることを丁寧に心をこめてやっていきたい・・・
あらためてそんなふうに感じています。
みなさまいつもありがとうございます053.gif
そしてこれからもAyura*Roseをよろしくお願いいたします。

d0085018_2054430.jpg

# by ayura-smile | 2016-06-01 21:04 | サロンから・お知らせ

家族と薔薇時間

d0085018_1964497.jpg

薔薇が一番綺麗な時期、久しぶりに遊びに来た両親と娘。お庭で写真撮影を。

「わぁ~綺麗~」と降り注ぐように咲いた薔薇(ジャスミナ)を見上げる母。
「いちご、食べれるよ~♪」と娘
「あれ?じーじ、なんで私の帽子かぶってるの?」と私。

久しぶりに大笑いしながら、テラスでランチタイム☆
色々なタイミングが合って、家族とこんな時間を過ごせるのは本当に嬉しいこと♪
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。。

忙しい日々の中では、自分や家族の為の時間を意識的に作ることがとても大切ですね。
父母と過ごせる時間も限られてきていると感じることが多くなってきたので、
今の私にはなおさらです。

綺麗な薔薇と家族の愛をいっぱいに感じた日。
風に散っていく薔薇の花びら・・・ほら、ハートの形です*^^*

d0085018_20154773.jpg

# by ayura-smile | 2016-05-22 20:20 | 日々のあれこれ

5月のお茶会

d0085018_2244043.jpg

爽やかな風の中、やさしい薔薇の香りに包まれてお茶ができるのは、
何といっても今だけ*本当に優雅で贅沢な時間です。

「薔薇は金星から持ち込まれた花なのよ」と
昔、私の瞑想の先生から教わったことがあります。

やはり薔薇は特別な花。。。。
見る人、香る人、触れる人の“ハートの領域”を愛で満たす花。

サロンの薔薇は、これからが満開に向かいます。
毎日、お客様のお土産に小さな花束をお渡しできる幸せ♪
今年もたくさん咲いてくれてありがとう*^^*

Ayura*Roseは6月1日で10周年☆
何だか、本当に感謝でいっぱいです♪
# by ayura-smile | 2016-05-15 23:07 | お教室と天のお茶会

大きな力

d0085018_23254616.jpg

母の日のプレゼントに、娘夫婦から大好きなフォートナムメイソンの紅茶(アールグレイクラッシック)とクッキーをもらいました♪053.gif

いつも忙しい合間をぬって会いに来てくれる娘に感謝!
20歳で娘を生んだ時から、ず~っと娘は私にとって大きなパワーの源☆

親は子供を育てることで、少しづつ親になっていきますが
人間的にも未熟だった私を親にしてくれ、
そして成長させてくれた子供達には本当に感謝でいっぱい☆

そして明日からもまた頑張ろう~!って素直に思える・・・
何にも負けない大きな力を私に与えてくれるのです。
# by ayura-smile | 2016-05-11 23:36 | 日々のあれこれ

お茶しませんか?

d0085018_120245.jpg

一気に開いてきた薔薇の下で
d0085018_1224885.jpg

まったりしませんか?
サロンはこれから一番綺麗なシーズンです♪
# by ayura-smile | 2016-05-09 12:05 | サロンから・お知らせ

咲いてきました♪

d0085018_21585847.jpg

d0085018_2145469.jpg

今季、初めて開いた庭の薔薇 「アイスバーグ」(写真上)と「ペネロペ」(写真下)
たくさんの蕾に先駈け、真っ先に花開く様は、強い意思を持っているかのようです。
何だか誇らしげ^^;に
堂々とお日様にまっすぐ向かっています。

今年は少しだけ開花が遅い薔薇達ですが、
連休明けにはきっとどんどんと花開いてくることでしょう。

天使のお茶会~薔薇の花のお茶会~の日程について

薔薇の開花具合により5月7日(土)から14日(土)へ日程変更となりました。
毎年、この季節だけのお茶会です。
まだお席がございますので、どうぞ遊びにいらしてくださいませ~*^0^*

d0085018_2210277.jpg

# by ayura-smile | 2016-04-29 22:17

ずっとできないと思っていた事も

d0085018_21384483.jpg

ずっとできないと思っていたことも
ちゃんと決心したとたん、
それを実現するためにちゃんと物事が動いて行くことがあります。

“私になんてできっこない”、“危ないからやめた方がいい”とずっと言われていたものに
車の運転があります^^;

もちろん助手席オンリーでも、人生に困ることはなかったかもしれないけれど
何故かそれにチャレンジしたくて仕方がない私がいたから

父母の介護をきっかけに、この歳になってポチポチ教習所に通い始め
なんと先日仮免をいただき、初の路上運転をしました!!!

超~緊張しながらも、緑の街路樹を通り抜けた時
自分が車を走らせていることが信じられなくて・・・・
とっても不思議な感覚を覚えました。

自分がちゃんと決心していない時は
周りの皆があんなに免許取得に反対していたのに、
決心したとたんに、周りの人が嘘のように協力、サポートしてくれるのです。

できないと思っていたことも
もしそれをすることが自分のハートと人生に喜びの感覚を与えてくれるのなら
自分にさせてみましょう!それを自分に許してみましょう!
そしてちゃんと決心しましょう!

あなたは知っていますか?
決心する力

そうそう・・・・・私がサロンを立ち上げる時も・・・そうでした!!
Ayura*Rose 今年6月1日で、なんと10周年です!
また後日、こちらはお知らせさせていただきますね☆^0^☆

さてさて、本免許取得に向けて、もうひと頑張り!!066.gif
# by ayura-smile | 2016-04-25 22:56 | 日々のあれこれ

5月の天使のお茶会~薔薇の花のお茶会~

d0085018_12214315.jpg

サロンの庭も薔薇の蕾が少しづつ膨らんできました。
早くもアゲハ蝶がやってきて、
これからどんどん庭が賑やかに華やかになっていきます。

5月の天使のお茶会のご案内です056.gif

☆天使のお茶会~新月&薔薇の花のお茶会~
美しい薔薇の季節5月。フェンスにバーゴラにと咲き乱れる薔薇たちを愛でながら
薔薇のお茶やお菓子を頂きながら、毎年秘かにお茶会を楽しんでいます。
今年は新月の土曜日。
もし良かったらぜひ足をお運びください。

5月7日(土)→14日(土)(薔薇の開花状況により変更となりました)
13時~16時(17時くらいまでお時間のある方はごゆるりと)

*オーラソーマリーディング
*薔薇の花瞑想
*薔薇のマンダラ塗り絵
*エンジェルカード
*新月の願い事

薔薇の花のプチお土産付きです。
昨年のお写真⇒016.gif
ご予約はcontacts@ayura-rose.comまで035.gif
# by ayura-smile | 2016-04-20 12:41 | お教室と天のお茶会

地震災害~今私達にできること~

d0085018_20544721.jpg

今日は風の強い一日でした。矢車草が風に揺れていました。
ハナミズキも今を盛りと街路を彩り、これからは花に追われる様に季節が移ります。

九州地方の大変な地震災害に多くの人がご苦労されています。
心からのお見舞いと、一日も早い復興を祈ります。

今私達にできること。↓↓↓
http://news.yahoo.co.jp/story/151
# by ayura-smile | 2016-04-17 21:24 | 日々のあれこれ

花が開くエネルギー

d0085018_16453861.jpg

もっこう薔薇の葉が緑緑・・・そして早くも蕾が開く準備をしています。

花は何の力みもなく、ただ開きますね。

花開くそのタイミングを自分で知っているのかいないのか・・・
あれこれ考えることなく
大きな力に委ねながら開いていきます。

寒い冬に裸の枝で震えながらも
深いところでは自分が薔薇であることを知っているから
安心して北風に吹かれてきました。

私達もまた、そんなふうに開いていきたいものですね。
# by ayura-smile | 2016-04-13 17:01 | 日々のあれこれ

楽しかった♪夢叶お宝マップ創り

d0085018_20541272.jpg

d0085018_20533542.jpg

春分の日の後の最初の新月の頃、毎年の恒例になった「夢叶お宝マップ創り
今年もみなさんの素敵な笑顔の花が咲きました♪♪♪

今回は、自分が何をやりたいのか、本当に自分が何を望んでいるのかわからない・・
という人がとても多かったお宝マップ創り

それでも、たくさんの雑誌の中から、心に響く写真をセレクトしていくことで・・・・
不思議に皆さん、無意識の自分が欲しているものが浮きたってきました。

「そ~か~、私一人の時間が欲しかったのか」
「私、安らぎのスペースが欲しかったんだ」
「やっぱり私はパートナーと家族が欲しかったんだ」
「私はこんな素敵な活動を分かち合いたかったんだ」
「女性性を磨きたかったんだ・・・」

そんな小さな気づきが自分の中に広がっていくと、
これからの現実がその夢に向かって、どんどん変わっていくのですよね
*^^*

実際、去年もお宝マップ創りに参加してくださったyukoさん(お写真下の前列)から

「去年は自分が何をしたいかよくわからないまま創ってみましたが、
大きなベッドの写真を選んで貼っていました。
自分がとても疲れていて休みたかったということに気が付きました。

なので、去年は少しまとまった休みをとり、家族との時間をとったり、
念願のフランス旅行にも思いきって行きました(これもマップに貼っていました)。
ゆっくり休んだお陰で、仕事もより入るようになって、今はとても充実しています。
去年お宝マップを創って本当に良かったと思いました。」

というシェアリングをいただきました。

そんなわけで今年は親子でご参加!!
小学校4年生のお子さんは、大好きなハリーポッターの影響でイギリスに住みたいという大きな夢を持っています(素敵~♪)
きっと親子お二人の夢が叶っていくことでしょうね!

今年も楽しかったお宝マップ創り!ご参加くださった皆様ありがとうございました☆
みんなで分かち合う祝福のワークもとってもハッピーでしたね♪
「自分らしく在ること」・・・・・・*
それは、本当に素敵なことですね!

皆さんの夢が最高の形で形創られていきますように!

次回天使のお茶会は5月7日(土)「薔薇の花のお茶会」です053.gif
これからサロンが薔薇で一番綺麗な季節、次回は薔薇づくしのお茶会ですので
私も今からとってもワクワクしています♪
お時間がありましたら是非一緒に薔薇を愛しみましょう*
# by ayura-smile | 2016-04-10 22:07 | お教室と天のお茶会

新ブログ開設しました

d0085018_22291376.jpg


☆お知らせです☆

Ayura*Roseの新しいブログを開設しました!
「色彩心理とアートセラピー」に特化したブログです。
これから少しづつ様々な絵もupしていきます。ぜひお楽しみくださいね♪

「色彩心理とアートセラピー」心晴れ晴れパステルアート*曼荼羅アート
# by ayura-smile | 2016-04-08 22:30 | パステルアート

お花祭り*浦和サロン5周年

d0085018_14524756.jpg

明日4月8日お花祭り~お釈迦様の誕生日~は、
Ayura*Roseが浦和へサロンを移転オープンした日。
5年前、ちょうど3・11の後、日本中が揺さぶられ再生の為の試練を受けた年でした。

何故、こんな混乱の時にサロンを移転オープン???と思ったけれど・・・・

あの頃あたりから本格的な意識のシフトチェンジの波が強くなってきて
本当に自分が望む人生を送りたいと願う人が、安心して自分に戻れる場所が必要だったのだということがわかってきました。


浦和サロンは、小さな癒し空間ですが、
訪れてくださるすべての人が、本来の自分を取り戻す大切な時間をお過ごしいただけるよう、心をこめてお迎えしています。

ある方は、セッションが終わった後、お庭で一人泣いていたり
ある方は、ただ安心した空間で何時間も話をするためだけにいらっしゃたり
ある方は、どんどん自分をハッピーにすることを意欲的に学びにいらっしゃたり・・・

この安全で守られた空間が本当にありがたいと5年経った今、深く感じるところです。

仙台、福島、栃木、長野、千葉、愛知・・・・と遠くからわざわざ足を運んでくださるお客様
また何年にもわたって、お付き合いをさせていただくお客様も沢山で・・・

節目節目になって、ふり返ると
何と素敵な贈り物を自分が受け取る仕事なのだろうと
本当にありがたく思います。

さてさてまた明日からの1日1日を
ご縁を大切にしながら歩いて行きましょう。
Ayura*Roseは今年6月で10周年を迎えるのですから。。。。
みなさまいつもありがとうございます☆

Ayura*Roseにはヒーリングセッションお教室の扉ががございます。
いつでも扉は開いています035.gif

Ayura*Roseのホームページ
# by ayura-smile | 2016-04-07 16:22 | サロンから・お知らせ

可愛い春

d0085018_22123560.jpg

生後100日のはるま君を連れてサロンに来て下さったreikoさん
はるま君がお腹の中にいた時は、毎月のケア(サウンドヒーリング )
を受けに来てくださり、今日は元気なお顔を見せにきてくれました♪

やわらかな日差しの中、小さな可愛い宝物を抱くreikoさんを見て、ひたすら感激。
初めてreikoさんがサロンに来てくださったのは、なんと8年前。
学生のようなあどけなさが残る女の子が、今はもう立派なお母さんなのですから!

小さな命・・・生後100日・・・何もかもがこれから始まっていくのですね。
すごいなぁ~、命って。。。。*^^*
春の祝福の中
はるま君がたくさんの喜びに包まれてスクスク大きくなっていきますように・・・☆
幸せいっぱい、可愛い可愛い春です*
reikoちゃん、はるま君ありがとうございます035.gif

# by ayura-smile | 2016-03-24 22:53 | サロンから・お知らせ

今年もやります!夢叶お宝マップ創り☆

d0085018_9451426.jpg

毎年恒例になった天使のお茶会 「夢叶お宝マップ創り」☆☆
結婚、出産、マイホーム、旅行・・・・皆さまの夢叶現象を引き寄せ続けるこのお茶会、
今年も2日間の開催です。
春分の日の後の新月は、とてもパワフル!
自分の中のワクワクと共に夢を受け取るオーダーを宇宙に発信しましょう!

<天使のお茶会*夢叶お宝マップ創り>
4月9日(土)/10日(日) 各日13:00~17:00

参加費:(どちらか1日のみのご参加となります)¥4500
ご自分の夢や願いを象徴する写真や絵、ご自身の顔写真(あれば数枚)、不要になった雑誌があればお持ちください。
自分の夢が凝縮した自分だけの夢叶お宝マップを創っていきます。

*オーラーマリディング(魂の目的を知る!)
*お宝マップ創り(とってもワクワク楽しい♪&みんな真剣!)
*潜在意識に落とし込む瞑想(←これがとっても大事!)
*エンジェルカードとシェアリング

昨年、一昨年の写真はこちら↓↓↓
http://ayurasmile.exblog.jp/21656188/
http://ayurasmile.exblog.jp/18552299/

お申し込みはcontacts@ayura-rose.comまで

Ayura*Roseからの情報と心の癒しメルマガ「ゆらゆらあゆーら心の色通信」ご登録は
↓↓↓
056.gif(←click)
# by ayura-smile | 2016-03-13 10:20 | お教室と天のお茶会

言葉のもつ力

d0085018_1931963.jpg

心に響く言葉
力のある言葉
慰められる言葉・・・
その時々に同じ言葉でも感じ方は違ってくるものです。
ましてや多くの人がいれば千差万別の感じ方、受け取り方があるのですから
同じようには伝わらなくて当たり前

心の中の繊細でやわらかな部分に共鳴する言葉が
うまい具合に誰かの心に届いたら
それはとても幸せなことだろうな・・・と何時も思います。

サロンでカウンセリングの仕事をしているのに
「私は話が苦手で・・・」などと言うと皆さんにびっくりされますが
小さな頃は赤面症でしたし、今でも話すのはあまり得意ではありません。

それでも時々、私の使う言葉が好きとか感性が好きとか言ってくださる人もいて
そんなふうに「好き」と言ってくださるその言葉が、私を励まし力付けてくれたりします。

ありがたいことです。

癒し癒され
与え与えられ・・・・
時には傷つけ、傷つけられても

そんなふうな言葉(心)のキャッチボウルをしながら
毎日を大切に過ごしていきたいと思うのです。

写真の本は、最近お気に入りの石井ゆかりさん「薔薇色の鳥の本」
飾らない言葉達がストレートに、でもなめらかに心に響きます。
明日3月1日、〇〇歳の誕生日を迎える自分へのプレゼント!
また1年、豊かな心で日々を重ねていけますように・・・・*
# by ayura-smile | 2016-02-29 20:59 |

春を運ぶ黄色

d0085018_1284749.jpg

福寿草。冬枯れの地面にぽっかりと浮かび上がるように春を告げる花。
可愛い黄色が心の中に暖かい灯を灯してくれます・・・。

菜の花、ミモザ、水仙、タンポポと・・・黄色の花達が春を歌う季節ですね。
黄色の愉しげで無邪気なエネルギーは心を明るく喜びに満たしてくれます。

明日は私の娘の誕生日ですが、私の中で、娘は黄色の花のよう。。。
2月生まれの娘は、大雪の次の日、
新しい春が生まれたような陽の光がキラキラ輝く日に生まれました。
20歳の私には、心配と不安が勝る未知なる子育てが始まった瞬間でしたが
それはまた神様から人生の喜びを両手に頂いた特別な日*^^*

黄色は笑顔の色、喜び、楽しさ、幸せの色。
また知識や好奇心の色でもあります。

黄色の花が咲く2月。新しい春。
何だか歌を歌いたくなるような、歩き出したくなるような・・・
そんな気持ちになりますね。

そこで、こんなお知らせを・・・・・☆↓↓↓035.gif

****************************

☆イオンカルチャー「曼荼羅アート」「パステルアート」講座のご案内

4月から赤羽イオンカルチャーで新たに講座が始まります。
手軽に学んでみたいという方にはピッタリの講座内容になっています。
1回からだけでもご参加できますので、よろしければ遊びにいらしてくださいね♪

魅惑の曼荼羅アート(←click!)
やさしい!愉しい!パステルアート>(←click!)
# by ayura-smile | 2016-02-17 13:16 | 日々のあれこれ

2人で受けるオーラソーマ・バレンタイン

d0085018_1132142.jpg

☆大切な人と一緒に受けるオーラソーマ☆

  普段のコミュニケーションではなかなか伝わらない想い
  深い正直な気持ちや今まで言えなかったことなど・・・
  美しいオーラソーマの色の前では皆とっても素直になれます!
  2人の関係性がより信頼と愛で結ばれますように!!

  ❤オーラソーマ・バレンタイン❤                                          
  ❤2016年3月15日まで 10%off❤



先月二人でオーラソーマを受けてくださったⅠさんからの嬉しいお便りです↓↓↓」

  ******************************

  先月はオーラソーマのカウンセリングをありがとうございました。
  ずっと結婚に対してYesを言ってくれなかった彼の本当の気持ちが聞けて
  涙が止まりませんでした。
  大切な人を大事に思うからこそ、男性は自分自身に責任を課してしまい、
  自信をなくしていたことを知りました。
  2人で歩み寄れる形が明確になり、私の家族にも彼を紹介することができ
  先日の私の誕生日には、彼からプロポーズをもらいました!!
  5年間の交際期間を経てたどりつけた2人の新しい形。
  これからも2人の気持ちを大事にしていきたいと思います。

  *******************************

  Iさん、本当におめでとうございます。
  彼の真面目で責任感のある男らしい一面を、意気地がないと思いこんでいたIさん
  彼のやさしさに包まれ、ますますお幸せに・・・・。


恋人やパートナー、親子や友達・・・・
私達の人生の豊かさと喜びを分かち合う大切な人達だからこそ
大切な気持ちを確かめあい歩み寄る、特別な時間になります。
家族やパートナーは自分自身を知る素晴らしい鏡
今まで気づかなかった自分の素晴らしい側面にも沢山のギフトが与えられます。

 ☆2人で受けるオーラソソーマ・バレンタイン☆ 
    通常 2時間 お二人で ¥16000 ⇒¥14400


この機会にぜひあなたの大切な人をお誘いください❤3月15日までのご予約まで
contacts@ayura-rose.com
  
# by ayura-smile | 2016-02-01 12:16 | サロンから・お知らせ

春への準備

d0085018_22371719.jpg

大寒の頃。。。日本列島は厳しい寒さに包まれて、庭の木々達が凍えているよう。
それでも小さな春はやってきています。
日本水仙の花や沈丁花の蕾・・・春の香りを抱きながら咲く、この小さくて可愛い花達は
どこにそんな強さを隠し持っているのでしょうか。

さてさて私達も新しい春に向かって、秘かに準備をしたくなってきますね。
冬の間、エネルギーをしっかり蓄えて
啓蟄の頃に、一斉に動き出していくように・・・・

「今年のお宝マップ創りはいつですか~?」
と・・早くもそんな問い合わせが入ってきました。
その女性は、お宝マップの願いが叶い、今ちょうど南フランスへ行っているのですが(笑)

そうですね・・・春分の日の後の最初の新月ですので
今年は4月9日(土)と10日(日)を予定しています。
毎年人気の天使のお茶会「お宝マップ創り」。今年もご予約はお早めに・・・ですね^^;

冬籠りの時には、何か楽しい夢を見ながらワクワクしていましょう。
私ですか?
私はとりあえず来週から、車の免許を取りに教習所へ通います*^0^*
この歳で初めての車の免許・・・どうなることか・・・
でも気分はもう、春の海と菜の花畑へと向かっています♪
# by ayura-smile | 2016-01-23 23:08 | サロンから・お知らせ

今年もよろしくお願いいたします

d0085018_2243028.jpg

暖かで穏やかなお正月でした。もう梅の新芽が膨らんでいます。

2016年が皆さまにとって、心から安らぎと幸せを感じられる1年でありますように056.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
# by ayura-smile | 2016-01-04 22:14

2015の薔薇たち

d0085018_9301397.jpg

2015年の仕事が終わり、ようやく庭の薔薇達の剪定と誘引をしました。
暖冬のおかげで遅くまで花を付けていた薔薇。その可愛い姿も5月までお預けです。
今年もこの花達にどれだけ愛をもらったか・・・。

忙しない12月最後の日に
心静かにゆったりとパソコンに向かいながら、この1年を振り返れば
2015の薔薇達のように、サロンのお客様を初め、素晴らしい方達との出会いと心の触れ合いを通し、やさしさと愛を沢山沢山いただいた私。
改めて自分がどれだけ幸せなのかを感じます。

今年も1年、本当にありがとうございました。

Ayura*Rose 2016年は1月4日(月)から営業いたします。
1月はオーラソーマ月間♪
古い自分を解放し、新しい扉を開き、より魂が喜ぶ生き方を選択することができますように、魂の鏡であるオーラソーマで、しっかりと自分と向き合いましょう!

オーラソーマ全コース 10%off 
2016年のイヤーズボトル(その年の道標を示すボトル)の無料リーディング付き

皆さま、どうぞ良いお年を!そして2016年☆Happy Happy New Year!!
                            すべてのご縁に感謝をこめて
                            皆さまの幸せを心よりお祈りします。
# by ayura-smile | 2015-12-31 10:09 | サロンから・お知らせ

あたたかい時間

d0085018_1924574.jpg

12月に入り、今年の最後にもう一度会いに来てくださるお客様で賑わうサロン。

あたたかな陽ざしの中、集まったのは瞑想教室の生徒さん♪
2年前に一緒に瞑想教室をした3人ですが。。。今も時々集まっては瞑想会をします。
2年前には考えられなかった結婚や出産という出来事が次々とやってきたり
3人が皆それぞれに幸せな毎日を過ごしています。

5ヶ月の赤ちゃんの新米ママさんに、クリスマスイブに出産を控えた妊婦さん!?
何だか信じられないね!って笑いながら。。。

持ち寄ったランチを頂きながら、この2年間を振り返ります。
やさしく祝福に満ちた冬の日...そしてなんてあたたかい時間・・・。
サロンをやっていて本当に良かったなぁ~と心から幸せを感じた1日でした。
# by ayura-smile | 2015-12-11 19:34 | サロンから・お知らせ

天使のお茶会~お葬式ワーク~

d0085018_21341412.jpg

毎年恒例となった「天使のお茶会~お葬式ワーク」
ネーミングが何ともビックリしちゃいますが、「死と再生」のワークです。

自分の人生の幕が下りる時、どんなことを想い、どんなことを感じるのか・・・・
魂の深い声に耳を傾けた時、自分が何をしに生まれてきたのかがわかります。
そしてこの人生が心から祝福されていることに気づき
新しい再生の為の1歩を自分と大切なものの為に歩いていけるようになります。

「あなたが本当に大切にしたかったものは何?」
「あなたが本当にやりたかったことは何?」

そんな問いかけも、死の瞬間には思考を超えた答えがやってくることでしょう。

天使のお茶会 「お葬式ワーク」
12月12日(土) 13時~17時
参加費4500円 白いハンカチをお持ちください。

***お陰さまで満席となりました。次回へのご参加お待ちします***
# by ayura-smile | 2015-12-03 21:50 | お教室と天のお茶会

12月のサロンから~浦和が変身~

d0085018_21345396.jpg

浦和駅にアトレができて、ちょっとお洒落になった駅前
中でも蔦谷書店は最近のお気に入り。
置いてある本のセレクトもとても良く、並んでいる本を全部読みたくなってしまいます。
スターバックスのラテを飲みながら本を読める椅子も置かれていて
なんとも心地よい空間が演出されています。
その他、私の好きなお店が幾つかテナントとして入っていて、嬉しい限り♪
サロンにお越しのついでには是非お立ち寄りくださいね*^^*
atre URAWA

12月のサロンは「あなたの大切なものを育む」がテーマ☆
クリスマスが近づくこの季節。寒くなってくるほどに心を温めるものが欲しくなりますね。
そしてこの季節は恋人や友達、そして家族といった
いつも自分を支えてくれる人達をなおさら強く大切に感じる季節。
仕事や環境など、自分の生活に欠かせないものや
夢やポリシーなど自分が大切にしているものなど
1年が終わる頃にはふと振り返ってみる時間も必要です。

忙しなく時間が過ぎる12月だからこそ、あなたの大切なものをしっかり見つめ、
そして新しい年へと育んでいきましょう。
12月のAyura*Rose HP「whats new」更新しました*⇒ 024.gif
今月も、あなたのHappyな毎日を心から応援しています☆
# by ayura-smile | 2015-12-02 22:07 | サロンから・お知らせ

艶っぽい・・・

d0085018_1816592.jpg

小春日和の日・・・・おかっぱ頭の色っぽい猫ちゃんに悩殺(笑)
# by ayura-smile | 2015-12-02 18:23

曼荼羅アート納品

d0085018_14394117.jpg

実家がある北浦和駅東口にある可愛いカフェ「cafe・de・sucree」に曼荼羅アートを常設販売していただけることになりました。
からだにやさしいスィーツと手作り小物が置いてある可愛いカフェ。
オーナーはスピリチュアルな感性を持つ魅力的な女性です。

今、店内販売用に描いているプチ曼荼羅の作成にはまっています♪

d0085018_14503879.jpg

曼荼羅アートを描いてみたい方、常時リクエスト開講しています☆
ご興味のある方はこちらが詳細です⇒ Ayura*Roseの曼荼羅アート教室
自分を深く見つめながら楽しめる素敵な内容になっています♪
お申し込みはcontacts@ayura.comまたはこちらのご予約フォームへ⇒016.gif
# by ayura-smile | 2015-11-28 15:02 | パステルアート



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
薔薇の花のお茶会*ご案内
at 2017-04-21 20:20
おもいっきり春
at 2017-04-08 21:07
春分*お宝マップ作り
at 2017-04-02 20:16
突然のお伊勢参り
at 2017-03-21 22:11
自・画・像
at 2017-03-12 20:34
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧