ゆらゆらあゆーら

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

曼荼羅アート納品

d0085018_14394117.jpg

実家がある北浦和駅東口にある可愛いカフェ「cafe・de・sucree」に曼荼羅アートを常設販売していただけることになりました。
からだにやさしいスィーツと手作り小物が置いてある可愛いカフェ。
オーナーはスピリチュアルな感性を持つ魅力的な女性です。

今、店内販売用に描いているプチ曼荼羅の作成にはまっています♪

d0085018_14503879.jpg

曼荼羅アートを描いてみたい方、常時リクエスト開講しています☆
ご興味のある方はこちらが詳細です⇒ Ayura*Roseの曼荼羅アート教室
自分を深く見つめながら楽しめる素敵な内容になっています♪
お申し込みはcontacts@ayura.comまたはこちらのご予約フォームへ⇒016.gif
by ayura-smile | 2015-11-28 15:02 | パステルアート

蠍座新月☆手放せていますか?

d0085018_12212790.jpg

色づく葉が落ちて土になり、そしてまた新たなエネルギーに再生するように
私達の内側も外側もいつも自然の変化の中にいます。

オーラソーマにまた新しいボトル「B114 大天使ラグエル」が生まれました!!
人間関係のサポートを司る天使 詳細はオーラソーマのサイトでご覧になれます⇒016.gif

私個人的にも人間関係に急速な変化がどんどん起きています。
新しい出会いとともに別れ・・・
あるいは今までの関係性から違った関係性になっていくというような・・・

感情的には嬉しかったり寂しかったり、あるいは痛みさえ感じることも・・・。
でも自分の思考や感情を超え、自分の心の声に正直になっていくことで
一番ベストなものがそこにやってきているのだと、改めて感じています。

時々「手放し」ができないと悩むクライアントさんがいらっしゃいます。
何かにしがみついて、そのものが(あるいはその形が)「〇〇でなければいけない」と
頑なになっているのです。

でも「手放し」もまた「手放さなければいけない」と思いこんでいるから苦しいのであって
手放せない自分をそのまま・・・・少し俯瞰して眺めてあげると

自分の中の様々な思い込みだったり思考パターンが見えてきて、
自分の中にふんわりと風が通るスペースが生まれます。
とてもいじらしく繊細な自分が愛おしくなってくるかもしれません。

すると不思議に新たな可能性や選択肢も自ずから明確になってきて
自然に古い思考や感情を自分が手放していることに気づきます。

「手放す」ことは「捨て去る」ことではなく
まずは「受容」することなのですよね。
枝から落ちる葉は、その木を育てる栄養になっていくのですから。

何も怖がることはありません。
今日は新月。月はまた満ちていきます。。。。。


*メールマガジン「ゆらゆらあゆーら*心の色通信」本日発行!☆
by ayura-smile | 2015-11-12 13:04 | オーラソーマ

11月の扉~サロンから~

d0085018_1361372.jpg

11月の扉が軽やかに開き、2015年も2カ月を切りました。
ふと1年を振り返り、満たされた気持ちで自分を抱きしめながら
また“今この時”に立ち戻る頃。

どんどん秋が深まり、クリスマスを待つこれからの時期はとても好きな季節です。
凍えるように張り詰めてくる空気も、冷たくなればなるほどに暖かな気持ちが溢れてくるようで・・・。

11月のAyura*Rose サロンのHP whats news 更新しました!
11月は「静かに豊かに愛を感じて」がサロンの秘かなテーマです^^

今月の感謝*ヒーリングメニューはレイキヒーリング 全コース10%オフ☆
変更になった11月15日の天使のお茶会「白玉ぜんざいと抹茶を楽しむお茶会」もまだ空きがあります。

パステルアートインストラクターコースは11月21・22・23日
その他のお教室は随時ご予約制にて開講しています。
ご予約フォーム

今月も自分に100%のOKを出してますます愛に満ち、豊かで素敵な毎日にしていきましょう!
by ayura-smile | 2015-11-01 14:09 | サロンから・お知らせ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
薔薇の花のお茶会*ご案内
at 2017-04-21 20:20
おもいっきり春
at 2017-04-08 21:07
春分*お宝マップ作り
at 2017-04-02 20:16
突然のお伊勢参り
at 2017-03-21 22:11
自・画・像
at 2017-03-12 20:34
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧