ゆらゆらあゆーら

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとう☆

d0085018_1952871.jpg

今年最後のお仕事が今、終わりました*今年も感謝感謝の連続でした。
今年出会えたすべての人にありがとう!
今年も沢山の方の大切な時間とハートを分かち合えて本当に幸せでした。

皆様
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね☆
2014年1月1日は、新月です。太陽も月も新しく生まれゆく日。
宇宙から皆様へ、沢山の祝福がありますように・・・*

サロンは2014年1月4日~始めます。
新しい年が、皆様にとって喜び多き1年でありますように☆
by ayura-smile | 2013-12-30 19:22

今年最後の薔薇たち

d0085018_22531736.jpg

今日は午前中、庭師のリュックさんにお庭をメンテナンスして頂きました。
寒さの中で頑張って咲いていた薔薇達もみんな剪定され、新しい春に備えます。
今年最後の薔薇の花達、花瓶の中で見修めです。

お庭は一気に冬枯れの寂しい庭になりましたが、
沈丁花やヒヤシンスの硬い蕾が確実に春の準備をしています。

d0085018_238272.jpg
明日は冬至・・・一番夜が長い日です。
キャンドルナイトをする人もいらっしゃることでしょう。
これから、だんだんと陽が長くなっていくんですね。。。。

淡々と静かに流れていく時の中
自分の内側を大切に過ごしていきたいものです。




****サロン年末年始のお知らせです****
2013年は12月30日(月)まで 2014年は1月4日(火)から営業です☆
                 *お電話やメールは、お休み中も大丈夫です。

もうすぐクリスマス*皆様素敵な時間をお過ごしくださいねemoticon-0123-party.gif
by ayura-smile | 2013-12-21 23:19 | サロンから・お知らせ

オーラソーマNewボトル誕生

d0085018_21544693.jpgB111 「大天使ダニエル」

ミッドトーン ロイヤルブルー/ミッドトーン オリーブ

2013年12月14日 午後2時2分(グリニッチ標準時)誕生です☆

ボトルの詳細はこちらのサイトでご覧になれます→emoticon-0144-nod.gif

このところ、本当にパワフルなエネルギーに溢れていたので
あ~そういうことか・・・と納得




愛と調和、すべての愛の関係性、金星との繋がり・・・
私たちがより良いあり方を見いだすことをサポートし、私たちの内側の変容や私たちの世界との関係性に変容を促すボトルだそうです。

終わりと始まりの時

新しい愛の関係性に、自分を開いていきたいですね*
by ayura-smile | 2013-12-17 22:27 | サロンから・お知らせ

ニャンコからの勇気

d0085018_172316.jpg日差しが少なく寒い一日だった今日
ベランダのマットの上に座り、
昼寝をしているネコちゃんが一匹

どこからやってきたネコちゃんでしょうか。

人間のように、コックリコックリと頭を落とす様がたまらなく可愛く、
起こさないように部屋の中から、
しばらくニャンコとのまったりとした時間を楽しみました。

小さい頃に猫を飼っていましたが、大人になってからはあまり動物に触れることがなく過ごしているので
こんな小さな命との触れ合いはとても気持ちが和みます。


猫は自由で気ままで、誇り高く、
凛とした強さを持っている・・・
そんなイメージがあります。



昔、まだ自分のサロンを立ち上げて間もない頃、
お客様の予約が入らず、本当にこの道で食べていけるのか不安だらけの毎日で・・・・
プラプラと散歩ばかりしていた時期がありました^^:

目に入るのはなんとも気ままな感じのノラ猫達・・・・
食べ物も、寝る所だってその日暮らしの猫達なのに、その姿は何の心配も不安も持たずに〝今″を楽しんでいる姿でした。
その姿を見て、ちょっと悟った(?)のですね(笑)
「神様は、こんな小さなノラ猫達の命を養ってくださるのだから、私の命だってきっと養ってくれる」
なんだかそんな風に思えて、勇気が出てきたのです。

自分の魂の道に正直に生きることは、時に大きな不安と仲良くなることも試されますが
でもきっと神様は太っ腹*
自分が信じた道ならば、必ず宇宙から沢山のサポートを与えてくれる
そう実感しています。

最近、サロンのお客様が本当に自分がやりたい道に勇気を持って進んでいく方が多いので、私もとっても嬉しい気持ちで皆さんを応援しています。
だから、「だいじょうぶ!自分の選んだ道とその全てのプロセズを信頼しましょう!」と。
ニャンコと共に、今日は心からのエールをこめて・・・・・*
by ayura-smile | 2013-12-09 18:12 | 日々のあれこれ

~光の中へ~ 松澤晃子 個展のご案内*

d0085018_22142413.jpg

世界は色 色は光・・・心地よい光の中へと誘う絵と写真たち
サロンのお客様 松澤晃子さんの個展のご案内です。(↑はパステル画と晃子さん)
私達の内側に輝く沢山の色を、自由に解放して癒してくれる・・・
見ているだけで、静かに満たされていく・・・
晃子さんの描く色の世界には、不思議な力があるようです。

d0085018_2219156.jpg

松澤晃子 個展~光の中へ~
12月2日(月)~12月8日(日) 11:00~18:00(最終日17:00まで)
KSギャラリー 原宿 (原宿駅 竹下口徒歩2分)

日曜日までです*是非皆様足を運んでくださいね~*
by ayura-smile | 2013-12-06 22:31 | 日々のあれこれ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
突然のお伊勢参り
at 2017-03-21 22:11
自・画・像
at 2017-03-12 20:34
今年もやります!「春分お宝マ..
at 2017-03-05 20:11
可愛い春の贈りもの
at 2017-03-01 10:11
サウンドアクティベーション ..
at 2017-02-23 23:02
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧