ゆらゆらあゆーら

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

光の天使の誕生☆

d0085018_12311450.jpg先日、光の天使が誕生しました☆
サロンのお客様、朋子さんの
初めての赤ちゃんです♪

名前は「怜 rei」ちゃん072.gif

まるで後光が差したような
どこか神々しさを持つ怜ちゃんです。


朋子さんご一家はお姉さまやお母様も
Ayura*Roseでレイキを学ばれ、
「3人集まればレイキの話」 というくらい
レイキが大好きなレイキ一家^0^

お姉さまの庸子さんは、なんと先日
レイキteacherになられたほどです!

レイキを通し、それぞれがご自身の人生を
大安心で楽しく創造し

次々に幸せの輪を大きくしていらっしゃる本当に素敵なご家族です*

そして、朋子さんの念願だった赤ちゃんのお名前も
お母様の閃きで
reiちゃん053.gif
そのお話を頂いた時は、あまりの感激で思わず泣き出したくなるくらいでした。

レイキ(reiki 霊気) の「霊」は、昔は「愛にあふれた」「慈しみにあふれた」という意味で
使われていました。
怜ちゃんの怜は、字こそ違うものの
その響き rei は ray=光線  光そのものです*

きっとその神々しい光で、これからの世界を喜びに満たしていかれることでしょうね。
とてもとても楽しみです☆


d0085018_13354694.jpgそして、先日、レイキteacherになられた庸子さん

庸子さんもまた念願の宮古島への移住に向け、
数々のミラクルを起こし続けています^0^

人生って、こんなに興奮する
ワクワクしたゲームだったなんて!!!

と思わずにいられません*


その花のような笑顔で、ますます幸せに楽しく、
ご縁ある方へレイキの輪を広げていってくださいね!


*********************************
私もレイキに出会って20年。
本当に人生があらゆる方向へ広がり、幸せの連鎖が止まりません。
そして、みなさんが幸せになっていく姿を観るのが嬉しくってたまりません^0^

慈しみにあふれたレイキ。 こんな時代だからこそ、丁寧に伝えていきたい
初めての方、ご体験したい方は
楽しいレイキ練習会が毎月最終日曜日にあります。
よろしければ是非遊びにいらしてくださいね*
レイキ練習会  3月31日(日)13時~16時  以前レイキを学んだことのある方、
これから学んでみたい方も是非どうぞ!
by ayura-smile | 2013-02-28 18:06 | サロンから・お知らせ

癒しネコ

d0085018_1253865.jpg
風が強かった今朝

カーテンを開けると

薔薇の植木鉢の中に
なんとネコが
すっぽりと丸まっていました^^

なんて可愛い姿・・・
見られているのも気づかず
ウトウトと眠りに入って行きました。

風は強くても、暖かなお日様を浴び、
ふかふかの土の上で
なんとも気持ちよさそう・・・



d0085018_1273992.jpg

d0085018_12143561.jpg
30分後のお目覚め
急にカメラ目線で、パッチリと!

少し戸惑い、驚きながら(笑)
薔薇の棘に当たらないよう、
上手に伸びて

ゆったりと
お庭の散歩に出かけていきました。

猫を見守っていた30分、
なんとも、まったりのんびりした
癒しの時間でした♪
猫ちゃん、小さな幸せありがとう056.gif
by ayura-smile | 2013-02-16 12:33 | 日々のあれこれ

オーラソーマ❤バレンタイン

d0085018_20152057.jpg


☆2月・3月のサロン ❤❤❤イベントメニュー❤❤❤3月14日まで限定
   オーラソーマ・バレンタイン053.gif

  「2」という数字はバランスや共感、2極や相対を表します。
  2月14日のバレンタインデーにちなんで、
  オーラソーマ・ペアーコンサルテーションをお二人で受けてみませんか?

  ご夫婦や恋人、親子や友達・・・・
  自分のことはわからなくても、人のことはわかる場合もありますね。
  お互いがサポートし合いながら、それぞれのハートの本質に光を注ぎます。

  普段、なかなかパートナーの本音を聞けないという方も
  美しいオーラソーマの色にすべてが映し出されますよ。

  本当はどう感じているの?本当はどうしたいの?
  そして本当は、こんなにお互いが大切なんだよ  
  ということを確かめに来てくださいね!
  お二人に可愛いプチプレゼント付きです♪

   オーラソーマ❤バレンタイン ペアーコンサルテーション 10%off 
             2013年3月14日まで 
                       
       オーラソーマ詳細は・・・・・・053.gif←クリック☆

d0085018_2019466.jpg

by ayura-smile | 2013-02-11 20:26

もうすぐ立春

d0085018_1050770.jpg

冬の庭で眠っていた球根達がモコモコモコと土の中で目を覚まし動き始めています。
日本水仙やヒヤシンス、沈丁花など、春を告げる植物たちの花芽が大きくなってきて
新しい春の訪れを告げています。

「安心して目覚めていいよ!」
「思い切り太陽へ向かって伸びていいよ!」

と声をかけてあげたくなります。

私達の中でも、新しい春に向かって動きたい衝動が膨らみ始め
ワクワクとした期待に胸を弾ませていますね。

「安心して動き出していいよ!」
「心のままに自分自身の可能性に開いていいよ!」

不安や心配に動き出せなくなった時は、そんなふうに自分に声をかけてあげます。
あなたの大切な、もう一人のあなたが、いつも応援してくれていますよ!

さてさて、明日は私の大好きなイベント「節分」です♪
何故だか妙なワクワク感が湧きあがってくるこの季節♪
2月4日の立春、2013年の本当の幕開けを、清々しい気持ちで迎えたいものですね!

あなたの春が沢山の幸せに満ちた春になりますように!
by ayura-smile | 2013-02-02 12:04 | サロンから・お知らせ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
最新の記事
ありがとう!Ayura*Ro..
at 2017-06-01 18:11
薔薇の花のお茶会
at 2017-05-29 15:11
天使のサプライズ訪問
at 2017-05-25 23:24
季節は薔薇
at 2017-05-22 23:24
薔薇の花のお茶会*ご案内
at 2017-04-21 20:20
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧