ゆらゆらあゆーら

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

天使のお茶会*

先日の天使のお茶会の写真をアップさせていただきます☆
皆さんの真剣なお顔 ↓↓↓ 
沢山の雑誌の中から、自分の夢を象徴するような写真を切り取っています。
美しい花嫁衣装、美しい自然、素敵なインテリア、美味しい食事、世界中の行ってみたい美しい場所・・・自分の望んでいたものが、どんどん明確になっていく楽しい時間。
d0085018_21463786.jpg

d0085018_21483495.jpg

そして、マップ作成後の皆さんの嬉しそうなお顔↓↓↓ 
写真のモデルさんの顔を自分や旦那様の顔写真に貼りかえて見事に変身させています!
驚くほどのリアルティに、もうすでにその夢は実現しているかのようです。
d0085018_2150294.jpg

d0085018_21505666.jpg

そして、最後に落とし込みの為、”宇宙へ完全なタイミングで受け取ること”を宣言し、
それを周りの人に同意してもらう儀式をしました!!
初めて会った人との間にも暖かい親密感が生まれ、”他の人の夢が自分の夢”という感覚になって、一人一人の夢を聴いているだけで、皆がとっても楽しく幸せになっていきました。
そして、最後にイメージ瞑想で、潜在意識に深くインプット!!!
その夢が叶った時に、自分はそこからどんな質を受け取りたいのかにフォーカスします。
私達が夢や希望を叶えたいと思う時、その夢が叶った時、自分はいったいどんな質をそこから得たいと思っているのかに気付くことが何よりも大切です。
そしてその受け取りたい質を今の生活の中で少しづつ自分に与えていくこと、
それがこのお宝マップを創る本当の目的です。
その夢の形を手に入れることが目的ではなく、その夢の質を引き寄せる自分自身になっていくこと
お宝マップを毎日眺め、嬉しく平穏で、豊かで幸せな気持ちが湧いてくるからこそ、より一層その現実を引き寄せていくことができるのですね。
ご参加くださった皆様、本当にありがとう&おめでとうございました!
皆様の素敵な夢を最高で最善の形とタイミングで宇宙から受け取ることができますように!!!

ご参加くださった奈美江さんが、ブログでご紹介くださいました。こちらもご覧くださいね
053.gif(←こちらをclick!)
by ayura-smile | 2012-03-27 22:25 | お教室と天のお茶会

新しい生命の春

d0085018_14502367.jpg

この1カ月ほど忙しい日が続いていたのですが、今日は久しぶりに庭いじりをする時間を与えられました。
小さな庭ですから、1歩庭に出るとやさしい沈丁花の香りに包まれます。
冬の間、死んだように枯れていた枝から新しい新芽が次々と出て、
ほっこりした土の中からは球根達の可愛い芽と綺麗な葉が顔を出しています。
( ↑ ↑ 上の写真はチューリップ 蕾が顔を覗かせています)

リュックさんが造った有機の庭は土が命。
秋冬に枯れた枝や葉も肥料になるので、そのまま土の上に敷いたまま。
あまり綺麗にお掃除で枯葉を掃いたりもしません。
冬の間、サロンにお見えになったお客様の中には、そんな庭を見て???と思われる方もいらっしゃったかもしれませんね^^;

でも暖かな枯れ草に包まれていた宿根草の球根達が真っ先に春を告げると、モコモコモコと庭が動き出し、沈丁花やコデマリ、ライラック・・・そしてミントやレモンバームなどのハーブ類と、もちろん薔薇達にも元気な春がやってきます。
今日はトカゲ君も可愛い姿を見せてくれました♪

冬の間中枯れたように(まさに死んでしまったかのように)フェンスに引っ掛かっていたクレマチスの細い枝・・・
今日その枝枝に元気な新芽が付いているのを見た時・・・おかしいですよね、なんだか急に涙がポロポロ溢れてきてしまって、うずくまって庭で泣いてしまいました。

2月から微熱とむくみが引かない母が先日入院をしたのですが、その細い枝と母の痩せた体が重なってしまい、それでも頑張って新しい命を吹き返そうとしている自然の営み、生命の力強さ、愛しさ。。。。
クレマチスの可愛い新芽に「大丈夫だよ」「心配しないで」と言われた気がして
何か不思議で大きな暖かいものに包まれたような気がしました。

庭は新しい春の希望のエネルギーに溢れています。
昨日の天使のお茶会も、それはそれは素晴らしい喜びに溢れたものでした☆☆☆
みなさんの夢がコラージュになった時、まさに”夢に生命が吹き込まれた”一瞬でした。
ご参加くださった皆さんのOKがでたらお写真を掲載させていただきたいと思っています♪
どうぞお楽しみに~^0^⁂
by ayura-smile | 2012-03-25 20:47 |

意識の波

d0085018_0135372.jpg

3・11から1年目の今日、多くの人がそれぞれの場所でそれぞれの思いで過ごした1日
今もってやり場のない多くの悲しみ、怒り、不安、痛み・・・。
そのどれもが、私達の深みから意識を変容させる為のものとして、改めてその想いを確認した1日だったように思います。

今日は、サロンにチャクラトリートメントを受けに来てくださった孝子さんのお体に触れながら、ゆっくりとお体を労り、愛しみ、大切に触れながら一つ一つのチャクラをトリートメントさせていただきました。
黙祷を捧げる時刻には、ちょうどやさしくハートに触れながらハートのスペースに、調和や愛、安らぎのエネルギーを感じていただいていました。
孝子さんのハートが大きく開いて、私と繋がり、そして全ての人と繋がり、静かで大きな安らぎと”やさしさ”の海の中で1つになったような感覚がありました。

日本中、世界中の人が愛と平和を祈ったその時間、
沢山の悲しみの中にも暖かな愛を感じられたこと
そして力強い私達の意識の波が、何かを変えていく大きなうねりとなって動いていたこと、
その大きなエネルギーを、私自身もこれから、より自分らしく生きることで何か形に生かしていきたいと、強く感じた時間でもありました。

チャクラトリートメントは、7つのチャクラのバランスをとり心や体、そして魂レベルでその方にとって一番最高の癒しがもたらされるように意図をするのですが、
今日は孝子さんに触れながらも、日本や世界中の全ての人にとって、最高最善の形でヒーリングが起こるよう祈りながらトリートメントができたことに、とてもとてもに感謝しています。

「こんな日に来て良かったのかしら」と言っていた孝子さん、
この日だからこそ来てくださって、トリートメントさせていただいて本当にありがとうございました。

心より世界の全ての人が平和で幸せでありますようにお祈りいたします。
by ayura-smile | 2012-03-11 11:55 | 日々のあれこれ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
守護天使からの贈り物
at 2017-09-12 12:12
[REFLE]カラーセラピー..
at 2017-09-09 20:07
「ペネロピ」そのままのあなたで
at 2017-09-08 23:20
命 は 愛
at 2017-09-07 15:15
本質の目覚め in 鎌倉
at 2017-09-05 19:44
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧