ゆらゆらあゆーら

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

可愛いお客様☆

先日、サロンに可愛いお客様がやってきました。
小学校3年生のYちゃん。
お母様と二人、親子でオーラソーマ・ペアカウンセリングを受けてくださいました。

9歳とは思えない大人っぽい雰囲気と純粋な感性・・・
そして何よりも、しっかりと自分や周りの人たちを見ていて、
その中で一生懸命自分自身を受け止めているひたむきさに心を打たれました。

d0085018_1603261.jpg

d0085018_1622390.jpg


お母様とお話している最中も、絵本を読んだり、お絵かきをしたり、ドーナツを食べたり・・・♪
(写真は、Yちゃんが自分の選んだボトルをお絵かきしてくれたもの)


そしてお話の途中、お母さんの目にちょっぴり浮かんだ涙を見てやさしく気遣うYちゃん。
改めて、子供にとって、お母さんが笑顔で幸せそうにしている姿が一番幸せなんだなぁと
感じました。

そして、親子で選んだボトルが、とても似通っていたことも、とてもうなづけました。
本当に親子って、深い縁で結ばれ、サポートしあう魂なんですね☆

Yちゃん親子が、ますますHappyになっていかれることを心から応援しています016.gif
心温まる楽しい時間、本当にありがとうございました♪♪♪
by ayura-smile | 2009-11-24 16:11 | オーラソーマ

チャクラトリートメント

d0085018_1643482.jpgチャクラバランストリートメントの勉強会に行ってきました。

写真は、このトリートメントを形にした
ヴィッキー・エンゲハム先生。

楽しく、そして愛に満ちた勉強会でした。

チャクラに対応したオーラソーマのオイルと
美しいクリスタルを使い、
沢山の天使を呼んで、
その人のチャクラやオーラをケアーしていく
このトリートメントは、

揉みほぐしのマッサージとは、
まるで別のもの。

自分自身の体と心に、潜在意識と魂レベルから深い気づきを与えます。

一つ、一つのチャクラを丁寧にオーラソーマのオイルでケアーしていくことで、
そこに眠っていた細胞レベルでの記憶が開放されていくようで
不思議なことに、暖かい涙があふれ、そして、笑いと安らぎが訪れます。

さらにクリスタルのエネルギーとポマンダーをふんだんに使ってのオーラケアー
沢山の天使達のエネルギー・・・****

***「天使を信じています。」
と言うと、まだ日本ではちょっと不思議な目で見られることも多いのですが、

ここ何年か、天使の存在をとても強く信じるようになってから、
いつも天使とワークがしたいと思ってきました。

マサージベッドの周りに、沢山の天使の存在が感じられ、
大きくてやさしい愛に包まれた時、
私が、なぜこのトリートメントを勉強しにきたのかがわかった気がしました。

呼吸法、誘導瞑想、サウンドヒーリング、タッチヒーリング・・・
そして、オーラソーマ・・・
今まで自分が行ってきたものが一つになったようなトリートメントなのですから!(笑)

サロンでは、今まで全身の反射区である手と足のみに、
その人のチャクラの状態に必要なオーラソーマオイルを使いマッサージをしてきましたが、
今後は、さらにダイレクトにチャクラやオーラ、そして存在の深みへ触れていく
この「天使のワーク」を楽しんでいきたいと思います♪

*************************

d0085018_1884424.jpg

そうそう・・・先日、サロンに天使が肉眼で見えるという方がいらっしゃいました。
サロンに置いてあるピアノの前に、西洋の顔立ちをした天使さんと、あと数名天使が見えたそうです*
私は、金色の光を沢山見かけていたので、それを聞いて天使の存在をますます確信しました^^
(写真は、昨日私の元へきたクリスタル。中に天使が入っています)

天使と一緒に、お待ちいたしておりますね~053.gif

*チャクラについて
by ayura-smile | 2009-11-11 19:19 | オーラソーマ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
季節は薔薇
at 2017-05-22 23:24
薔薇の花のお茶会*ご案内
at 2017-04-21 20:20
おもいっきり春
at 2017-04-08 21:07
春分*お宝マップ作り
at 2017-04-02 20:16
突然のお伊勢参り
at 2017-03-21 22:11
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧