ゆらゆらあゆーら

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セラピスベイ

d0085018_14343442.jpg
オーラソーマの107本のボトルの中で、
唯一色がない透明なボトルですが、
シェイクすると、美しい白に・・・。

オーラソーマに関わり始めて7年目、
ようやくこのボトルを4本目に選び、
やっとワークを終えることができました。

セラピスベイには、浄化、苦悩からの成長、過去の涙の井戸、
そして、光のパワー、拡大する意識・・。
様々な意味があり、オーラソーマの中でも一番パワフルなボトルともいわれます。



今まで体験してきた、様々な苦しみや悲しみ、不安や孤独・・・
私の中では、もう長年をかけて浄化され、なんだか透明になっていたのを感じました。
そして、このボトルを塗ることで、ますます自分の中の迷いや、執着がなくなり、
ただただとても、淡々と、今生きていることに光を感じ、感謝している・・・

そんな自分で、また新たな今日を生きていける・・・しあわせ・・
なんだかとってもありがたい*
by ayura-smile | 2009-09-21 01:33 | オーラソーマ

新月の願い事☆

d0085018_0405848.jpg
今日、19日は新月ですね。

新月は新しくスタートする時なので、
願い事をしたり、目標を新たに意識すると、
とても良いと言われています。

さて、今月は何をお月様に願い事をしようかな・・・。

5月の新月に願い事だった、
オーラソーマの50mlフルボトルセット!
7月7日の七夕に、沢山の愛と一緒に不思議な経路で私の元へ届き、
特注の美しい棚が作られ、そして今はもう
サロンで皆様に可愛がられています。


3年前、オーラソーマのブリッジコースまで受け、ティーチャーを目指そうかな・・・
と思いつつも、本当にオーラソーマを教えることが、私のやりたいことなのかな・・・
とわからないまま、なかなか決意できない私がいました。

でも、最近、私にオーラソーマを教えて欲しい・・と言ってくださる方の声が増え

そして、パワフルに輝くこのボトル達を見ていると、
なんだか、それを後押しをされているように感じてしまいます。

オーラソーマの美しさや楽しさ、神秘や知恵などの素晴らしい側面を伝えることもその一つだけれど、
オーラソーマを勉強する人が自分の力で、キラキラ幸せになっていくのを感じれば
きっと私の魂は、さらに喜びに満たされるのだろうな。。。。
そして、何より自分自身がきっと成長できるのだろうな。。。

何年か越しのチャレンジになるとは思うけれど
Ayura*Roseのお教室に、いつかオーラソーマ認定コースができるよう、
きちんと願い事をしてみることにします。

もし、それが私に必要であれば、そうなりますように☆

そして、皆様の願い事も、最高で最善の形でどんどん叶っていきますように・・・・*


**オーラソーマのディスプレイ棚を特注で丁寧に作ってくださった優木家さんのHP**
(細かな注文にも、本当に優しく対応してくださいました!ありがとうございました♪)
by ayura-smile | 2009-09-19 03:44 | オーラソーマ

カラーヒーリング教室*

d0085018_030453.jpg

今日のカラーヒーリング教室での皆さんの作品「パステルヒーリングアート」

AYURA*ROSE のカラーヒーリング教室は
美しい色のエネルギーを感じながら、新たな自分を発見する、とても楽しいお教室です。
毎月色を使った様々なワークで遊びながら、
楽しく自分自身の内側にある光を見つめる素敵な時間。
  
毎月第3水曜日  15:00~17:00  ぜひ足をお運びください035.gif

~2009年後半のクラス~ 各回のカラーワークの内容です

(2) 10月21日 「カラーマインドマップヒーリング」  
あなたの好きな色、嫌いな色は何色ですか?
あなたの心にある色に対する様々な感覚を地図にして描いてみましょう。
マインドマップは、あなたの中にあるワクワクや価値観、思考パターンなどが見えてくる、
とても面白いワークです。

(3) 11月18日 「曼荼羅アート ヒーリング」 
曼荼羅は、サンスクット語で「円」を表します。
自分の内側の宇宙を感じることのできる曼荼羅アートを描くことで、自分の中心や核がはっきりとしてきます。
あなたは自分の宇宙をどんな色で表現しますか?

(4) 12月16日 「カラーブリージング&メディテーション」
色を使った呼吸法と瞑想でリラックスしましょう
色を視覚よりも感覚として捉え、内側に感じる安らぎ、やさしさ、愛、楽しさなどに触れていきます。
内側から変容すると、人生での様々な状況も変化していくことを感じることでしょう。

カラーヒーリング教室 詳細035.gif  

        1回¥7000  「オーラソーマ・ミニリーディング」&
                 体にやさしいお茶とお茶菓子付き
by ayura-smile | 2009-09-17 00:48 | オーラソーマ

ローズウォーター入荷しました*

d0085018_13365777.jpg
私が、長年愛用しているローズウォーターをサロンで販売することとなりました。

ブルガリアの薔薇の谷から届く、
100%ピュアなダマスクローズウォーター。

防腐剤や、香料などの添加物は一切入っていないので、安心してご使用していただけます。







ブルガリアの大自然で育った沢山の薔薇の花を、生のまま水蒸気蒸留したもので、
ブルガリア国立バラ研究所の認定を受けた、素晴らしい品質のローズウォーター。

天然100%の優しい香りと共に、薔薇の持つ殺菌、抗菌効果と消炎効果、
そして、女性ホルモンを促し、幸福感をもたらしてくれる大好きなローションです。

私は、このローズウォーターと、自分でブレンドしたオイル(ホホバオイル&薔薇とネロリ)のオイルだけで、顔のお手入れは終了!でもピッチピッチ、ツルッツルです^^;

そして、このローズウォーターはさらに髪にもお勧め。
ドライヤー時にローションすると、髪の痛みを防ぎ、紫外線からも守ってくれます。
さらに汗をかいた時に、うっとりするような薔薇の香りが・・・053.gif

ぜひお楽しみください016.gif

詳細は・・・ブルガリアローズジャパン
by ayura-smile | 2009-09-12 14:38 | サロンから・お知らせ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
薔薇の花のお茶会*ご案内
at 2017-04-21 20:20
おもいっきり春
at 2017-04-08 21:07
春分*お宝マップ作り
at 2017-04-02 20:16
突然のお伊勢参り
at 2017-03-21 22:11
自・画・像
at 2017-03-12 20:34
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧