ゆらゆらあゆーら

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワー周期始まり♪

d0085018_1552523.jpg


24日から、1年で1番運気の強いパワー周期に入り、
絶妙なタイミングで今日、素晴らしいセッションを受けてきました!
Malia&Angel さんのミュゲさんに、SI・V(内側をシンプル化するインタヴュー)と
フラワーエッセンス(オーストラリア・ブッシュフラワー)のセッションをやっていただいたのです。
そのどちらのセッションも本当に素晴らしく、私が自ら変容したいと思っていた部分を的確にサポートしてくださいました。

日頃、自分自身が抱えてしまっている恐れだったり、自己卑下、自己不信という根深いパターンを改めて受容し、手放す機会を与えてもらい、
自分の内側から「できる、できる、できる、できる・・・・」と呪文のように沸いてくる力を感じました。
そして、私が本当にラッキーな質を持っていて、今までもこれからも宇宙から沢山のハッピーを受け取ることができる存在なんだ♪♪ということを再認識し、それを素直に認めようと思いましたemoticon-0136-giggle.gif

ミュゲさんにリーディング(88枚のお花の写真から、自分の好きな花や嫌いな花を選んでいくやり方でした)、調合していただいたフラワーエッセンスを舌下に入れると、
コロコロ笑い出してしまうほどエネルギーが軽くなります。
本当にすごい!こんなの初めて!!!
やはり、きちんとリーディングしてもらうことは大事ですね。
効能や自分の頭で(自分では直感のつもり)選んだものと比べると、その差は歴然。

それは、オーラソーマのセッションにもあてはまりますね。
今はネットなどで自由に選んで買えますが、きちんと本物のボトルを感じて選び、カウンセリングをした後にそのボトルのオイルを体に塗ると、本当に深く変容を促すのです。

お花が大好きな私。
フラワーエッセンスも、勉強したくなりました。

今日、私がセッションしていただいたMalia&Angel さんのミュゲさんは、スピリチュアルリーディングもしてくださいます。井の頭公園のすぐそばの素敵なサロンです。
どうぞ、行かれてみてください。とってもお勧めですemoticon-0155-flower.gif
Malia&Angel さんのホームページ http://www.maria-angels.jp
by ayura-smile | 2008-10-29 02:00 | 日々のあれこれ

「瞑想クラスn長野」再び

d0085018_2809.jpg

素晴らしい秋晴れの中、「瞑想クラスin長野」の後半を戸隠で行ってきました。
参加者は仲良し3人組。
それはそれは、笑いと祝福に満ち溢れた楽しい瞑想クラスになりました♪
戸隠高原の麓にある美季さんの家(素敵なログハウスです)は、可愛いお庭と畑があり、お昼は、手作りのカレーをテラスでいただきました。
豊かな、自然の中で、おいしい食事とおいしいお茶をいただくと、
「あ~幸せ~」という言葉が何度皆の口から飛び出すことか・・・。
食べることも五感で味わうと、れっきとした瞑想ですね。

d0085018_2212562.jpg


2日間に集中して、ボディ(肉体)とライトボディをしっかり意識するワーク、
インナーチャイルドや守護天使に出会うワークなどを行ったのですが、
3人のパワーがお互いをサポートし合って、素晴らしいワークとなりました。

また私自身も皆さんと素晴らしいご縁と感動を沢山いただき、
これからの自分の方向性に光が当たったような気がしています。

そして、あまりにこの瞑想クラスが素晴らしかったので
皆でこの戸隠の麓に、このような集中したワークショップができ、
おしいい自然食を楽しめるスペースを展開しようとまで、話が進展してしまいました!
東京から、泊まりでリトリートできる場所を皆で天使達にリクエストしましたemoticon-0118-yawn.gif
さてさて、どんな展開になるでしょうか・・・
とってもとっても楽しみですemoticon-0159-music.gif

d0085018_253322.jpg


2日目、急に鼻水が止まらなくなって、浄化中の幸美さん。
その後、瞑想中に金色の圧倒的な光を受け、
不思議なことに鼻水がピタリと止まりました。
沢山の気づきの中、過去の自分のパターンからの解放が起こったようです。

d0085018_2555741.jpg

「あ~草の上は気持ちいいなぁ~」と寝転ぶ宇宙人のような容姿の美佐さん。
「空気の中に金色の粒子が沢山見える」というので、私も寝転がってみると、本当に沢山の金色粒子が動いていました。これって、何なんでしょう?
戸隠の自然には、素晴らしいプラーナがあるのですねemoticon-0155-flower.gif
by ayura-smile | 2008-10-21 02:42 | お教室と天のお茶会

ダンスダンス♪

d0085018_048342.jpg
   背中の羽を伸ばして
   体の動くままに
   ダンスダンス♪

   音楽の中に溶け
   踊りそのものになる

   神聖な魂の器・・・
   体って、
   なんて素晴らしい♪


今日の瞑想教室は、ダンス瞑想でした♪
音楽に合わせ、体の叡智に従って
動きたいように踊るダンスは
なんて気持ち良いことなのでしょう~♪

頭の中の思考からも自由になって
今ここに存在していることを味わえるダンス

踊ること
これは体の持っている根源的な欲求の一つかもしれません。
どこからこの動きが現れるのか・・・・
体の中から、溢れてくる動きのまま
自由に体を動かすことは
本当に気持ちの良いものです。

oshoの「ナタラジ瞑想」というCDを使わせていただきながら、
ボディを感じるダンスワークと
タッチヒーリングをしながら、体を愛しむワーク
エネルギーフィールドを宇宙大に広げるワークなどを行いました。

常に忙しくしているマインドを超え、
体の叡智に従うとき
素晴しく平和で、真のリラックスの中に存在することができます。

不思議にダンス瞑想の後は、みんな体の疲れが嘘のように消えていましたemoticon-0142-happy.gif

**************************

月に1度の瞑想教室は、いつからでも参加できます。
毎月、違った内容の瞑想を行います。
ご興味のある方は、是非お気軽に参加してみてくださいね☆

d0085018_0483575.jpg
次回は、守護天使に出会っていきます。
あなたの守護天使は、あなたをいつも見守っています。
さて、どんな話をしましょうか・・・

詳細はホームページの「スクール」瞑想教室をご覧くださいemoticon-0136-giggle.gif<http://ayura-rose.com
by ayura-smile | 2008-10-17 00:46 | お教室と天のお茶会

贈り物

d0085018_14573699.jpg時々サロンのお客様からお土産をいただくことがあります。
サロンに来てくださるだけでも嬉しいのに、
「何か感謝の気持ちを伝えたくて・・・」と
私の大好きな薔薇に、秋らしい木の実をアレンジした可愛いお花を持ってきてくださった千春さん。

オーラソーマは、今回で6回目の千春さんは、
2~3ヶ月に1回、オーラソーマで、自分自身をしっかり見つめます。
自分でも気づかなかった心の癖や、価値観、考え方のパターンを知ることで、
どんどん人間関係(親子や仕事関係なども含め)が、楽になってきたようです。

オーラソーマは、占いでも薬でもないので、
前向きに自分自身を受け入れながら、変化を楽しみ成長しようとする人のためのもの。
自分自身で自分の花を咲かせようとする人にとっては、本当に素晴らしいツールです。

サロンには、定期的に通ってくださるお客様も多く、
一人の方の人生の変化を感じるたびに、
私も一緒に喜んだり、驚いたり。。。。

ちょうど、美しいお花に
傍らからそっと、添え木をしたり、お水をあげたりする・・・
そんな、庭士のようなものなのかもしれませんemoticon-0155-flower.gif
そして、お花が美しく元気に咲いてくれると、一番癒され、一番元気をもらう・・・

どんどん素敵になる千春さんからも、毎回お花以上に沢山の贈り物をいただいています♪
千春さん、いつもありがとうございますemoticon-0157-sun.gif
by ayura-smile | 2008-10-13 15:37 | サロンから・お知らせ

秋薔薇

d0085018_214905.jpg
母と二人、秋の薔薇を見に旧古川庭園へ。
明日から秋のフェスティバルがあるようで、
さすがに今日はちょっと早咲きの3分咲きでした。

秋の薔薇は香りの良い薔薇が多いので、うっとりですね♪



d0085018_221636.jpg
今日、私達親子が一番に気に入った薔薇は、
アンネ・フランクの名前がついた薔薇。
コーラル色の愛らしい薔薇で、とてもやさしい香りがしました。
秋の日差しの中、
コーラルの花の色は、陽だまりのようなお母さんの色かもしれませんね。
by ayura-smile | 2008-10-10 22:21 |



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
オーラソーマ*バレンタイン
at 2017-02-07 22:09
立春♪
at 2017-02-04 13:44
新月のお茶会
at 2017-01-28 22:22
シンクロ!生徒さんの曼荼羅アート
at 2017-01-26 18:03
2017初曼荼羅アート
at 2017-01-13 22:54
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧