ゆらゆらあゆーら

カテゴリ:サロンから・お知らせ( 89 )

8月のサロンから

d0085018_22551312.jpg

8月の扉が開きました!輝く太陽に向かってどこまでも大きくなろうとするムクゲの木
鮮やかなピンクの花は本当に夏らしく、サロンの庭の王様!

Ayura*Roseサロンからのお知らせです
営業時間が夏時間となります
  最終受付19:00⇒19:30へと延長します。
  涼しい時間帯にゆったりお出かけください*

今月のお勧め~メディテーションヒーリング~10%off!! 
  メディテーションヒーリングで潜在意識を書き替えて、より幸せ体質へ!

  
天使のお茶会~夏の夜のお茶会~8月15日(土)17:00~20:00
  今月は新月の願いと女性性~ベリーダンスレッスン&ショー~
        *申し訳ありません。お陰さまでキャンセル待ちとなっております。

パステル和アート1dayレッスン 8月12日(水)10:00~13:00
  パステル和準インストラクターコース 8月21(金)・22(土)・23(日)10:00~18:00

パステル曼荼羅アート講座 基礎&応用 8月16日(日)10:00~18:00

8月生まれの方はすべてのメニューが10%offになります。
     Happy ☆Happy☆Birthday☆

ご予約はcontacts@ayura-rose.com 
今月も素敵な皆さまの幸せな笑顔が咲くのを楽しみにしています♪
by ayura-smile | 2015-08-01 23:39 | サロンから・お知らせ

Ayura*Rose 9周年!

d0085018_1440110.jpg

明日6月1日でAyura*Roseも9周年!10ねんめを迎えます。
(えっ!?去年も聞いた?と思う人がいらっしゃるかと思います)
そうねんです、実は去年は8周年だったのに、何を血迷ったか
9周年と断言してしまいました^^;
(信じられない!本当におバカな私でございます)
2006年に設立ですから、2015年の今年で9周年☆10年目に向かいます。
(いくら数字が弱いからって・・・・・・汗・・・・)
今更ですが、昨年のブログを修正いたしました~☆
こんな私を、いつもいつも支えてくださる皆様に改めて感謝しております。

先日、嬉しいメールをいただきました。
久しぶりにサロンに足を運んでくださったsawakoさんからです。

************************************

安生さま  

昨日は、夢のような時間を過ごさせていただいてほんとうにありがとうございました。
バラをはじめ、色とりどりのお花が咲くうっとりするようなお庭でお茶をいただきながら、
6年ぶりにお会いする安生さんとのお話はとても楽しく・・・。

お花を浮かべたフットバスで幸せ気分・・・。
フットバスの間にひいたエンジェルカードは、最高のメッセージをプレゼントしてくれました♪

初めてのサウンドヒーリングは、うわあ、初めての感覚、おもしろい~と楽しんでいるうちに身体が芯からゆるんで、深~くリラックスできました。
ヒーリングのあと、自分の顔が晴れやかに変わっていたのにも驚きましたが、
家に帰ってから身体(特に下半身)のラインがすっきりしていることにも気付き、嬉しくなりました(^^♪

そしてそして、これまでほんとう~にながーーーい年月、霧がかかっていたことが、今日、さっと澄みわたりました。
私は、私が幸せでいることで、まわりも自然に幸せになっていく、そんな人生を送りたい。
それだけでいい・・・いえ、他にも望みはたくさんあるけれど(笑)

生活していくためには何かやらなければダメなんだ、という思い込みを、やっと、ようやく、手放すことができたみたいです。
私これでいいんだ~、って素直に思えます。
長かった~~~!!

安生さんとお話できたおかげです☆彡
ありがとうございました♪♪♪

安生さんとのご縁をつないでくれた姉にも心から感謝です。
バラのおみやげも、ありがとうございました(*^_^*)
ほんとうにすてきです。
またお会いできることを楽しみにしております♪

*******************************

sawakoさん、本当にありがとうございました。
天国のお姉さんakikoさんが繋いでくださったご縁、本当に胸が熱くなります。。。

お一人お一人のお客様と、セッションを超えた深いお付き合いをさせていただき、
今の私がいること
ご縁からご縁へと繋がって、Ayura*Roseを続けてこられたこと、
一緒に人生の曼荼羅模様の糸を楽しく紡いでいけること
本当に幸せだなぁ~と心から感謝する毎日です。

10年目、またこれからも心に愛をこめて、丁寧に、
そして私らしく進んでいきたいと思っています*
お世話になったすべての皆さまに心より感謝いたします*

(写真はMary Akashaから教わった糸かけ曼荼羅の処女作品、ちょうど9色の糸を使いました*)
by ayura-smile | 2015-05-31 15:50 | サロンから・お知らせ

花さかり~薔薇の花のお茶会~

d0085018_9335081.jpg

5月の連休明けから、一気に薔薇が咲き始め、サロンは今花盛り*

薔薇はこれから最盛期を迎えます。
黒や緑の美しい羽を広げた蝶もやってきて、朝、窓を開けるのが本当に嬉しい季節です♪

今年の5月は、5つの金曜日、5つの土曜日、5つの日曜日があるとのこと
(な~るほど、本当ですね)
823年ぶりということで、風水的には「財布」と呼んで大切にするそうです。
時代が変わる、お金の流れが変わる・・・という意味もあるとか。
数人のお友達からメールが廻ってきましたので、こちらでご紹介させていただきます。
「5」という数字は、四角の枠組みから出る・・・ということで何か新しい動きが始まるのかもしれませんね^0^

d0085018_9534836.jpg

素敵な日も、平凡な日も、嬉しい日も、そうでない日も
今ここに生きていることの幸せに感謝しながら、美味しいお茶をご一緒しましょう!

天使のお茶会~薔薇の花のお茶会~ 残席1名です
5月16日(日)13時~16時   参加費4500円
今回はオーラソーマやエンジェルカードの他に薇の花のイメージを使った浄化法や
瞑想をして楽しみます♪

by ayura-smile | 2015-05-11 10:20 | サロンから・お知らせ

5月の庭~サロンから~

d0085018_23552035.jpg

ようやくサロンの庭も薔薇やジャスミン、ラベンダーが咲き始め賑やかになってきました。
これから沢山の薔薇が開花しようとするそのエネルギーに毎日ワクワクしています♪

(写真編集を覚えましたので、今日の写真はちょっとアレンジしてみました^^:)

幸せいっぱいの5月の庭で、
セッションの後は、どうぞゆったりとお茶を召し上がれ~♪


   
by ayura-smile | 2015-05-03 00:10 | サロンから・お知らせ

ミモザの大木と春分お宝マップ創り

d0085018_19451145.jpg

春の陽ざしに浮かれ、知らない道に迷いこんだらミモザの大木が待っていました!
う~ん・・・うまく写真で撮れていないのが残念・・・
ゆうに5~6メートルはある大きな木に黄色の妖精達がワッサワッサと喜びあふれ
その圧倒的な黄色の世界は、一瞬で私を幸せで包み込みました♪

d0085018_19573533.jpg

明日は啓蟄・・・虫が土の中から顔を出して動き始める頃。
ムズムズと何か、自分の夢に向かって事を始めたくなる季節ですね!

3月の天使のお茶会も、毎年恒例の「夢のお宝マップ創り」ですよ~☆*^^*☆

◎自分の願いや夢が明確になった
◎こんなにワクワクしたのは久しぶり!
◎幸せになっていいんだと心から思えた
◎やりたいことをやることを自分に許せた
◎みんなの夢を見ているだけで本当にハッピーになった

など、毎年本当に楽しいお茶会です。
このお茶会にご参加された方で、本当に結婚される方が毎年必ずいます!
お宝マップを創った後のビジュアライゼーションと瞑想、
そして皆で創る理由と素晴らしさが当日わかります。
今年は、どんな夢のマップができあがるか本当に楽しみです~^0^

3月21日(土)/3月22日(日)  各日13:00~17:00 両日とも残席少
ご自分の顔写真と夢を象徴する写真や絵があればお持ちください*
昨年の様子⇒2014年お宝マップ 一昨年の様子⇒2013年お宝マップ
今年も皆さまの夢創り、是非応援させてくださいね!
by ayura-smile | 2015-03-05 20:44 | サロンから・お知らせ

春ですね!

d0085018_23374180.jpg

先日、お客様に頂いた梅の花が開き始めました*
甘く可愛い梅の花・・・・。春がそこかしこで生まれていますね。

d0085018_23373863.jpg

今日はご自分の誕生日に曼荼羅アートを描きにきてくださったkeikoさん
可愛い曼荼羅が描けましたね♪
新しい始まりを応援するかのようなお誕生日記念の1枚、とっても素敵~!
ますます幸せいっぱいの1年になりますように!

曼荼羅アート講座は、随時リクエスト開講です。
新しい春、自分だけの曼荼羅を描きにいらしてくださいね☆
by ayura-smile | 2015-02-24 23:53 | サロンから・お知らせ

2月のサロンから☆

d0085018_9205789.jpg

<オーラソーマ・バレンタイン>

2月3月は愛を伝える季節
あなたの大切な人と一緒に受けることができるオーラソーマ
二人の関係性の中で見えてくるものは、二人の人生をより豊かに幸せにします。
パートナーや親子、お友達と一緒に是非どうぞ!
オーラソーマ・ペアコンサルテーション2時間  10%off (2015年3月末まで)
                             ¥16000⇒¥14400(お二人料金)

 053.gifこんな人におススメです053.gif
  2人の愛をより深くしたい人、 2人の関係に変化をもたらしたい人
  自分をもっとパートナーに理解してもらいたい人、相手をもっと深く理解したい人
  自分の気持ちを伝えるのが苦手な人、 最近コミュニケーション不足を感じている人
  これからの自分や人生の方向性を明確にしたい人


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。°☆.。.:*

 
天使のお茶会  

☆2月19日(木) 新月のお茶会 13時~17時 ¥4500
 *3月21日(土)・22日(日) 毎年恒例!春分お宝マップも受付開始!

 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*  
    
   
◆「Ayura*Roseのお教室」 ◆ 
Ayura*Roseのお教室は、それぞれの人の「学びたい」に合わせて開催しています。
みなさまを幸せな人生へと心をこめてナビゲートします!

☆自分を見つめる「曼荼羅アート教室」withオーラソーマ 
☆誰でも簡単!幸せ*パステルアート教室 1day講座&インストラクター講座
☆人生がほんとうに豊かになる!瞑想教室 
☆やっぱり、すごすぎる!レイキ教室
      ◎わくわくレイキ練習会 毎月最終日曜日13時~16時     
☆色の言葉と魔法を楽しむ!カラーヒーリング教室
☆音の神秘と体感音響マッサージを学べる!サウンドヒーリング教室 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*

☆2月生まれの方のバースデー特典
2月4日~2月28日まで すべてのヒーリングセッションが\1500offになります。
ご予約時にお誕生日をお知らせください。

  
スカイプセッション
遠方の方、子育てや介護などで、なかなかサロンまで来られない方に大人気
ご自宅のパソコンやスマートフォンからカウンセリングが受けられます* 

   
まだまだ風が冷たい季節ですが、ポカポカハートで皆さまのお越しをお待ちしています♪
by ayura-smile | 2015-02-03 08:48 | サロンから・お知らせ

雪の日のアチューメント

d0085018_1113218.jpg
d0085018_11131623.jpg

春を待つ庭に、白く積もる雪。。。。
雪の日は、まるで世界の音がその白さに吸収されたように静かに感じます。

白い色が、心の中を浄化するように
そしてまた、新しい始まりの為、大きな力を抱きかかえるように
やさしく強い雪の日のエネルギー。

午後からは、アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメント
雪の中でもいらしゃると、お客様からのメール。
無事いらっしゃれるように祈りながら空を見上げています。
なんだか素敵なアチューメントになりそう・・・・*
by ayura-smile | 2015-01-30 11:33 | サロンから・お知らせ

新しい光に

d0085018_2263994.jpg

あけましておめでとうございます*
2015年も動き始めましたね☆
新しい光に包まれて、今年も楽しい毎日を創っていきましょう!

今年も笑顔の花がたくさん咲く素敵な1年になりますように!

2015年の光を浴びたオーラソーマのボトル
太陽の光が綺麗な虹色 の周波数に輝いています。

☆1月のAyura*Roseサロンでは
オーラソーマ・コンサルテーション10%off!!

☆またお年玉セッションとして、
スカイプ・カラーカウンセリング1時間¥6000→¥5000で行っています。

1年の始まりに、本当の自分の輝きに出会っていきましょう!
1月31日まで*
オーラソーマ、あなたの「イヤーズボトル2015年」の無料リーディング付き☆
是非ご利用くださいね*^^*
今年もどうぞよろしくお願いいたします035.gif
by ayura-smile | 2015-01-05 22:46 | サロンから・お知らせ

今年もありがとう☆

d0085018_22325330.jpg

2014年のお仕事も今日ですべて終わりました☆今年も本当にありがとうございました*

大急ぎで年賀状を書かなくては・・・と今年いただいた手紙類を整理していたら
サロンのお客様からも、こんなにお手紙をいただいていたのです。。。。
その後の心境の変化や、感謝のお言葉など・・・・本当に嬉しいものばかり。
1つ1つ読み返していたら、心が喜びで満たされて
あ~今年もこのお仕事を続けて良かったなぁ~と、しみじみと感じ入ってしまいました。
こんなに多くの人に支えられて、今自分がいること・・・。とてもとてもありがたい・・・・

今年も遠くは、仙台、福島、愛知、鳥取からお越しいただいたお客様も・・・
またスカイプセッションでは、北海道や九州までとご縁が広がりました。
本当に本当にありがとうございました*^^*

今夜は、今年お世話になった方、一人一人を思い出しながら年賀状を書きます。
(元旦には届かないかもしれませんが・・・^^;)
そんな時間は、とても豊かで愛に満ちていて・・・・幸せな気持ち♪

ご住所がわからず、年賀状をお出しできない方もいらっしゃいますが
この場をお借りして、心から今年1年の感謝をお伝えしたいです。
お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました*
どうぞ佳き新年をお迎えくださいね☆

Ayura*Roseサロン、新年は1月4日から営業いたします。
2015年の扉を喜びと共に、また一緒に開いていきましょう~☆
by ayura-smile | 2014-12-30 23:28 | サロンから・お知らせ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
道祖土の神様
at 2017-11-21 09:21
出雲の国へ
at 2017-11-11 16:35
母の笑顔
at 2017-11-03 22:44
リビングカルチャー LIN..
at 2017-10-31 22:23
聖なる水「チャリスの井戸」
at 2017-10-24 16:54
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧