ゆらゆらあゆーら

カテゴリ:日々のあれこれ( 150 )

立春

d0085018_14392472.jpg昨日の節分
久しぶりの大雪に、裏庭のみかんの木は凍り、
まるで冷凍みかん?

すべての厄が洗い流されたように
今日は澄み渡る青空の立春。

日本の暦では、節分は大晦日、立春は新年のようなもの。
昔から節分のこの胸の高鳴り、わくわく感には自分でもおかしくなってしまいます。
何かが細胞に染み込んでいるのでしょうか(笑)

子供達が小さな頃は、子供にかこつけて大イベント☆
鬼のお面をパパにかぶせ、大きな声で豆まきをしました。
今でもしぶしぶ付き合ってくれる子供達ですが、
各家庭で大きな声を出して豆を撒くのは、あまり見られない風習になってしまいました。

最近はコンビニにも恵方巻きが売っていて、吉方を向いて食べる習慣が広まっていますが
魔よけの柊の葉っぱやイワシの目刺しとか・・・・
結構、なんだかそんなものにも妙に心躍ったりするのです♪
昔の人は鬼をどのように感じていたのでしょうか・・・。


静かに降り続く白い雪に包まれて、ロマンチックに・・・と思ったのですが
現実的には確定申告のための昨年度のサロン収支決算をしていた私です。
1年を振り返り、
あの人、この人・・・
あのお客様、このお客様・・・・
こんなに何度も足を運んでくださったんだな。
リピーターさんもこんなに沢山増えて、
紹介が紹介を呼んで、ご縁が感謝に繋がって・・
ネットからも初めての方がこんなに来てくれて、
メルマがを読んでくださっている方からも、こんなお仕事をいただいて。。。

などと
改めて沢山の人に支えられ、このお仕事をさせていただいていることを感じました。
シンシンと降る白い雪を眺めながら、
心に深々(しんしん)と暖かいものが積もりました。

まだまだ冬と思っていたけど。。
私にも春は着々とやってきていたんですね056.gif


d0085018_14394919.jpg
数字の計算に疲れ、外に出てみると、
冬眠しているミニバラの枝先に
氷でできた小さな花が付いていました♪
可愛い・・・・・。
by ayura-smile | 2008-02-04 14:35 | 日々のあれこれ

春を待つ

今日は、白い雪から冷たい霙交じりの雨になりました。

冷たい雨に打たれながらも、庭の沈丁花の蕾や、ヒヤシンスの芽が
しっかりと春の準備をしています!!
すごいなぁ~、強いなぁ~とドキドキするような感激をおぼえます。

私たちも自然の一部。
意識化では、何も変化がないように感じても
私たちの中ではきっと、新しい春を迎えるための何かを
着々と準備しているのでしょうね。
確実に、しっかりと、タイミングを待っている何か。。。。
少しづつ、少しづつ、
魂が歩んできた遠い道のりの全てのプロセスから
喜びに満ち溢れた、光輝く本来の自分が目覚めようとしているのでしょうね。

そして、それは自然に花開くタイミングで
必ず花開いていくのですよね。
だから、あせって冬の間に球根を取り出そうとしなくても
大きな流れを信頼していくことも大事かもしれません。

大きな花を咲かせるために、眠っている植物は
どんな夢を見ているのでしょう。

花開いた自分をイメージし、味わい、すでに感謝に溢れていることでしょう。
そして、花開くことを1点の疑いもなく信じ、
冬の眠りを楽しみながら、深い呼吸をしているのでしょう。

雪の中
花開くためのエネルギーを蓄えて
枝を伸ばすための知恵をしたためて

私も今日は、冬眠中・・・・^^




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*
by ayura-smile | 2008-01-23 23:57 | 日々のあれこれ

魂の喜び

d0085018_239379.jpg
2008年 明けましておめでとうございます。
今年ものんびりと実家で迎えたお正月。
去年に引き続き、父母と一緒に、樹齢1000年の大カヤの木がある神社へお参りに行きました。

d0085018_23404654.jpg
1000年の時間を生きる大カヤの木は、ただただそこに生きていて
ただただそこに存在してくれていて
私たちの人生の細々とした営み全てを包んでくれるようでした。

思えば、去年のお正月は母の肺がん宣告を受け、
家族はどうしようもない不安の中
同じように、この大カヤの樹のエネルギーを全身に受け取ろうとしていたように思います。

大きな手術と放射線治療を乗り越えた力強い母の生命力は
落雷の跡さえ感じさせない、この大カヤのようだなと思いました。

そしてこのお正月は、父母の昔話を沢山聞くことができました。
戦争を体験し、戦後の混乱を体験し、そしてこの高度成長の波と飽和状態を体験している
両親の魂は、凄まじい荒波の人生を選択して生まれてきているのだなぁと感じます。

そして、人生のどんな時も全てが、それはそれは尊い経験なのだと感じました。
幸せと感じられなかった、辛い、苦しい経験も
自分では、成し遂げられなかったと嘆いていることや後悔しているようなことすらも全て
人生のプロセスを1つ1つ体験することが、魂には喜びそのものであり、
どんな人生も完璧な人生なのだと。

隣に布団を敷いて眠る母の寝息を感じながら
ずっと、その寝息を聴いていたい気持ちでいました。


d0085018_23344492.jpg1週間ぶりに我が家に戻り窓を開けると、オレンジの樹が、
黄金の実をたわわにつけて、また一段と大きくなったようでした。
2008年
光そのものである私たちが、地球人生のありとあらゆる側面を経験し、光へ帰っていく時代。
世界中が平和の歌を歌い、全ての魂が愛に満ち、
光そのもとなって輝きますように・・・☆
by ayura-smile | 2008-01-07 00:22 | 日々のあれこれ

パワー周期

d0085018_020203.jpg今日は、パワー周期のお話です。
年に一度、生命のバイオリズムが最高潮になる時期というものがあるらしいのですが、
ここ2週間以上、そのパワー周期のまっ最中の私です!
この2週間の間に、本当に色々な嬉しいことが沢山ありました!
嬉しいことは連鎖する働きがあるように思いますので、
ちょっとシェアしてみますね。

一つは、私のヒーリングサロンで使っていたマッサージベッド
お友達の好意で、ずっとお借りしていたものだったのですが、
それをお返ししなければならなくなって・・・
いつかは、購入をしなければと思っていたので、この際に色々探しました。
探せば探すほど、良いものが欲しくなって・・・でも良いものはやはり高いし・・。

今月のお財布は大変厳しく・・どうしようと迷っていたら、
別のお友達のお友達が、もう使わなくなった新品同様のアースライト製のベッドを、
なんと無料で譲ってくださることになったのです!!
「無料なんて・・・そんな訳にはいかない」と思っていたのですが
処分しようと思っていらしたところだったらしく、
「喜んでもらえるなら嬉しい」と言ってくださったのです。
品物と一緒に、暖かいお気持ちを沢山いただき、本当に本当に嬉しかったです。


d0085018_026115.jpgもうひとつ
先日私から、アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを遠隔で受けてくださった方が、なんと10万円の旅行券が当たったとか!そして、それとは別に周りの方から暖かい気持や言葉をもらうことが多くなって、豊かさを感じることが沢山増えたというお礼のメールをいただいたこと♪
遠隔中に沢山のビジョンがやってきて、私もとても楽しかったのを覚えています。
当日彼女が、車の夢や沢山の人の夢を見たことが予知夢のようでした。


また、サロンに来て下さったお客様が音大の試験のリハーサルがうまくいったと
お礼のお電話をもらったり

私のメルマガを読んでくださっている仙台の方が
わざわざ遠く東京まで「天のお茶会」に参加してくださることが決まったり・・♪

父母の結婚50周年が重なったり
(これには、父母に脱帽!よく夫婦を50年・・・本当に素晴らしい☆^^:)

満開の秋の薔薇園に出かけ、細胞の隅々まで薔薇の香りに酔いしれたり・・・(旧古河庭園、小さいけれど素敵です♪)

d0085018_0305965.jpg
d0085018_0311510.jpg

そうそう・・・オーラソーマにもNEWボトルが誕生しましたしね!

なんだか嬉しいことが次々やってきて、
本当に神様から愛されていること
毎日たくさんの幸せをいただいていることに
改めて胸が熱くなるような日々でした。

d0085018_0185071.jpg
今日は、お友達に教えていただいた神田教会を訪ね、
神様と少しお話する時間を持ちました。http://www.catholickandachurch.org/index.html
私はクリスチャンではないのですが、マリア様を感じるととても幸せになります。


マリア様のモニュメントがある中庭で、40個の願い事を書き上げました。
(このパワー周期は新月パワーの何倍ものパワーがあるとのことで、
40個までのお願い事ができるというのです!)

すると、不思議ですね・・・
自分の存在が多くの人や、地球や宇宙にとって
一番役に立てるようなお願い事が沢山書けました!


ご自分の最大パワー周期を調べるには・・・
ジャン・スピラーさんのHP http://www.janspiller.com/ の
FREE ASTROLOGY CHARTS  をクリックして、
生年月日や生まれた場所などを入力すればわかりますよ。
是非お試しあれ♪

皆様にも喜びの輪が伝染し
嬉しいこと、幸せなことが沢山たくさ~んありますように!!!
by ayura-smile | 2007-11-05 00:49 | 日々のあれこれ

マザーテレサ・メモリアル

d0085018_13174688.jpg恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館ホールで行っていた、”マザーテレサ・メモリアル”没後10周年記念のドキュメンタリー映画をみてきました。


1997年にマザーテレサが亡くなってからもう10年だなんて・・・本当に驚きの速さで時が過ぎているのを感じます。

色々な想いが交差して、自分の中の気持ちを言葉にするのは難しいのですが、
印象的だったことは、やはり貧しさの形とマザーの中にある神への完璧な信頼

インド・コルカタは物質的なものの貧しさ・・・食べ物や住む処 などの生活においての貧しさ
それに比べ、私たちの抱えるもう一つの貧しさは、孤独で、誰からも必要とされず愛されない飢え。

d0085018_1423518.jpg「それは分かち合わないことから生まれます」とマザー。
「インドでは、もし体を温める毛布が一枚しかなかったら、10人でそれを使うのです」と。

世界の中で、この瞬間にも食べ物がなくて死んでいく子供がいる一方で、出来すぎの作物や食べ物を捨てている大きな矛盾。
そして皆、何かに忙しくて、互いに心から目を見て話をすることも、大切な家族の誰かが孤独で愛に飢えていることさえも気付いてあげられないような現実。
恐れから、攻撃と守りと憎しみへ延々と続く戦い。
お金が全ての価値基準になってしまっている悲劇・・・。

マザーの活動に心を動かされた若者が「あなたの名の元に寄付を集めます」と言った時、
マザーは「私の名の元にお金を集めないでください。あなたが行ってしなさい。あなたにできることを」ということを話していたシーンも印象的でした。

d0085018_14284364.jpg
より小さな者や弱い者に神を見て、神のために自分のできることを愛とともに行動に移したマザーテレサ
お金という、人間が創り上げた形の恩恵でなく、神からの恵みを完璧に信仰していた彼女の言葉は重く、真実でした。

いつもどんな時も、神様は私たちの思いつかないような形で願いを叶えてくれる・・・
私もそれをこの人生で幾度体験してきたことでしょう。
「本当に宇宙から愛されているなぁ」と感謝することが多々あります。

それでも事が思うように運ばなかったり、心身の不調など、一見ネガティブな状態の時は神さまや宇宙を信じられなくなって、心から追い出し、孤独に陥ってしまうこともあります。

「心の中の神が私に、道端で寝るようにと言えば、私はそうするのです」という完璧なまでのマザーの信仰の足元にも及びません(^^:)

d0085018_14302219.jpg


「神様は、この奉仕をするようにと私を招いてくださいました。
このお仕事を無償でいただいたのです。
神様は本当に忠実でした。
一日たりとも
”今日は何もないので、空の手で帰りなさい”といわれたことはありません」と・・・・。

神様が招いてくれた人生
神様が与えてくれた体
神様が与えてくれた家族
神様が与えてくれた仕事

そんなふうに祈りと感謝のもとに生きることができたら・・・
この世にあらゆる恐れと貧しさがなくなれば・・
全ての人が全てのものを愛だけで分かち合えれば・・・

そして私にできることは・・・そしてこれからの私の仕事は・・・

まだまだたくさんの想いが渦巻いていて、言葉に消化できないでいますが、
とりあえず、心をこめて子供達においしいご飯を作り、夜は寂しがり屋の母に電話をしよう。。。
そんなことを想いながら家路についた私です。

d0085018_15235073.jpg
「どれほど大きなことをするかは問題ではありません。
どれだけ愛をこめて行ったかが問題です」

「わたしたちは、とても素晴らしいことのために創られました。
それは、生きて、愛されるということです」
 
                           マザー・テレサ

by ayura-smile | 2007-10-19 15:01 | 日々のあれこれ

ハートフル・スピリチュアルお話会

d0085018_1194222.jpg



天使のような雲



今日はツキ天でお馴染みの恒吉彩矢子さんと、スピリチュアル・セラピストの吉野奏美さんの「ハートフル・スピリチャルお話会」に行ってきました。
どうやったらもっと幸せな現実を創っていくことができるかという究極な課題、そして
誰しもが持っているスピリチュアルな力を訓練する秘訣など・・とっても楽しく深い内容でした。


初めて彩矢子さんに会った時、尾を引く光が彩矢子さんの周りに見えて本当にビックリしたのです!「まるで、幸せを伝えるための天使のような存在なんだなぁ~」と思いました。
こんなに明るく、元気なハッピーオーラを出す人には今まで出会ったことがないというほど本当に可愛い素敵な方です。(私のサロンにも遊びに来てくださり、オーラソーマやサウンドヒーリングもご体験くださいました♪)

今日も彩矢子さんのお話で、また沢山の気づきがありました。
願い事の裏にある下心・・・。「○○したい」と思う心をようく見ていくと、色んな心が隠されていて、その心が願いを叶えることを難しくしていることがあるということ。
(これをやると褒められる、これをやったほうがカッコ良い、これをしないと不安だからetc・・・)

また自分の想いやエネルギーが返ってくるからといって、良い事をするのでは叶わない
(例えば良い事をすると良い事があるから電車で席を譲る、トイレ掃除をすると金運が良くなるらしいからするetc)そういった気持ちでやったものは叶わないなど・・・。ドキ!(汗)
そんなふうにトイレ掃除や玄関掃除をやったばかりの私は恥ずかしい汗をかきました(笑)

やはりどんな質で行うか。どんな質で生きるかが大事だってことですね。
どんなことも心から、楽しく、やりたいからやる!
奇麗になるのが嬉しいから幸せにお掃除しようと心に決めました♪
彩矢子さんありがとうございます♪


吉野さんとは初めてお会いしましたが、私が抱いていたイメージとは違って、
大らかな肝っ玉お母さんのようなエネルギーで、まさしくしっかりとグラウンディングされた方でした!
死んでしまった近所の犬モモとの交流から、サイキックな能力に目覚めていかれた方で、その力が私達皆の中にあること、そしてそれは訓練で活性化していくことができるということ、そして楽しみながら、幸せな現実を生きるために、その力を使っていくことをとってもわかりやすく教えてくださいました。


グラウンディングすることの大切さ
オーラのおそうじ
思考の現実化
ハイヤーセルフとのコンタクトのワークなどがあり、
とってもわかりやすくお話してくださいました。

特にグラウンンディングということに関して、「あ~これだった!!」と、妙に自分の中で納得したものがあり、不思議にビリビリとエネルギーが体中に湧いてくるようでした。
私は西野流呼吸法という呼吸法を12年ほどやっていますが、足芯呼吸という呼吸法で足の裏から息を吐き、また足の裏からエネルギーを吸い上げる感覚と近いものがあります。
日常の中で、常に意識してグラウンディングしていくことが本当に大切だし、これがないと自分が本当に望むことを生み出せないかもしれない・・・とすごくすごく感じました。

誰でも簡単に使える魔法の数々・・・・でもそれを実際に楽しんでやっていく(訓練していく)ことが、幸せになる秘訣なんだな~と思います。
吉野さん、ありがとうございます♪


お二人のエネルギーと集まった方のエネルギーがとても心地よいお話会でした。

また一つ、幸せになるための魔法を覚えたようでとても嬉しい気持ちで帰って来ました。
お茶会などで、皆さんにもまたシェアーできたらと思っています。
楽しみにしていてくださいね。

d0085018_1245717.jpg
菩提樹の葉が光輝いて・・・・☆

☆恒吉彩矢子さんのホームページ 
http://www.tsukiten.net  著書『2週間でみるみる「幸せ体質」になる!ツキに愛されるハッピー・プログラム』『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』(徳間書店)
☆吉野奏美さんのホームページ  
http://www.aif.net/~angelique/  著書「夢をかなえる魔法Bookきっと見つかる幸せの階段」(ゴマブック) 「幸せいっぱい シンピルスピリチュアルレッスン」(ソウトバンククリエイティブ)
by ayura-smile | 2007-06-24 01:27 | 日々のあれこれ

絵手紙

d0085018_1435672.jpg
絵手紙をいただきました♪
今は九州に住む愛すべき後輩の女の子からです。
少し遅れた母の日のプレゼント?
カーネーションが私の好きな薔薇に似ているところも、
なんとも素敵です。

メールが中心になってしまっている日常で、
手描きの絵と文は暖かさと豊かさを感じさせてくれます。
そしてシンクロするように、私の庭で咲いた黄色の薔薇(ゴールデンボーダー)。
並んでもう一度パチリ☆
d0085018_1505078.jpg

by ayura-smile | 2007-05-19 01:54 | 日々のあれこれ

感謝の力

d0085018_1556135.jpg
昨日、母が明治神宮に行きたいというので、二人でお参りに行ってきました。
私はこの鳥居が大好きで、一人でも良くエネルギーチャージしに出かけるくらいです。
金色のシャワーが心も体もオーラもきれ~いにしてくれる感覚があります。


今日は、「母の肺ガン消失!」のお話が書けたら良いなぁと期待していましたが、
セカンドオピニオンを受けた病院でも、はっきりとガン告知をされました。
手術に備えてまた沢山の検査が待っている母をどんなふうに元気づけようか・・・
とまたまた思い悩む私です。



昨年から検査検査の日々・・・
小さなガン細胞君らしき存在が発見されてから、母も家族も大きな大きな意識変革をさせられてきたのだと感じます。

母の中で、自分を大事にすること。
余計なことで、心配づくしの生活をやめること。
自分の人生で本当にやりたいことを決め、自分で選択すること。
そして、今ある全てに感謝すること。

そして、この私もまた、自分を確立することばかりに一生懸命だった時期を過ぎ、
周りの人にお返しをしていく人生の分岐点に立ったのだということを教えてくれます。
そして改めて、家族というものの大切さを学ばせてくれます。

大切なことを教えてくれる
かけがえのない人の病。


感謝。
感謝。
感謝。


多分この言葉しか人生を変えるものはないのかもしれませんね。


ヒーリングや代替医療に携わる自分の仕事がら、
母がこのまま手術をしても良いのかどうか・・迷いがないわけではありません。
でも肺ガンで手術できる割合は25%といいます。
それだけ、早期発見が難しく、転移の可能性や進行性の高いガンだそうです。
抗がん剤や放射線治療もなく、摘出できれば一番良いとお医者様はおっしゃいます。


それでもガン細胞とて、自分自身の大切な細胞。
自分で作ったのなら、消えていくことだってあるわけだし・・・と、
私ができるヒーリング、受けられる代替医療、サプリなど、色々やっていくうちに
少しづつ母の中にガンに対する感謝が芽生えてきたとき、
ひょっとしたら、手術をしなくてもこのままガン細胞君は消えていくのではないかしら・・・

と淡い期待を抱くようになりました。

セカンドオピニオンを受ける病院でも、つらい内視鏡の再検査があったのですが、
「青と緑の光の玉が見えて、楽になった♪」
「右肩にゴールドの線が幾筋もかかって、守ってくれた♪」
と嬉しそうに興奮して話してくれる母でした。
「私の病気は治った!健康そのもの!」というイメージトレーニングまで素直にやっていたのですが。。。(笑)


それでも、検査の結果はガンだから、手術をと・・・。

手術をすることが、全てにおいて一番良い方法だと神様が教えてくれているのでしょうか。
そして、ある意味、手術を受けられる状態であることはラッキーなことなのでしょうか。


何でも前向きにとらえ、この状況を感謝して
受け取っていく時なのかもしれません。


きっと大丈夫!
お試しお試し!
きっと一番ベストなんだ!


そんなふうにまず自分を元気にさせながら、
このプロセスから喜びと祝福を受け取りたいなぁ~と思っています。

そして、感謝の力が幸せの現実を創っていくことを確かめることができたら・・・
と思っています。


d0085018_16594913.jpg

by ayura-smile | 2007-02-09 17:01 | 日々のあれこれ

オーディナリー・ミラクル

d0085018_0422689.jpgネコの額ほどの小さな私の庭に、
毎年3月の初め頃咲くチンチョウゲの花。
春の訪れと共に、私の誕生日を知らせる香り・・
その切ないほどの愛しい香りに、毎年胸を躍らせるのですが
今年の冬は昨年末から小さな蕾をつけ始め、だんだん膨らみを増してきました。
この分なら、1月の終わりには花を開かせるかもしれません。

ワシントンでも桜が咲いたり、北の海では温帯の魚が採れたり、地球の温暖化による異常気象が続出したり・・地球が私達に送ってくるメッセージを、真剣に受け止めなければ手遅れになるニュースばかりが飛び込んできます。

私たちの体も、何かが満たされないとき、食べ物を食べ過ぎます。そして、お腹をこわしたり、風邪をひいたり、ギックリ腰になってみたりと、自分で自分の体を壊すことで、そのバランスを取ろうとするときがあります。

足りないものは何でしょうか。。。。
地球も人間も大きな愛で満たしていきたいですね。
私達にできること、小さな愛から始めます。

チンチョウゲやヒヤシンス、梅や雪柳・・・そして桜へと・・・。
季節の訪れを歌うこの花たちが、きちんと一番素敵に咲くように
美しい星を守っていきたいですね。


d0085018_1244015.jpg
昨年クリスマス前より公開している「シャーロットの贈り物」の
エンディングテーマより♪

「オーディナリー・ミラクル」

不自然なことじゃないのよ   何もかもが美しく見えるのは
それは今日もまた  ありふれた奇跡が起こっているから
                空が  雪の降らせ時を知っているのも
                種に  育ち方を教える必要がないのも
                今日もまた   ありふれた奇跡が起こっているから

                人は言う    人生は毎日が  
                その人のために包まれた 贈り物のようなもの
                包みを開いて 見つけましょう  
                あなただけの贈り物を  おすそ分けする方法を

                素晴らしいことじゃない?
                雨が一粒一粒落ちるたびに
                今日もまた   ありふれた奇跡が起こっているなんて
                鳥たちが 冬には羽を伸ばしても
                春までには ちゃんと巣に帰ってくるのも
                今日もまた   ありふれた奇跡が起こっているから

                  (中略)

                私たちはみな  ありふれた奇跡の一部だから・・・
                ・・・・・(続く)・・・・・・・♪
by ayura-smile | 2007-01-16 01:49 | 日々のあれこれ

ご大切


d0085018_23492569.jpg


メリークリスマス!

あなたにとって、大切な人は誰ですか?
あなたが大切にしたいものは何ですか?

クリスマスやお正月・・・この季節はいつにもまして、自分にとって大切な人、自分の中の特別な想いを再確認する季節だったりしますね。

家族や友達、恋人、職場の仲間・・。
いつも何気なく傍に居てくれる人。
空気のように、ただただありのままの自分を認めてくれる人。
元気や勇気をくれる人。。。。


大好きな人やもの、大切な人やものが存在すること。
そして大好きなものを素直に「大好き」と言えること。
大切な人やものを心のままに大切にできること。
とても素敵なことですね。


何年か前に素敵な言葉を教えてもらいました。
「ご大切」という言葉です。
室町時代にキリスト教が日本に伝わってきた時、
神様の愛や、人が人を慈しみ合う「Love」という概念を
抽象的な「愛」ではなく「ご大切」という言葉で伝えたということなんです。
とてもやさしい言葉ですね。


今のように物質的に多くのものがなかった時代の人々は、
ひょっとしたら、今の私達以上に「ご大切」という気持ちを心に抱いて
生活していたかもしれません。


沢山のプレゼントが、素敵な包装紙に包まれて行き交うクリスマス。
大切な想いをどうか一緒に伝えましょう。

あなたの「ご大切」な人に是非大切な気持ちをきちんと伝えてみましょう。
たった一言の言葉、やさしい眼差し、掌の温もり。。。。

普段何気なく伝わっていると思っても、
もっともっとお互いの「ご大切」を感じ合うために。


そして今年一年頑張った最愛の自分自身にも、
ご大切の気持ち、感謝の気持ちを言ってあげましょう。
あなたの体の細胞一つ一つが喜んで、
きっとまた来年も幸せを創っていってくれるでしょう。



d0085018_2346598.jpgオーラソーマ・カラーシステムのボトルにはクリスマスカラー(緑/赤)の美しいボトルや、
キリストの名前が付いたボトルがあります。
愛、情熱(赤)をハート(緑)から伝える、ハートから与えて受け取るという
大きなメッセージが溢れています。


それでは皆様、素敵なクリスマスを・・・☆
そして素晴らしい新年をお迎えくださいね。

明日のあなたがもっともっと幸せでありますように!
世界中の全ての人が幸せでありますように!



愛と感謝をこめて・・。


あゆーら






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*
by ayura-smile | 2006-12-25 23:56 | 日々のあれこれ



しなやかな心が好き。感じることや揺らぐこと。そしてそれを手放せること。心に吹いてくる風を言葉にしてみました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
ダイナミックな流れ
at 2017-10-20 19:28
秋の北海道へ
at 2017-10-16 21:50
守護天使からの贈り物
at 2017-09-12 12:12
[REFLE]カラーセラピー..
at 2017-09-09 20:07
「ペネロピ」そのままのあなたで
at 2017-09-08 23:20
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧