立春

今日は、節分♪(旧暦の大晦日)
毎年なぜか胸が高鳴るこのイベント。今年も張り切ってしまいました!!
家中の窓を全部開け、豆をまいた後の爽快感!
あ~明日から、また幸せな新しい春がやってくるなぁ~という気がします。
家族が健康で、お豆や恵方巻きを食べれる幸せ♪
ありがとうさまです!

d0085018_238851.jpg
立春の明日、
庭に日本水仙の苗を植えようと思い立ち、
可愛い苗を買ってきました。
清い香りを漂わせて、元気な花が咲きますように・・・☆


****2月のAyura*Roseのお教室&イベントです*
        新しいイベントもありますよ♪ 来てね035.gif
***

     ☆天のお茶会は・・・(詳細)   2月25日(水) 15:00~
     ☆瞑想教室は・・・(詳細)     2月14日(土) 19日(木)13:30~
     ☆カラーヒーリング教室は・・・(詳細) 2月18日(水) 13:00~/18:00~
New! ☆わくわくレイキ練習会・・・(詳細)  2月22日(日) 13:00~
     ☆その他のお教室はこちら・・・(詳細)

056.gifそして、4月から「抹茶でおいしく幸せ人生・・・(詳細)」 こちらも生徒さん大募集です♪
by ayura-smile | 2009-02-03 23:32 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31