今年もありがとう☆

今年も沢山の出会いと、温かな心のふれあいに満ちた1年でした。

いつも傍にいてくれる人。
いつも気にかけてくれる人。
いつも元気をくれる人。
いつも素敵な笑顔をくれる人。
いつも勇気を分けてくれる人。
いつも光へと導いてくれる人。
いつも愛を受け取ってくれる人。。。。本当にどうもありがとう!053.gif


d0085018_1040884.jpg写真は、絵本「たいせつな君」-マックス・ルケード著 
みんなが、金ピカシールやダメシールをお互いに貼り付けあう
ウィミックス(木の小人)達。
でも本当はみんなが神様のギフトとして、この世に生を受けてきたことに気づいていく一人の小人のお話です。
誰もが、神様(宇宙)からたくさんの愛をもらっている特別な人だということをやさしく伝えてくれます。
お正月、のんびり絵本でもいかがでしょう035.gif


d0085018_10281156.jpgサロンは1月3日まで、お休みです。
来年も、また皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。どうぞ、良い新年をお迎えくださいね。

そしてやってくる2009年が、皆様にとって
心躍る素敵な1年でありますように・・・****053.gif

愛と感謝をこめて*
by ayura-smile | 2008-12-30 10:38 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31