宇宙アート2008  

宇宙アート2008  _d0085018_23494284.jpg

       【宇宙アート2008  佐和貫利郎】
       ~宇宙が奏でる光のシンフォニー~

宇宙戦艦ヤマトやドラゴンボールなどのバックの宇宙の絵を描く
佐和貫利郎さんの個展が銀座で行われます。
言葉にならないほどのエネルギーに、いつも絵の前で立ち尽くしてしまいます。
体が熱くなったり、涙が溢れてきたり・・・・やさしい波動浴ですね。
そして、その絵につけられたタイトルは奥様が天から受け取り、付けられたもの。
素晴らしい宇宙のエネルギーとやさしさ、調和と無限の愛を感じる個展です。

佐和貫さんは私にとって、この人生で出会ったとてもとても大切な方。
特に奥様からは、宇宙の真理や瞑想など沢山のことを教えていただきました。

素晴らしいエネルギーとやさしい光に会いに是非足を運ばれてください035.gif
私も24日には、一日中会場にてお手伝いをしています。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

  11月24日(月)~11月29日(土)
      10時~18時(最終日17時)
      銀座シンワアートミュージアム   tel 03-3569-0005
by ayura-smile | 2008-11-22 23:52 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31