希望の光

希望の光_d0085018_18111345.jpg

今日は、9.11
毎年、沢山の悲しみや重たさを感じて、エネルギー的にも辛くなる日なのですが、
今朝は朝起きたときから、不思議に穏やかな平和の感覚にあふれていました。
そして、空全体を染めるような夕焼けに包まれて、一日が終わろうとしています。
世界中の大勢の人の平和を祈る気持ちが、
過去の苦さや悲しみを超えたのかもしれません。

明日も平和でありますように・・・。

どんなに外況が混沌としていても
全ての人が、自分の内側に本来の光と喜びを見い出せますように。
一人一人の人から、どんどんと平和な心が広がっていきますように・・・。


希望の光_d0085018_18364547.jpg9.11の頃に誕生した「大天使サミエル」というボトルがあります。
平和のシンボル、オリーブグリーンと
無限の可能性が眠るディープマジェンタ
新しい心の時代のために全てを手放し、受容した時に、
内側に眠っていたあらゆる可能性の扉が開いていくことがあります。
辛さや困難を越えて、成長と希望の道にまず1歩踏み出したい時にお勧めのボトルです。
by ayura-smile | 2008-09-11 18:27 | オーラソーマ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31