レインボーbojiストーン

d0085018_14524650.jpg

石との出会いは、本当に不思議ですね。
このレインボーボージーストーンは、掌に載せた瞬間に理由のない暖かな涙が溢れてきてしまいました。
それは、瞑想中に大きな意識や光の存在というようなエネルギーに包まれたときに流れてしまう涙に似て、悲しみやせつなさの涙ではない、暖かな涙としかいいようのないものでした。
遠く、離れてもまだハートに響いてくる石は、初めてだったので、
思わず清水の舞台から飛び降り、購入035.gif

ボージーストーンはカンザス州のインディアンの聖地で採掘される希少な石らしく、
男性石と女性石があり、男性石は、ごつごつした力強いエネルギーで、女性石は、本当に丸くてやさしいエネルギーの石なのですね。それがペアーになっているらしいのです。
通常ヒーリングにはペアで使用するらしく、陰陽のバランスをとったり、、体の適切な位置に石を置くことで体の歪みを整えたり、痛みを和らげる効果があるそうです。
現実と霊的なものとのバランスをとり、しっかりとグランディングを助けてくれるそうです。

そしてその希少な石の中でも、とっても希少なのが、このレインボーボージーストーン。
男性性と女性性が既に統合されていて、これ一つで、エネルギーのバランスをとれるとか。


今も一緒にいると嬉しくてハートの中がワクワクする感じです。

最近特に、これからどんどん「新しいステージに移る時」なんだという感じが強くしていて、
(それは私自身としても地球全体としても)
そんな自分を後押ししてくれる石が、このレインボーボージーだったようです。

透明感のある輝く石が好きな私が、珍しくも選んだ不思議な石。
ハートに置いておくと、色々な感覚が沸いてきます。
これからのコミュニケーションが楽しみです。


001.gifボージーストーンは、いつもオーラソーマのイベントでお世話になっているヒーリングショップYOYOさんで購入http://4040.co.jp/スタッフの方に丁寧に教えていただきました。


レインボーボージーストーンについて、詳細がこちら(クリスタルショップ・シームーンさん)に載っていましたので、ご興味のある方はどうぞ。
http://www.cmoon.co.jp/boji/rainbow_boji-2.html
by ayura-smile | 2008-06-24 15:35 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31