パワー周期

d0085018_020203.jpg今日は、パワー周期のお話です。
年に一度、生命のバイオリズムが最高潮になる時期というものがあるらしいのですが、
ここ2週間以上、そのパワー周期のまっ最中の私です!
この2週間の間に、本当に色々な嬉しいことが沢山ありました!
嬉しいことは連鎖する働きがあるように思いますので、
ちょっとシェアしてみますね。

一つは、私のヒーリングサロンで使っていたマッサージベッド
お友達の好意で、ずっとお借りしていたものだったのですが、
それをお返ししなければならなくなって・・・
いつかは、購入をしなければと思っていたので、この際に色々探しました。
探せば探すほど、良いものが欲しくなって・・・でも良いものはやはり高いし・・。

今月のお財布は大変厳しく・・どうしようと迷っていたら、
別のお友達のお友達が、もう使わなくなった新品同様のアースライト製のベッドを、
なんと無料で譲ってくださることになったのです!!
「無料なんて・・・そんな訳にはいかない」と思っていたのですが
処分しようと思っていらしたところだったらしく、
「喜んでもらえるなら嬉しい」と言ってくださったのです。
品物と一緒に、暖かいお気持ちを沢山いただき、本当に本当に嬉しかったです。


d0085018_026115.jpgもうひとつ
先日私から、アバンダンティア・アバンダンスレイのアチューメントを遠隔で受けてくださった方が、なんと10万円の旅行券が当たったとか!そして、それとは別に周りの方から暖かい気持や言葉をもらうことが多くなって、豊かさを感じることが沢山増えたというお礼のメールをいただいたこと♪
遠隔中に沢山のビジョンがやってきて、私もとても楽しかったのを覚えています。
当日彼女が、車の夢や沢山の人の夢を見たことが予知夢のようでした。


また、サロンに来て下さったお客様が音大の試験のリハーサルがうまくいったと
お礼のお電話をもらったり

私のメルマガを読んでくださっている仙台の方が
わざわざ遠く東京まで「天のお茶会」に参加してくださることが決まったり・・♪

父母の結婚50周年が重なったり
(これには、父母に脱帽!よく夫婦を50年・・・本当に素晴らしい☆^^:)

満開の秋の薔薇園に出かけ、細胞の隅々まで薔薇の香りに酔いしれたり・・・(旧古河庭園、小さいけれど素敵です♪)

d0085018_0305965.jpg
d0085018_0311510.jpg

そうそう・・・オーラソーマにもNEWボトルが誕生しましたしね!

なんだか嬉しいことが次々やってきて、
本当に神様から愛されていること
毎日たくさんの幸せをいただいていることに
改めて胸が熱くなるような日々でした。

d0085018_0185071.jpg
今日は、お友達に教えていただいた神田教会を訪ね、
神様と少しお話する時間を持ちました。http://www.catholickandachurch.org/index.html
私はクリスチャンではないのですが、マリア様を感じるととても幸せになります。


マリア様のモニュメントがある中庭で、40個の願い事を書き上げました。
(このパワー周期は新月パワーの何倍ものパワーがあるとのことで、
40個までのお願い事ができるというのです!)

すると、不思議ですね・・・
自分の存在が多くの人や、地球や宇宙にとって
一番役に立てるようなお願い事が沢山書けました!


ご自分の最大パワー周期を調べるには・・・
ジャン・スピラーさんのHP http://www.janspiller.com/ の
FREE ASTROLOGY CHARTS  をクリックして、
生年月日や生まれた場所などを入力すればわかりますよ。
是非お試しあれ♪

皆様にも喜びの輪が伝染し
嬉しいこと、幸せなことが沢山たくさ~んありますように!!!
by ayura-smile | 2007-11-05 00:49 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31