ご大切


d0085018_23492569.jpg


メリークリスマス!

あなたにとって、大切な人は誰ですか?
あなたが大切にしたいものは何ですか?

クリスマスやお正月・・・この季節はいつにもまして、自分にとって大切な人、自分の中の特別な想いを再確認する季節だったりしますね。

家族や友達、恋人、職場の仲間・・。
いつも何気なく傍に居てくれる人。
空気のように、ただただありのままの自分を認めてくれる人。
元気や勇気をくれる人。。。。


大好きな人やもの、大切な人やものが存在すること。
そして大好きなものを素直に「大好き」と言えること。
大切な人やものを心のままに大切にできること。
とても素敵なことですね。


何年か前に素敵な言葉を教えてもらいました。
「ご大切」という言葉です。
室町時代にキリスト教が日本に伝わってきた時、
神様の愛や、人が人を慈しみ合う「Love」という概念を
抽象的な「愛」ではなく「ご大切」という言葉で伝えたということなんです。
とてもやさしい言葉ですね。


今のように物質的に多くのものがなかった時代の人々は、
ひょっとしたら、今の私達以上に「ご大切」という気持ちを心に抱いて
生活していたかもしれません。


沢山のプレゼントが、素敵な包装紙に包まれて行き交うクリスマス。
大切な想いをどうか一緒に伝えましょう。

あなたの「ご大切」な人に是非大切な気持ちをきちんと伝えてみましょう。
たった一言の言葉、やさしい眼差し、掌の温もり。。。。

普段何気なく伝わっていると思っても、
もっともっとお互いの「ご大切」を感じ合うために。


そして今年一年頑張った最愛の自分自身にも、
ご大切の気持ち、感謝の気持ちを言ってあげましょう。
あなたの体の細胞一つ一つが喜んで、
きっとまた来年も幸せを創っていってくれるでしょう。



d0085018_2346598.jpgオーラソーマ・カラーシステムのボトルにはクリスマスカラー(緑/赤)の美しいボトルや、
キリストの名前が付いたボトルがあります。
愛、情熱(赤)をハート(緑)から伝える、ハートから与えて受け取るという
大きなメッセージが溢れています。


それでは皆様、素敵なクリスマスを・・・☆
そして素晴らしい新年をお迎えくださいね。

明日のあなたがもっともっと幸せでありますように!
世界中の全ての人が幸せでありますように!



愛と感謝をこめて・・。


あゆーら






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*
by ayura-smile | 2006-12-25 23:56 | 日々のあれこれ

しなやかな心が好き。感じて愛でて楽しんで、心満たす毎日を…☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31