オレンジゴールドの月

今日は仕事が終わってから、何とはなしに竹下桟橋をプラプラしました。

アベックばかりだったら早々にひきあげようかしら。。なんて思っていたのですが、
なんだか不思議に女性のカップルや家族連ればかり。
そして私の目に映ったものは、思わず「わお~」と声をあげてしまうほど
美しい夜景の中に浮かび上がった大きなオレンジゴールドのお月様。
昨日のパワフル満月の名残、美しい姿に深い微笑みを湛えて夜空に浮かび上がっていました。

そういえば今朝ひいたカードは「Abundance」(豊かさ)

オレンジやゴールドは豊かさの象徴。

美しい夜景とこの黄金のお月様を愛でている私はまさに豊かさそのものだなぁ~と本当に心から嬉しくなりました。

人間が頭と技術で創り上げた美しい夜景と、大いなる宇宙が創りあげた美しい月。
私の日常のささやかな時間の中で、こんなに美しいものを感じることができたことに
とても感謝しました。

そして今日お会いした人達や家族、大切な人達にそっとその幸せを送りました。

愛と感謝をこめて。。。

あゆーら
by ayura-smile | 2006-08-11 02:12 | 日々のあれこれ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31