~愛の月間~オーラソーマ*バレンタイン

~愛の月間~オーラソーマ*バレンタイン_d0085018_17502547.jpg

「Love」という言葉は室町時代に日本に入ってきた言葉だそうです。
当時、日本には「愛」という概念がなく
「Love」は「ご大切」と訳されていたのですって♪

あなたの「ご大切」な人は誰ですか?
大切な人との関係性は人生を潤し、勇気づけ、豊かにしてくれますね。

恋人?友達?家族・・・?
いつも自分を理解してくれ、味方でいてくれ
我儘だって言える・・・そんな人の存在は本当に宝物ですね!

でも時として
分かり合えているつもりで
理解できない側面や許せないや側面があったり・・・・

相手が本当に望んでいることがわからずに、おせっかいを焼いたり
時には心無い言葉で傷つけ合ったり・・・
すれ違い、意地を張り合い
大切な人を大切にできない時もありますね。

私たちは関係性から沢山のことを学びます。
魂が約束をしてきた関係性なら、なおさらです。

そんな二人の関係性を、より幸せなものにしたくありませんか?

~愛の月間~オーラソーマ*バレンタイン_d0085018_18514622.jpg






















大切な人と一緒に受ける「オーラソーマ・バレンタイン」162.png

素直な気持ちで惹かれる色を選んだとき
そこに映し出される二人の人生

なぜ二人が出会ったのか
互いが何を望み、何を学び、サポートしあっていくのか
二人が望んでいる人生の断片が一つに重なりあい、互いへの理解が深まるとき
より幸せな毎日を創造していくことができるようになります。

本日はバレンタインデー♡
サロンも2月3月は愛の月間です。
新しい始まりを迎えるこの春に
あなたの「ご大切な人」と、どうぞご一緒にお出かけください。

大切な人と受ける「オーラソーマ・バレンタイン」162.png
お二人一緒に120分 
通常¥16000→¥14400(2018.3月末まで)

お申込みは contacts@ayura-rose.com 
または080ー3154ー3194(080サイゴヨ サーイクヨ!)まで

オーラソーマ詳細

by ayura-smile | 2018-02-14 19:26 | オーラソーマ

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31