春のお茶会へのお誘い


春のお茶会へのお誘い_d0085018_11521470.jpg

寒い日が続くほど、春が待ち遠しいですね。。。。
でも立春はすぐそこ!
2月3月のお茶会のご案内をさせていただきますね110.png

☆2月17日(土)13時~ 「抹茶のお茶会」
☆3月17日(土)13時~ 「苺のお茶会」

2018年も立春からが本当の意味でのスタートです!

今年は、みんながますます「素の自分」になっていく年のように感じます。

色々な役割から
過去の囚われから
そして私たちが勝手に作り上げた様々な価値観からも自由になって

ただの「私」になっていく

そんな大切な始まりの1年だと感じます。
心の波を鎮めて
ゆったりとした時間に身をゆだね

「あ~・・これでいいんだ・・・」

そんな安らぎと共に、
前に進んでいく勇気をもらえるお茶会です。

☆2月17日(土)13時~17時 「抹茶のお茶会」
        &
☆3月17日(土)13時~17時 「苺のお茶会」

オーラソーマ・リーディング&シェアリング
イメージ誘導瞑想
エンジェルカード
そして美味しいお茶とお菓子・・・・
*2月はお抹茶の飲み方のレクチャーもあります
*終了時間は多少延長することがあります。お早めにお帰りになりたい方はお知らせください。

各回定員6名様 参加費は5500円です♡
お申込みは contacts@ayura-rose.comまで♡

新しい春を喜びに満ちて進んでいきましょう!
皆様との時間を楽しみにお待ちしております178.png

by ayura-smile | 2018-01-28 12:30 | お教室と天のお茶会

変容の時・・・・しなやかな心でいつでもどんな時でも愛に向かって「今ここ」から始めていきましょう☆


by 安生裕子(あんじょうゆうこ)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31